応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある五月、校舎裏のわたしへの応援コメント

    読ませていただきました!
    告白のワンシーンを丁寧に描いていて、短い作品ではありますが満足感がありました。
    ですます調の文体も主人公の気持ちが伝わってくるようで良かったと思います。

  • ある五月、校舎裏のわたしへの応援コメント

    序盤のもぞもぞする緊張から、終盤の解放に向けて読んでいて気持ちの良いお話でした。
    おもしろく読ませていただきました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    おっしゃる通り緊張と解放による気持ちよさを意識して書いた作品なので、その部分を楽しんでいただけて嬉しいです!