応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 それぞれの道への応援コメント

    とってもおもしろかった。でも、お話しごとに話者が変わることがあって、「ん?これ誰?」と思ってしまう。話の最初に「俺、ムツキ」とか「私、ユキノ」とかで始まると分かりやすいかなと思いました。で、今人物相関図作りながら読み直しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最後まで読んでいただいて嬉しいです。
    話者が分かりづらい点、とても参考になりました。
    読み直していると言うことで、本当にありがたいです…!

  • 第8話 ハッピーホリデーへの応援コメント

    何?何?なに?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    反応をいただいて、作者としてにこにこしています。
    何やら不穏な感じがしますよね…。
    次回、どうなるかお楽しみに!