応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    領地の資産を上手く使えないのなら、という王女様のお気持ちも、なんとなく分かるような気がします。
    国の利益のためなら……。
    ウリッセはともかく、ルクレツィアは周りの人に恵まれたようで良かったです(*^▽^*)

    作者からの返信

    有木珠乃様、お読みくださりありがとうございます!
    国益優先の王女でした。
    確かにルクレツィア、人に恵まれて運が良いです!
    感想ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

     さすがに、処刑までされるとは思いませんでしたが……まあ、いつまでも、あんな態度では仕方ありませんね。
     ルクレツィアたちが末永く幸せでありますように。

    作者からの返信

    藍条森也様、お読みくださりありがとうございます。
    ウリッセ、重過ぎる代償を支払うことになりました。
    ルクレツィアはウリッセが消えたことで大喜びです。
    感想ありがとうございました。

  • 後編への応援コメント

    ウリッセにちょっかい出されてる時のルクレツィアのストレス、半端なかっただろうなあ(。´Д⊂)

    作者からの返信

    ミクラ レイコ様、お読みくださりありがとうございます!
    仰る通り、ルクレツィアはかなりストレスが溜まっておりました(^◇^;)
    その結果、ウリッセはあのような結果になってしまいました。
    感想ありがとうございました。