応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の静かな同窓会への応援コメント

    成仏して……( ;∀;)
    二人も在学中に。何があったのか……。
    寂しすぎますが、同級生に会いたかったのかな。

    作者からの返信

     朝吹様、コメントありがとうございます。
     本当に、寂し過ぎますよね。
     せっかく同窓会に来ても相手にされなかったら、生者と死者の間にそれだけ大きな隔たりがあるのを実感させられるかも。その意味では、自分一人だけでなく死者仲間と言える存在が居たのは、まだ良かったのかな……?