第7話 後れ毛、忘恩のときへの応援コメント
こんにちは
いろんな罠をしかけてくる黒薔薇党一派。
「仮面」は言っていることが矛盾だらけなのに、ヒーローになってしまう。
どちらにも付かず遠巻きに見ているシロタンが一番信用できます。
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
シロタンは美人局と薄々、気づいていながら罠にはまりに行ってる節がありますね😅
それもやっぱり、ひねくれた無頼の根性、故にかも知れません😅
お読みいただき、ありがとうございます。
第6話 煌めきは不審への応援コメント
こんばんは
糞平さん浦島太郎状態ですが、さすが鼻がききます。
本当に政府の陰謀だと、洗脳される恐れあり。廃部が増え、好きかってやられると、シロタンも黙っていられないかも知れないですね。
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
久しぶりの糞平です。
相変わらずのアルミホイルです。
糞平にとってアルミホイルの輝きは永遠なのかも知れません。
それよりも、糞平が目覚めたということは、新たな陰謀が動き出すのかも知れません。
それは白ブリーフが知る由も無い、ってやつです。
お読みいただき、ありがとうございます。
第5話 失恋、多目的から黒い影への応援コメント
こんばんは
ちょっと留守をしている間に、学校が騒がしい。
勢力図が変わっている。
それに、丸刈りにするなら美しく刈ってほしい。
宮塚先生、わざとにしてもセンスがないよ~
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
学校がまたおかしなことになりそうです。
宮塚のセンスの無さは、宮塚だからこそなのかも知れません。
宮塚のバリカンが上手くなる日は来るのでしょうか。
それは白ブリーフが知る由も無い、ってやつです。
お読みいただき、ありがとうございます。
★三つもありがとうございます🙇♂️
第4話 ゴシゴシからシコシコへへの応援コメント
こんばんは
パリスさんは、どうしちゃったのでしょう。
きれい好きを通り越して、強迫性障害のような気もします。
見送られることに後ろ向きな姿はシロタンらしい。
ひねくれ屋の照れ屋さんですね。
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
パリスはただの呑気な風呂好きかと思いきや、強迫的な面があったのです。
行く先々でゴシゴシ洗っていたのでしょう。
対するシロタンは、パリスへ足が臭いと責めていたことに罪悪感感じたような…
市井無頼の斗を気取っていても、まだまたでした、という話でした😅
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
第3話 1白ブリーフへの応援コメント
清志くんとの思い出したくない一枚が卒業写真に載るなんて、本当に悪意しかない。
でもシロタンはどこか懐かしそう。
穏やかな「あすなろの家」で、しばし休息。
パリスさんの事はこれからで、白ブリーフだけが知っているのだ。
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
嫌な記憶であっても、それが仲間とのものなら懐かしさが湧くのかも知れません。
パリスのことはこれからです。
話はそれからだ…、です😊
お読みいただき、ありがとうございます。
編集済
第2話 田中雪夫への応援コメント
こんにちは
パリスさんの本名は田中雪夫さん。
何時も同じことを二回言うパリスさんなのに、ちょっと違和感。
少し眠っている間に時代は変わったようで、ヅラリーノさんやジージョさんは、単独で何かやらかす気がします。
実は三十分ぐらい前に違う方へのコメントを、こちらに書いてしまい、あわてて削除してから書き直したのですが、もし足跡が残っていたらごめんんさい。時々やらかします。(^^;)
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
何があっても自分のペースを崩さないパリスにしてみたら、突然のシロタン出現に驚いたのかもです。
ヅラリーノとジージョはまだこの先、出番があることと思います。
とくにヅラリーノは剥がされ要員ですので😅
気づかなかったです笑
どうぞ、お気になさらず😊
お読みいただき、ありがとうございます。
第1話 酒池肉林の無頼の斗への応援コメント
シーズン5、はじまりました。ヤッホー!!
笹下美沙もどきが一杯で、ハゲ爺さんの悪趣味に呆然です。
この中にオリジナルがいたら、シロタンの鋭い一言で娘さんも顔がこわばりそう。
何度も強調されてしまった部分は、かなり堪えている模様。
ドンマイ、シロタン。
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
フォローまでありがとうございます。
シロタンも悪趣味だと思いますが、上には上がいて、呆れ返ったところへ気にしていることをしつこく指摘され…
痩せ我慢の限界がきたんだと思います。
寒さが骨身にしみてそうです😅
シーズン5もシロタンの冥府魔道の旅が続くことでしょう。
お読みいただき、ありがとうございます。
第8話 愛にむせるへの応援コメント
こんにちは
きっと、候補の一本化した暁には『廃部撤回を働き掛けたけど駄目でした」で終わりそう。政治家あるあるですね。信用できません。
今度の所沢駅には何があるのか、楽しみたいと思います。
作者からの返信
雨京様
コメントありがとうございます。
仰る通りです。
ああいうのを信じてはいけません。
信じればどうなるか、火を見るよりも明らかです。
それは白ブリーフさえも知っている、ことですね。
いつもお読みいただき感謝です😊