2026年6月24日 21:24
6.24 お母さんが近所のスーパーで買ってきたハムがうまいへの応援コメント
しちゃいけないよ今してるんだったらぜったいおうぼしないでねかすみ胡椒が効いてるハム…うまそうやっぱり人生で推敲を誤字脱字以外にしたことがない私が企画したからこうなったんだ…こんな企画にしなければ()
作者からの返信
まあ文書いてると後からいいアイデアって浮かんでくるからね途中で設定おかしくなったりするとりま最後の文書き終わる前に一旦誤字脱字を確認します笑
2026年6月24日 21:22 編集済
推敲ってなに……?笑笑しちゃいけないんだっけ。推敲って何かわかんないから大丈夫だよ笑笑。推敲する意味わかんない人間だから大丈夫だよ。
詩文を作るとき,最適の字句や表現を求めて考え練り上げること。一旦書いた文をもう一回書き直すなよって意味。正直今回のSJAの一番重要なところそこだからね(圧)
6.24 お母さんが近所のスーパーで買ってきたハムがうまいへの応援コメント
しちゃいけないよ今してるんだったらぜったいおうぼしないでねかすみ
胡椒が効いてるハム…うまそう
やっぱり人生で推敲を誤字脱字以外にしたことがない私が企画したからこうなったんだ…こんな企画にしなければ()
作者からの返信
まあ文書いてると後からいいアイデアって浮かんでくるからね
途中で設定おかしくなったりする
とりま最後の文書き終わる前に一旦誤字脱字を確認します笑