第33話 飲みニケーションへの応援コメント
小熊はアルコールを飲めるようになっても自分のペースを崩さず理性のある飲み方ができそうだ。
毎回誰かしらの介抱を押し付けられててほしさがある
第30話 セローへの応援コメント
こっそりやるんかい
第29話 月曜日の馬鹿野郎への応援コメント
犬山一族の隠れ里だった場所ですね(笑)
第24話 うちにおいでへの応援コメント
悪いやつってのはどこの業界にもいるモンですねぇ。
第24話 うちにおいでへの応援コメント
乗っ取り対策がうまくいきますように。
第22話 ヴェイカントへの応援コメント
あらま、活動はどうなる!?
第2話 解雇への応援コメント
大和田の交差点と言えば処刑場!
その跡地で分譲マンション建設中!
第12話 納屋の音楽への応援コメント
変に上がって突き落とされるパターン?
第12話 納屋の音楽への応援コメント
環境が意図せず変わっちゃうのはくるしいな。
第11話 ボランティアへの応援コメント
解体の荷運び?にボランティアとして学校の生徒を使うのは
限りなくアウトなのでは?
それは置いておいて入手した楽器は…一時的にでも娯楽になったのか?
編集済
第4話 下駄への応援コメント
本稿末尾の表現「一枚刃の高下駄」とありますが、下駄の歯の事と思われますので「一枚歯の高下駄」が正解と考えますが如何でしょうか?
第2話 解雇への応援コメント
礼子の実家の近くだね~絡みあるのかなぁ〰️
第36話 ツケへの応援コメント
小熊さん、彼女何人いるんですか?羨ましいです。
まさかスーパーカブで終電構文を読むとは思わなかったww