応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.5章 音の断片への応援コメント

    歌詞だけ載せてるの初めて見ました!
    衝撃受けました!
    こういう方法もあるんですね。
    インパクトあって、とてもいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言っていただけると嬉しいです。
    歌詞と物語や登場人物の心理がリンクすることを意識して構成しています。

  • 自主企画にご参加いただき、ありがとうございます。まだ一部のみの拝読ではありますが、文章がとても美しく、情景と心情が見事に調和している作品だと感じます。少しずつになってしまいますが、拝読させて頂きますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    情景と心情については意識した部分でもあるため、そのように言っていただけてとても嬉しいです。

    少しずつ読んでいただけるだけでも、本当に励みになります。
    今後、回想録なども公開予定ですので、またお時間のある際に覗いていただけたら嬉しいです。