応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 愛にむせるへの応援コメント

    こんにちは

    きっと、候補の一本化した暁には『廃部撤回を働き掛けたけど駄目でした」で終わりそう。政治家あるあるですね。信用できません。
    今度の所沢駅には何があるのか、楽しみたいと思います。

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。

    仰る通りです。
    ああいうのを信じてはいけません。
    信じればどうなるか、火を見るよりも明らかです。
    それは白ブリーフさえも知っている、ことですね。

    いつもお読みいただき感謝です😊

  • こんにちは

    いろんな罠をしかけてくる黒薔薇党一派。
    「仮面」は言っていることが矛盾だらけなのに、ヒーローになってしまう。
    どちらにも付かず遠巻きに見ているシロタンが一番信用できます。

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。

    シロタンは美人局と薄々、気づいていながら罠にはまりに行ってる節がありますね😅
    それもやっぱり、ひねくれた無頼の根性、故にかも知れません😅

    お読みいただき、ありがとうございます。

  • 第6話 煌めきは不審への応援コメント

    こんばんは

    糞平さん浦島太郎状態ですが、さすが鼻がききます。
    本当に政府の陰謀だと、洗脳される恐れあり。廃部が増え、好きかってやられると、シロタンも黙っていられないかも知れないですね。

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。

    久しぶりの糞平です。
    相変わらずのアルミホイルです。
    糞平にとってアルミホイルの輝きは永遠なのかも知れません。
    それよりも、糞平が目覚めたということは、新たな陰謀が動き出すのかも知れません。

    それは白ブリーフが知る由も無い、ってやつです。

    お読みいただき、ありがとうございます。

  • こんばんは

    ちょっと留守をしている間に、学校が騒がしい。
    勢力図が変わっている。
    それに、丸刈りにするなら美しく刈ってほしい。
    宮塚先生、わざとにしてもセンスがないよ~

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。


    学校がまたおかしなことになりそうです。
    宮塚のセンスの無さは、宮塚だからこそなのかも知れません。
    宮塚のバリカンが上手くなる日は来るのでしょうか。
    それは白ブリーフが知る由も無い、ってやつです。

    お読みいただき、ありがとうございます。
    ★三つもありがとうございます🙇‍♂️

  • こんばんは

    パリスさんは、どうしちゃったのでしょう。
    きれい好きを通り越して、強迫性障害のような気もします。
    見送られることに後ろ向きな姿はシロタンらしい。
    ひねくれ屋の照れ屋さんですね。

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。

    パリスはただの呑気な風呂好きかと思いきや、強迫的な面があったのです。
    行く先々でゴシゴシ洗っていたのでしょう。
    対するシロタンは、パリスへ足が臭いと責めていたことに罪悪感感じたような…
    市井無頼の斗を気取っていても、まだまたでした、という話でした😅

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。

  • 第3話 1白ブリーフへの応援コメント

    清志くんとの思い出したくない一枚が卒業写真に載るなんて、本当に悪意しかない。
    でもシロタンはどこか懐かしそう。
    穏やかな「あすなろの家」で、しばし休息。
    パリスさんの事はこれからで、白ブリーフだけが知っているのだ。

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。

    嫌な記憶であっても、それが仲間とのものなら懐かしさが湧くのかも知れません。

    パリスのことはこれからです。
    話はそれからだ…、です😊

    お読みいただき、ありがとうございます。


  • 編集済

    第2話 田中雪夫への応援コメント

    こんにちは

    パリスさんの本名は田中雪夫さん。
    何時も同じことを二回言うパリスさんなのに、ちょっと違和感。
    少し眠っている間に時代は変わったようで、ヅラリーノさんやジージョさんは、単独で何かやらかす気がします。

    実は三十分ぐらい前に違う方へのコメントを、こちらに書いてしまい、あわてて削除してから書き直したのですが、もし足跡が残っていたらごめんんさい。時々やらかします。(^^;)

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。

    何があっても自分のペースを崩さないパリスにしてみたら、突然のシロタン出現に驚いたのかもです。

    ヅラリーノとジージョはまだこの先、出番があることと思います。
    とくにヅラリーノは剥がされ要員ですので😅

    気づかなかったです笑
    どうぞ、お気になさらず😊

    お読みいただき、ありがとうございます。

  • シーズン5、はじまりました。ヤッホー!!

    笹下美沙もどきが一杯で、ハゲ爺さんの悪趣味に呆然です。
    この中にオリジナルがいたら、シロタンの鋭い一言で娘さんも顔がこわばりそう。
    何度も強調されてしまった部分は、かなり堪えている模様。
    ドンマイ、シロタン。

    作者からの返信

    雨京様

    コメントありがとうございます。
    フォローまでありがとうございます。

    シロタンも悪趣味だと思いますが、上には上がいて、呆れ返ったところへ気にしていることをしつこく指摘され…
    痩せ我慢の限界がきたんだと思います。
    寒さが骨身にしみてそうです😅

    シーズン5もシロタンの冥府魔道の旅が続くことでしょう。
    お読みいただき、ありがとうございます。