2026年3月31日 03:58
離任式が終わればへの応援コメント
ハナビシさん、自主企画参加ありがとうございます! コメント遅れて申し訳ありません💦わたしは学生ものばかり書くので、先生同士、というのは新鮮でした。主人公が一生懸命、口説こうとするのに、ことごとく軽妙に突っぱねる小山内の鈍さが恨めしくもあり、言い出せない主人公の気持ちもやるせないですね。どこかの年度末の物語、ありがとうございました。よろしければ今後もお付き合いお願いします😊
作者からの返信
月波結様拙作を読んでいただきありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。あとで見直して反省ばかりでした。先生のほかに校門の警備員も考えたりしました。ですが、どうしても警備員はおじさんのイメージ……。主人公さんはどうにかして、関わりあいたいけど、でも相手は好感度の低い同僚。やるせないです。素敵な企画ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2026年3月29日 11:26
はじめまして。池島先生と小山内先生の会話がとても楽しかったです。ふたりの口調、特に小山内先生の敬語が好きだなって思いました。
一視信乃様ありがとうございます。べったりと関係を深くするタメ口は書いているうちにこの二人には似合わない気がして、小山内には少し引いてもらいました。好ましく思っていただいて、嬉しいです。
離任式が終わればへの応援コメント
ハナビシさん、自主企画参加ありがとうございます! コメント遅れて申し訳ありません💦
わたしは学生ものばかり書くので、先生同士、というのは新鮮でした。主人公が一生懸命、口説こうとするのに、ことごとく軽妙に突っぱねる小山内の鈍さが恨めしくもあり、言い出せない主人公の気持ちもやるせないですね。
どこかの年度末の物語、ありがとうございました。
よろしければ今後もお付き合いお願いします😊
作者からの返信
月波結様
拙作を読んでいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
あとで見直して反省ばかりでした。
先生のほかに校門の警備員も考えたりしました。ですが、どうしても警備員はおじさんのイメージ……。
主人公さんはどうにかして、関わりあいたいけど、でも相手は好感度の低い同僚。やるせないです。
素敵な企画ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。