2026年4月12日 11:39
第14話 それぞれの道への応援コメント
とってもおもしろかった。でも、お話しごとに話者が変わることがあって、「ん?これ誰?」と思ってしまう。話の最初に「俺、ムツキ」とか「私、ユキノ」とかで始まると分かりやすいかなと思いました。で、今人物相関図作りながら読み直しています。
作者からの返信
コメントありがとうございます!最後まで読んでいただいて嬉しいです。話者が分かりづらい点、とても参考になりました。読み直していると言うことで、本当にありがたいです…!
2026年4月5日 21:47
第8話 ハッピーホリデーへの応援コメント
何?何?なに?
読んでいただきありがとうございます。反応をいただいて、作者としてにこにこしています。何やら不穏な感じがしますよね…。次回、どうなるかお楽しみに!
第14話 それぞれの道への応援コメント
とってもおもしろかった。でも、お話しごとに話者が変わることがあって、「ん?これ誰?」と思ってしまう。話の最初に「俺、ムツキ」とか「私、ユキノ」とかで始まると分かりやすいかなと思いました。で、今人物相関図作りながら読み直しています。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
最後まで読んでいただいて嬉しいです。
話者が分かりづらい点、とても参考になりました。
読み直していると言うことで、本当にありがたいです…!