応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 凶悪クランへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までありがとうございます。
    他の作品も、よろしければ読んでいただけると幸いです。

  • 最終話 凶悪クランへの応援コメント

    完走お疲れ様でした!
    彼らの今後も、すごく気になりますが
    ここが、いいとこなのかな?

    次も、楽しみにしています!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
    きりもいいので、ここで一旦ここで終了とさせていただきました。

    次回作も良ければ読んでいただけると嬉しいです。

  • ロジュウが「バカめそれは分身だ‼︎」ってやったら一瞬で本体見つけるんですね。わかります
    さてどうやって見つけるのか気になる、那由多で走り回るのかオーラ探知範囲も那由多なのか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    鋭いですね……!
    どんな能力で倒すのか、楽しんでいただければなと思います。

  • 時速那由多kmの速度で移動する男のおかげですごい安心して読んでられるな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    仰る通りどんなことが起きてようが、どれだけ距離が離れていようが、あいつは那由多で走って助けに来ます……(笑

  • 第19話 フレイとゲインへの応援コメント

    縛ってダンジョンに放り込めば
    魔物が勝手に処分してくれるだろうに

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最高の手段ですね!
    一番いい処分法だと思います(笑

  • 第19話 フレイとゲインへの応援コメント

    ああいうゴミは、生かしておくとロクなことにならない。
    コッソリ追いかけて、処分すべき

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさにおっしゃる通りで。
    どこかで処分しないとですね。

  • 第19話 フレイとゲインへの応援コメント

    うん、スッキリw フレイが手を汚す価値もないですね 良い仲間に恵まれて良かった

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさに手を汚す価値無しですね!
    仲間に恵まれたフレイでした。仲間の人相は悪いですが。

  • 第18話 再会への応援コメント

    ゲイン死んだw 止めてくれるなよゼファー 優しいゼファーでもそいつらはもう仲間じゃないものな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    仲間じゃないのは確かです!

  • 第18話 再会への応援コメント

    ってか次回パーティー全滅だな!
    全員わかっていてフレイを奴隷落ちさせたわけだし!

    コイツら全員奴隷落ちさせてやらんとな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    奴隷落ちもいいですね!

  • 第18話 再会への応援コメント

    普通なら、ゲイン死んだな!と思うけど、ゼファーは
    優しいから、プレイのためにがんばっちゃうのかなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    殺さず生かさずと言ったところでしょうが、どうなるのか見ていただけると嬉しいです。

  • 第17話 ロジュウへの応援コメント

    ロジュウ気持ち悪かったw アルベルトも想像以上だったけどやっぱりゼファーの強さが見れて良かった!

    作者からの返信

    ゼファーの圧倒的パワー。これが今作の魅せたいところなので、そう言っていただけて良かったです!

  • 第16話 オウンダウルへの応援コメント

    隙あらばゼファーを狙ってくる女子たちw アルベルトはやられる未来しか見えないが・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    狙われるゼファー。
    命ではなく貞操をですがw
    彼はやられる可能性が高いですね!

  • 第14話 ラミへの応援コメント

    そして、応援で街を留守にしてる間にゴミどもがクランに入り込んでいる未来が

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その可能性もありますね!
    ゴミ共が来るのは間違いありません。

  • 第14話 ラミへの応援コメント

    太陽を見上げるフレイの表情を想像してみると・・・怖いw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    きっと死神のような目で見ているんでしょうね……w

  • このクランのノリ好きですw フレイがいる限りゼファーの貞操は守られそうですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて光栄です!
    しかしそのフレイもゼファーの貞操を狙っているような気配がありますw

  • 闇堕ちしてる事を知らない愚か者達
    お~ろ~か~ものよ~♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさに愚か者達ですね。
    死のテーマが聞こえてきそうです(笑

  • 闇落ちフレイがこの愚か者を前にどういった行動にでるか楽しみすぎですw 周りの仲間たちもどう出るのかな ゼファーが必死に止める事になるのかなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    闇落ちしたフレイはもう昔のような優しさも愚かさもありませんので、とことんまでやっちゃうのかなと思いますw

  • 聞こえるように文句を言うからこうなる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本当にそうですね、陰口は陰で言わなければです!

  • 可愛い集団だなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    見かたによると、確かに危ないより可愛く見えますね。

  • これは最早マフィアのファミリーだw ゴットファーザーゼファーww 血の掟を守らないといけません!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    確かにすでにマフィアw
    血の掟を守らないといけないのは間違いないですね!

  • 第10話 ゾゾへの応援コメント

    いよいよ始まりますね 不評も集める極悪クランってとこに興味をそそられますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    不評で好評なクランの誕生です。
    フレイ筆頭に、危険なやつが多いみたいなので……w

  • 第9話 フレイの能力への応援コメント

    フレイの性格まですっかり変わってしまってw この能力はガクブルものの怖さですね それでもゼファーには絶対の信頼がおありのようでw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    邪悪な僧侶性能に性格まで変わっちゃいましたw
    ゼファーは助けてくれた恩人なので、心より信頼しているのかと思いますw

  • 第8話 グレンカウダンへの応援コメント

    那由多もビビる闇落ちフレイw どこまでやってしまうのか期待しちゃいます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    主人公の精神力を持ってしてもフレイは怖いみたいです(笑

  • ゲイン達にはしっかりとワカラセてやって下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    しっかり片付けさせてもらいます!

  • 第6話 カースドオーラへの応援コメント

    闇落ちフレイ怖いw シュウも良いキャラクターですね 活躍が楽しみ ここからギルド設立の流れとかワクワクです!

    作者からの返信

    闇落ちフレイ、性格が反転しましたw
    これから皆で組織を作って、活躍していく予定でございます!

  • 那由多最強すぎるw なるほど信じきっていたのにこんな目に遭わされて闇落ちなのですね 二人の成り上がり楽しみにしてます!

    作者からの返信

    那由多最強で負ける要素は無いですね!
    そうです、フレイは信じていた者に裏切られ闇落ちし、そしてこれから成り上がっていきます!

  • ゲインくそ過ぎっしょw フレイが信用し続けてるって事は昔はやさしかったとか?フレイの本心やいかに

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    くそ過ぎゲインでしたw
    昔は優しいとかあるのでしょうが、ただ愚直に婚約者を信じる乙女な人ですね。
    序盤の彼女は本当にアホとしかいいようがない表現になってしまいました……

  • 第1話 那由多への応援コメント

    ダメージが天元突破している!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    星ぐらいなら簡単に破壊できます(笑


  • 編集済

    第1話 那由多への応援コメント

    私はリビア出身です。あなたの成功を祈っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    リビアからわざわざありがとうございます!
    これからも頑張ってまいりますので、見てもらえると嬉しいです。

  • ゲスのゲインとおバカなフレイが気になりますがきっとここからゼファーと成長したフレイが活躍してくれると信じてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    フレイもこれから成長して、まとも(?)になっていくはずなのでよろしくお願いします!

  • 第2話 ロウカライドへの応援コメント

    フレイはかなりのおバカですねw ちょっと引くレベルです 逆にゼファーの親切心も本人の気持ちと割り切りの良さも好感もてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最初のフレイは本当にバカでございます。
    ゼファーは善人でありつつ、切り替えもしっかりできるタイプですw

  • 第2話 ロウカライドへの応援コメント

    フレイは、絶対に手を組みたくないような典型的なバカだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最序盤は本当にバカなんです……

  • 第1話 那由多への応援コメント

    ゲインを見返す展開が爽快すぎて、次も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ゲインに対してのことは続きますので、次回もよろしくお願いします!

  • 第1話 那由多への応援コメント

    ワクワクさせてくれる主人公ですね 落ち着いた雰囲気も良い 楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これからも楽しんでいただけると幸いです!