応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後書きへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    闇に葬られそうな事件を解決する。
    確かにダークヒーローとも呼べる主人公でしたね。
    読み応えがあって良かったです。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    コメントのほうありがとうございます。
    自分にとってはダークヒーローと言えばっと考えた時
    普通に制裁とか攻撃敵手段で制裁や幻覚で制裁もよくあるケースのなか
    考えいく中で、幻覚で自主に追い込むと言う制裁方法なら面白いじゃないんかなと
    感じ、このような作品が出来ました