応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話 犠牲への応援コメント

    エピスがだんだん壊れていく感じが苦しいくらい丁寧で残酷で、かなり好みです。
    応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます
    楽しんでいただける方がいらっしゃるとわかり、本当にうれしく思います

    完結日が予定とは異なることをお詫びいたします
    エピスの物語を最後までお楽しみいただけますと幸いです

    今後とも応援のほど、何卒よろしくお願いいたします


  • 編集済

    第2話「逆夢」への応援コメント

    面白かったです
    応援してます
    私の作品も読んでみてください

    作者からの返信

    ご一読いただき、たくさんの応援と評価までありがとうございます!
    執筆の励みになります……!
    神のみそしるさんの作品も、拝見させていただきますね!