応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    自主企画を見てきました。
    文頭1スペース空けは必須だと思います。
    エピソード作成画面→左上のサイドバーアイコン→本文を整形
    で一発で変換できます。
    カクヨムの基本機能として存在するということは「やる必要がある」ということです。

    また
    「ああん?変なこと聞くなぁ兄ちゃん!あんたの後ろ!そのでっけぇ看板出してるところだよ!」

    「ああん? 変なこと聞くなぁ兄ちゃん! あんたの後ろ! そのでっけぇ看板出してるところだよ!」
    !?のあとは1スペース空けが出版物の一般的なルールです。

    …は……、…………のように複数個を使用するのが出版物の一般的なルールです。

    参考までに。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!
    参考にします!!