第30話 ゼファーVSロジュウ①への応援コメント
ロジュウが「バカめそれは分身だ‼︎」ってやったら一瞬で本体見つけるんですね。わかります
さてどうやって見つけるのか気になる、那由多で走り回るのかオーラ探知範囲も那由多なのか
作者からの返信
コメントありがとうございます。
鋭いですね……!
どんな能力で倒すのか、楽しんでいただければなと思います。
第27話 オウンダウルでの戦闘③ ※フレイ視点への応援コメント
時速那由多kmの速度で移動する男のおかげですごい安心して読んでられるな
作者からの返信
コメントありがとうございます。
仰る通りどんなことが起きてようが、どれだけ距離が離れていようが、あいつは那由多で走って助けに来ます……(笑
第19話 フレイとゲインへの応援コメント
ああいうゴミは、生かしておくとロクなことにならない。
コッソリ追いかけて、処分すべき
作者からの返信
コメントありがとうございます。
まさにおっしゃる通りで。
どこかで処分しないとですね。
第19話 フレイとゲインへの応援コメント
うん、スッキリw フレイが手を汚す価値もないですね 良い仲間に恵まれて良かった
作者からの返信
コメントありがとうございます。
まさに手を汚す価値無しですね!
仲間に恵まれたフレイでした。仲間の人相は悪いですが。
第16話 オウンダウルへの応援コメント
隙あらばゼファーを狙ってくる女子たちw アルベルトはやられる未来しか見えないが・・・
作者からの返信
コメントありがとうございます。
狙われるゼファー。
命ではなく貞操をですがw
彼はやられる可能性が高いですね!
第13話 ゼファーとナディアへの応援コメント
このクランのノリ好きですw フレイがいる限りゼファーの貞操は守られそうですw
作者からの返信
コメントありがとうございます。
そう言っていただけて光栄です!
しかしそのフレイもゼファーの貞操を狙っているような気配がありますw
第12話 ゼファーがいなくなってからのゲインたち ※ゲイン視点への応援コメント
闇堕ちしてる事を知らない愚か者達
お~ろ~か~ものよ~♪
作者からの返信
コメントありがとうございます。
まさに愚か者達ですね。
死のテーマが聞こえてきそうです(笑
第12話 ゼファーがいなくなってからのゲインたち ※ゲイン視点への応援コメント
闇落ちフレイがこの愚か者を前にどういった行動にでるか楽しみすぎですw 周りの仲間たちもどう出るのかな ゼファーが必死に止める事になるのかなw
作者からの返信
コメントありがとうございます。
闇落ちしたフレイはもう昔のような優しさも愚かさもありませんので、とことんまでやっちゃうのかなと思いますw
第11話 ホーリーパラディンへの応援コメント
これは最早マフィアのファミリーだw ゴットファーザーゼファーww 血の掟を守らないといけません!
作者からの返信
コメントありがとうございます。
確かにすでにマフィアw
血の掟を守らないといけないのは間違いないですね!
第9話 フレイの能力への応援コメント
フレイの性格まですっかり変わってしまってw この能力はガクブルものの怖さですね それでもゼファーには絶対の信頼がおありのようでw
作者からの返信
コメントありがとうございます!
邪悪な僧侶性能に性格まで変わっちゃいましたw
ゼファーは助けてくれた恩人なので、心より信頼しているのかと思いますw
第8話 グレンカウダンへの応援コメント
那由多もビビる闇落ちフレイw どこまでやってしまうのか期待しちゃいます
作者からの返信
コメントありがとうございます。
主人公の精神力を持ってしてもフレイは怖いみたいです(笑
第6話 カースドオーラへの応援コメント
闇落ちフレイ怖いw シュウも良いキャラクターですね 活躍が楽しみ ここからギルド設立の流れとかワクワクです!
作者からの返信
闇落ちフレイ、性格が反転しましたw
これから皆で組織を作って、活躍していく予定でございます!
第5話 奴隷商人たちとの対峙への応援コメント
那由多最強すぎるw なるほど信じきっていたのにこんな目に遭わされて闇落ちなのですね 二人の成り上がり楽しみにしてます!
作者からの返信
那由多最強で負ける要素は無いですね!
そうです、フレイは信じていた者に裏切られ闇落ちし、そしてこれから成り上がっていきます!
第4話 事実を知るゼファーへの応援コメント
ゲインくそ過ぎっしょw フレイが信用し続けてるって事は昔はやさしかったとか?フレイの本心やいかに
作者からの返信
コメントありがとうございます。
くそ過ぎゲインでしたw
昔は優しいとかあるのでしょうが、ただ愚直に婚約者を信じる乙女な人ですね。
序盤の彼女は本当にアホとしかいいようがない表現になってしまいました……
第3話 パーティからの脱退への応援コメント
ゲスのゲインとおバカなフレイが気になりますがきっとここからゼファーと成長したフレイが活躍してくれると信じてます!
作者からの返信
コメントありがとうございます。
フレイもこれから成長して、まとも(?)になっていくはずなのでよろしくお願いします!
第2話 ロウカライドへの応援コメント
フレイはかなりのおバカですねw ちょっと引くレベルです 逆にゼファーの親切心も本人の気持ちと割り切りの良さも好感もてます
作者からの返信
コメントありがとうございます。
最初のフレイは本当にバカでございます。
ゼファーは善人でありつつ、切り替えもしっかりできるタイプですw
最終話 凶悪クランへの応援コメント
完結お疲れ様でした。
作者からの返信
最後までありがとうございます。
他の作品も、よろしければ読んでいただけると幸いです。