第4話:★僧侶の木魚は何の為?〜奴等にとっては壊す為★への応援コメント
とうふ輪廻〜!(私も参加・笑
なるなるほどほど。こちらが乙かれぃーぬさんの歌でございますね(喜ぶ
リズムと韻のステップがとても心地よく、また小気味良いです♪
作者からの返信
あれ、声の主が公開前にバレた....何でですかね、隠す気があまり無いからですかね(´-` )笑
曲まで聞いて頂いてありがとうございます⸜( ᐛ )⸝
第1話:和牛食えば腹は満ち〜AIの進化に驚いたへの応援コメント
賑やか〜(喜び
ありがとうございます。乙かれぃーぬさん。とても賑やかでノンストップジェットコースターのようです♪
ラー油にネギに担々麺がモリモリだけど、ニンニク抜きっていうのが助かりますね♪
引き続き拝読致します〜♪
作者からの返信
気取りやロードは大体賑やかですw
この世界のジェットコースターはたまにあらぬ方向へ行きますよ(◜ᴗ◝ )
因みにニンニク入りは+100円で売っていたりします
宜しくです!
編集済
乙かれぃーぬさん、お世話になっております。柳アトムです。
この度は拙作「PCモニターが異世界とつながったのでお決まりのラノベライフを楽しみます 」に★をいただきまして本当にありがとうございました。
お礼と言ってはなんですが、拝読に参りました!
宜しくお願い致します~♪
状況が(笑
喜んでいるのは魚肉ソーセージを独り占めできるきのぽんだけかもです(笑
そりゃー、静かに中指もおっ立ちますよね(あはははは
焼肉は人類を救います(断言
え? でもパチ? え? パチ?
和牛じゃなくて輸入肉でもいいですが、まさかポークではないですよね?(さすがにそこまでは笑
乙かれぃーぬさんの底知れぬホスピタリティとエンターテイナーとしての輝きを早くも感じました♪
心して次話を拝読致します〜♪
作者からの返信
あら、ご丁寧にありがとうございます、宜しくお願い致しますd('∀'*)
美流歌は朝食を、きのぽんと分け合う(奪い合う)朝を送っていますよw
中指立ててもお肉あれば平和な世界気取りやロードです( ˙³˙)?
パチの真相は今後明かされます!
ホスピタリティとエンターティナー!恐縮です(´ºωº`)
一筋縄では行かないお話を描こうと書いているので宜しくお願い致します!
第6話:★あいあいはお猿さんなの?〜いいえ進化の最先端です★への応援コメント
不変の愛〜♪
なるほどです〜。
乙かれぃーぬさん、ありがとうございます。
こちらは第二章なんで、第一章から拝読した方が良いかな?と思いましたが、こちらからでも思いっきり楽しまさせていただきました。感謝感謝です。
作者からの返信
AI<アイ>と愛の友情はこれから書かれて行きすよd('∀'*)
1章は1つのMVを除いて、曲もMVもストーリーも完成しているので、宜しければ是非!!!
もちろん2章からでも楽しめるように書いていきますd('∀'*)