第53話 幸せを願ったへの応援コメント
これ勇者の幽霊使役できたらめっちゃ強くない?
というか自分に能力使えるならわざと死んで
物理攻撃無効の状態にしたりできそう()
後能力鍛えたら人にも見えるようにできそう
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
普段は幽霊を見たり話したりするだけの能力なんですけどね。おっしゃる通り幽霊次第でいかようにも。
能力的にはミノ太郎の性豪スキルより強いかもしれないです。まああちらはあちらで「なんでやねん」と突っ込みたくなる性能ですが。
第51話 ゆびきりげんまんへの応援コメント
ミナトさん、既に死んでたんだ…
しかし…救いがないな…
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
そしてミナトパートを読んでくださってありがとうございます。
そうなんですよ、実は……
編集済
第48話 ――合ってるよね?への応援コメント
幕間としてでも良いんで、ミナトさんについての解説をお願いします。m(_ _)m
イマジナリーフレンドなのか、幽体になってるのかetc
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
実はこれからしばらくちょいちょいミナトのターン(?)がありますのでそちらを読んでいただけたら嬉しいです!
第45話 どうかへの応援コメント
能力復活か!?
力失った系主人公もいいけど力取り戻した系主人公もいい
両方が同時に存在できないのが悲しい()
マンイーターって毛ボウボウの筋肉モリモリオカマでもいけるのかな
マンイーターが現代日本にいたら紳士御用達になりそう
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
なんというジレンマ…
豚や牛に毛皮があるように、身が美味しければ毛がぼうぼうでもこだわりはありません!下ごしらえがちょっと面倒臭いな、程度の認識なんじゃないでしょうか。
むしろ美女やイケメンで毛がつるつるでも、肉が筋張っていたり、脂肪が多かったり、パサパサしていたり、臭かったりするほうが嫌がりそうです。
第45話 どうかへの応援コメント
冒険者の方から、セタガヤさんは人間を食材として、闇ギルドへ卸していると聞きました
その冒険者終わった…
余所者が地元のおっかない奴の悪口を言うだけでもヤバいことになるのに、もし、その知合いに手なんか出してたら…
しかし…不法移民の子供か…
正義の味方ぶってる官憲も酌婦に入れあげてる暇があるなら、パトロールでもして不法移民だろうがなんだろうが関係なく子供の安全くらいは、守っとけよ(ʘ言ʘ╬)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
不確かな話なのにそれにほんのちょっとの悪意を混ぜて吹聴してはいけませんよね…どこに目があり耳があるのかわからないのに。
地元のおっかないやつって本当におっかないですからね。この街の場合、文字通り食われますし。
食材はなんぼあってもいいですからね。
子供は守られる存在!
第43話 ベタンベタンへの応援コメント
変なことすれば称号もらえる可能性があるなら誰にでもチャンスあるのに...
例えば砂を飲み込んでみたりダンジョンに穴開けてみたり白目剥き続けたり
その可能性を信じず努力もせず自分から動かず融資してもらおうとするだけだから
酒場組に...そうだ ミノくんを全裸で放置したら露出狂と変態の称号増えて3個持ちになるんじゃ()
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
めっちゃ笑いました。それはなんていう世界びっくり人間。
砂とダンジョンに穴はワンチャン強めの称号スキルがもらえるかもしれないですが、白目はどういうスキルがもらえるんでしょうね?
白目をむいている間だけ対戦相手の目が乾く〝ドライアイ〟とかですかね。
ダンジョンに全裸放置は、初心者狩りなどで身包み剥がれて置き去りがありそうなので、自らの意思で全裸コートでダンジョンにかなり深く潜って通りがかりのネームドモンスター相手にコートを開いてハアハアして去っていく…とかだったら、テラから〝露出狂〟として認めてもらえそうです。これも何のスキルがもらえるのか全く謎ですね!
第43話 ベタンベタンへの応援コメント
ヤマガタ君か…
個人的には同情してしまう…
純情無垢な田舎からのお登りさんなミノさんみたいな子ならいざ知らず、どっちもどっちのチンピラと阿婆擦れじゃん…失敗した阿婆擦れと成功しそうなチンピラ…チンピラ君良かったねぇで良いじゃん
金だけもらって田舎にでも引っ込めよ◯✕□(BANされそうなくらいの警察への悪口雑言)
こんなもん民事だ民事!民事不介入なんだろ!?
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
どうされました⁉普段とても博識で穏やかでいらっしゃるのに今日は勢いがお強い!
poolさんがBANされてしまうと私が悲しいので◯✕□と伏字(?)でほっとしました。
〝純情無垢な田舎からのお登りさんなミノさん〟かわいい!
一瞬、学ランを着てお土産屋さんを回る修学旅行中の男子中学生なミノ太郎を思い浮かべてしまいました。
謎のドラゴンキーホルダーとか目をキラキラさせて買っちゃうタイプです。蛍光のやつ。
第42話 性欲にかんぱーい!への応援コメント
見てて思ったんですけど
称号の効果って割合か固定かどっちなんですかね?
割合だったら元が強いほどさらに強くなりますけど
ジュリアンちゃんばいばい()
ワンチャン可食部位が多い亜人として称号もらえるかもね
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
これは一応、割合の設定で書いています。迷宮証憑を手に入れた時の強さがもとですね。数字なんてどうでもひっくり返せるぜ、という称号スキルを持っている人たちがいるので、ミノ太郎さんの今後はサキュバスさんたち次第でしょうか…。
ジュリアンちゃん売買。か、可食部位!恐ろしいことをおっしゃる!π
編集済
第41話 望むものへの応援コメント
ミノさん、純粋無垢な世間知らず…否、良いところの子なら苦界とかそのバックヤードのことなんか知るわけも無いだろうし…運の無い人だったんだな…
まあ、おかげで称号持ちになれたんだから、真面目が一番という教訓かも。
そして、ゲジさんの嫌われぶり…世の中見掛けが全てという教訓もあるのかもな(╯︵╰,)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
ミノさんは一応どこかの国の騎士で身分の高い人に仕えていたらしいので、いいとこの坊ちゃんではあるし、真面目な男です。
真面目さを信じて送り出した主は、性豪になって帰ってきた騎士を見てどう思うんでしょうね。
ゲジさんはいい人なんですよ……
第39話 〝嘘つき〟への応援コメント
タカハシさん、流石ゲジさん(θ‿θ)
ゲジさんは、本当に優しい。
アーロン君、貨幣価値を知らないけど…若くて健康な女の子は金になるんだってよ(✷‿✷)
非合法ありなら、男女問わず好事家需要に頼れば…(。•̀ᴗ-)✧
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
この世界では魔物ではありますが、益虫の面目躍如のタカハシさん…良心担当ゲジです。
若くて健康な女の子は金になる!なんと怖いことを…!
第38話 ジュリアンちゃんへの応援コメント
顔は本当にぼんやりしている。道ですれ違ってもきっと気付かないと思う。
男を誑かして金にするには、その類の「凡庸な顔」が良いって母親から昔習った。
利発・利口は最悪、美貌は難点、ほとばしる愛嬌も邪魔、だってさ(≧▽≦)
だから、のぼせて貢ぐなら美人が良い、美人はケツの毛まで毟るって程悪辣では無いって…貢ぐ前提だったのが( ≧Д≦)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
それはあるかもしれないですね…以前、日本の東と西で起こった連続不審死事件の犯人たちはアイドルや俳優のような華やかさがあったわけではなかったですし、愛嬌というよりも、どちらかといえば男性がほっとするような様子が肝心なのかもしれない。
それにしても含蓄ある言葉…お母様は何者なのか……⁉
貢ぐなら猫様が良いですよ!
美形で利発でほとばしる愛嬌がマックス!最強の貢ぎ相手!
編集済
第36話 ネズミっ娘ちゅうちゅう♪ 倶・楽・部への応援コメント
ゲジゲジか…言葉の誤解があったら嫌だから、調べてみたが…
ゲジゲジって、ムカデと違って毒も持たない人間にとってまさに益虫だそうで…
嫌うな!!嫌っちゃ駄目だ!!愛せ!!!!!( ≧Д≦)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
そうなのですよ。なんとあのGまで食べてくれる益虫なのに、見かけだけで不快害虫と呼ばれてしまう不憫な虫です。
ただまあ不意打ちであの姿を見てしまうと「うおおおおお!?」とはなります。愛して!
第35話 セクシャルハラスメントへの応援コメント
飛んでナニをするのか
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
さらにはレビューもありがとうございます……!
主人公を可愛いと言ってもらえて嬉しいです。ボーイッシュ僕っ娘良き!
そして、飛んで…ナニをなすのか。
第35話 セクシャルハラスメントへの応援コメント
セクシャル〜…ネーミングセンスが昭和の子供(≧▽≦)
そっか…本当に飛ばすんだ…期待大(✷‿✷)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
存在がセクハラ……いんざすかい!( っ˙꒳ ˙)╮ = = = ブォン
第34話 そういう決まりだからへの応援コメント
心臓単体のほうが高値になる
やっぱりドワーフってファンタジー生物だからリアル生物と違って心臓移植における技術的ハードルが低いんだろうな…
昔見た(臓器移植がメジャーじゃない頃)本だと人間の場合は卵巣が一番高値、だから女は価値がある、男なんて女の百分の1の価値すらないって書いてた。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
魔力の多さとかで違ったりする気がしますね。たぶん。
卵巣⁉何に使うんでしょうか…お薬?
昔の日本ではミイラが薬だった、というのは聞いたことがありますが、そういう感じとも違うんでしょうかね。
アフリカだとアルビノの方たちが呪術的な素材?触媒?に使われるため狙われている。というようなこともあるとか。医学的なことではなく、そういう呪術や迷信によって求められていたのでしょうかね、卵巣。しかし男性は女性の百分の一ですか…かなしい。
第32話 飛んでどうすんの?への応援コメント
何より納得して〜くれたほうが管理がラクだろ。そっちのほうが儲かるなら、俺ァどこまでだって優しい
優秀なブラック経営者だぁ…( ≧Д≦)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
勇者遺伝の漆黒の髪と瞳をもっていますからね!
ええ、固有色はブラックな経営者です。
第27話 冒険者ギルドへの応援コメント
最新まで読みました!
やっぱりボーイッシュ僕っ娘が1番ですよね()
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
お読みいただきありがとうございます!大感謝です!
ボーイッシュ僕っ娘いいですよね!最近こじ開けられた扉なので歴は浅いのですが、こう…ね、いいですよね!がガーッと盛り上がって7万文字です…
編集済
第26話 ママのごほうびイッチへの応援コメント
レザーチャーム…
戦後京都の大ひょうたんのエンブレムみたいなもんかな?警察・京都府・滋賀県ともズブズブだもんな…
追
ヤのつく…そうともいう。
或は、外国人に占拠された警察署を開放した英雄集団ともいう。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
「戦後京都の大ひょうたんのエンブレム」
知らなかったので調べました!
京都を拠点にするヤのつく方々のシンボルマーク的なもので合ってますかね?
(追記)
なるほど、そうなんですね!
私の検索能力ではヤのつくシンボルと、なぜか「長浜ひょうたんボウル」しか出てこなかったので、とても興味深いです。ありがとうございます!
第25話 あー……ね?への応援コメント
肉球の匂いか…猫好きな人には最高らしいな…
さっぱり、わからん(• ▽ •;)
うちのも匂いは嗅がせてくれるが、すぐに爪を出してから押しのけようとする。(その時に限れば、攻撃はしてこない。おそらく、ヤメロという脅しかな)
長時間嗅げば陶酔しちゃったりするんだろうか?
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
猫飼いですか!
最終的にやめろと言うのに少しだけでも嗅がせてくださる、なんて優しいのか…!とても意志の強い高貴な猫様を飼っていらっしゃる。とても可愛い。すごく可愛い。
私も猫を三匹飼っているのですが、肉球の匂いはそれぞれに個性がありまして。そのうちの一匹の匂いがキャラメルポップコーンのような甘くて良い匂いがして長時間嗅がなくても一瞬で陶酔できます。魔性の肉球。
ほか二匹の肉球の匂いも語りましょうか?どれも良い匂いなのですが。
まあ今回はやめておきましょうか…。それぞれ三千文字くらいは余裕で語れるのですけれども。
第20話 あ、やっぱりそれじゃ安すぎます?への応援コメント
闇鍋通りも存外ショボいのか?それとも、渾沌街も含めて現代的なのか…
喰われるのは君ですよ
ジュリアンとかいう娼婦の為に、闇鍋通りの娘に脅しをかける(闇鍋通りってマフィアみたいなもんだろ?)程のメリットが何かあるのかな?
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
脅しというより取引ですかね。個人的な依頼に対する。
そして闇なべ通りは「白って200色あんねん」な白のうち一番目に眩しい白が象徴するような、真っ当でとてもクリーンな商店街ですYO!
第13話 なにやってんのおっさん、馬鹿じゃないのへの応援コメント
✕嘘つくような子じゃねぇよ。
◯オヤジ思いの優しい子だ
昔、聞いた話。
スゴい重病の父親は実在した、但し、今現在父親はいない。(それは、母親が離婚したからかもしれないし、亡くなったからかもしれない)
しかし…警察を騙すとは…カッケー(人*´∀`)。*゚+
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
なんという巧妙なトリック…!
嘘は言っていない、しかし信用してはならない…
第11話 見えていますかアーロン君?への応援コメント
牛くん、良かったねぇ(≧▽≦)
本当に、無事で良かった…ラーメンの出汁になったり、焼肉屋さんに並んだりしなくて…
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
人骨出汁のラーメンって、昔そういう事件があったような…?
出汁になるかわり、精は搾り取られてしまう牛くん。
第9話 闇なべ通り商店街へようこそ!への応援コメント
僕の言葉が終わると同時に、ミノタウロスの肩に大きな手が置かれた。
何故だろう…そんな経験は無いはずなのに震えが止まらない.·´¯`(>▂<)´¯`·.
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
「無いはず」の〝はず〟に何か闇を感じてしまい…⁉
第7話 異種姦できるのがこの世界の魅力への応援コメント
ハーレムを作りつつ魔族と戦っていた勇者は、最終的にドラゴンのブレスでドラゴン以外の魔物のメスたちともども消し炭になった。
色んな意味で、勇者だ…カッケェー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
生きざまだけでなく、散り際まで、勇ましく……!
第6話 今それ言う?への応援コメント
営業「停止」中!?何やったんだろ?
ライト風俗しか知らない日本人勇者が、その知識だけで風営法を作ったせいで(売春と性接待の厳格な区別、外人さんにはスゴい新鮮らしい)、運用側の現地人と取締側で登場時から揉めてたりするのかな?
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
あ、あああーー!!!
これは誤字というか修正し忘れのミスです…!!!
こっちは「営業停止」ではなく「臨時休業」でした…。
〝ライト風俗しか知らない日本人勇者が、その知識だけで風営法を作った〟は本当にその通りなので、それが伝わるのならむしろこのままでもいいのかもしれないと思いつつ…いやよくない、ミスですごめんなさい!
そして〝運用側の現地人と取締側で登場時から揉めてたりする〟というお話も楽しそうで、そういうのがあったか!という気持ちです…なぜ思いつかなかったのか…悔しいです……くやしいです……。
pool様のおかげでミスに気づけました!ありがとうございます!
修正してきます!
編集済
第5話 気のせいじゃないかしらへの応援コメント
媚薬入りだったのか…
そして、エロ特化ビルドの不具合か…わからんけど納得出来た。
不具合なら仕方ない(θ‿θ)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
納得してもらえた!そうですよ、不具合なら仕方ない…。
どんな不具合かはわかりませんが、ね…⁈
編集済
第55話 欲望との付き合い方への応援コメント
ひやりと冷たい…ミリムちゃんかミナトさんか…
悲しいような、色々あっても続く日常というのが切ないような…
お疲れ様でした。しみじみとした読了感、ありがとうございますm(_ _)m