第20話 「いっちゃん、放浪の旅を終える」への応援コメント
よかった!いっちゃん!
作者からの返信
「いっちゃん第一部」を読んでいただき、ありがとうございました。
なんとか放浪は終わりましたね。
この後、明日、一週間ダイジェストがあって、日曜日に伝姉のスピンオフを一話入れます。月曜から第二部の予定です。よろしければ、またお読みください。
日曜版 「明日からの『いっちゃん』第2週予告」への応援コメント
朝ドラ風に少しずつ楽しんで読んでいます。ここから先も期待しています!
作者からの返信
ありがとうございます。岡山、広島が舞台の中心になるので、BK(大阪放送局)朝ドラ風にしてみました。ここから先、少しだけ戦争の描写も出てきますが、読んでいただけたら嬉しいです。素敵なコメント、ありがとうございました。
「いっちゃん(第一部)」完結記念 解説への応援コメント
お母さん…苦労されたんですね…。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
母に限らず、当時の人の苦労があって、今、自分たちが生きているのだと思ってます。
でも、そんなことより、読んでもらえたことが一番うれしいです。