応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ドッペルゲンガーへの応援コメント

    企画から来ました~。

    ドッペルゲンガーって私にとっては落ち武者と同じくらい微妙な怪異だったのですが、この話はゾクっとしました。

    特に理沙から電話がかかってきたときのこの一言

    『先輩これは笑えないです』

    このときのゾクッは、最後まで読んで気のせいじゃなかったとわかりました……こわ。