応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話 ツケへの応援コメント

    小熊さん、彼女何人いるんですか?羨ましいです。
    まさかスーパーカブで終電構文を読むとは思わなかったww

  • 第36話 ツケへの応援コメント

    さらっと凄いこと書いてあるね。。。
    子熊は女性に好かれる描写が多いけど、これは凄いですね。

    これからも楽しい話を期待しております。

  • 第36話 ツケへの応援コメント

    カード払いは借金をしてる感覚なので個人的には嫌いですね。
    ネット通販と電子書籍では便利なんで使ってますけど…。
    私自身は大手銀行が今より多い時代にWEB通帳に切り替えたら
    クレジット機能付きキャッシュカードに変わった感じです。

    ツケの支払い遅れに終電ギリギリで取り立てに来るんですかね?w

  • 第35話 一膳飯への応援コメント

    シンプルで美味そうな定食だ。

  • 第33話 飲みニケーションへの応援コメント

    小熊はアルコールを飲めるようになっても自分のペースを崩さず理性のある飲み方ができそうだ。
    毎回誰かしらの介抱を押し付けられててほしさがある

  • 第32話 秩父への応援コメント

    秩父+廃坑+廃墟+一部稼働…中津川のあそこ?八王子からだと圏央道から関越道花園、あとは延々下道が現実的ですか。中央道勝沼から下道なんてのもあるけど少々遠回りになりますね。知ってるルートが出るとやっぱりニヤリとしちゃいます。

  • 第30話 セローへの応援コメント

    こっそりやるんかい

  • 第30話 セローへの応援コメント

    こんにちは。
    多摩川でカブに跨がりアコーディオンをひく姿、ぜひ見てみたいですね。

  • 第29話 月曜日の馬鹿野郎への応援コメント

    犬山一族の隠れ里だった場所ですね(笑)

  • 第28話 血統への応援コメント

    ホルダーのコーヒーを零さずにオフロードで頂上までってどっかの豆腐屋よりスゲえな...

  • 第27話 最善への応援コメント

    最後「。」だけが欠落してるのか、後ろにアップされてない文章があるのか判断のつかん状態だなあ

  • 第27話 最善への応援コメント

    ついにいろいろ繋がりました!

  • 第26話 人間への応援コメント

    甲府から八王子あたりまでかっ飛んでいくライダーいるんだろうなぁwww

  • 第26話 人間への応援コメント

    そんな事になってたのね。
    中央道を新幹線並って…200km/h超えてたの?w

  • 第5話 蔵への応援コメント

    まぁ道である限りセローとカブには行けない道はないらしいからな。

  • 第25話 波風への応援コメント

    小熊は何をしでかしたの?
    有名なやつだと孤立した厳寒の集落に物資を運んだやつ?

  • 第25話 波風への応援コメント

    小熊は一体どんな影響を!?

  • 第24話 うちにおいでへの応援コメント

    悪いやつってのはどこの業界にもいるモンですねぇ。

  • 第24話 うちにおいでへの応援コメント

    乗っ取り対策がうまくいきますように。

  • 第22話 ヴェイカントへの応援コメント

    あらま、活動はどうなる!?

  • 第2話 解雇への応援コメント

    大和田の交差点と言えば処刑場!
    その跡地で分譲マンション建設中!

  • 第19話 紙への応援コメント

    ぺら紙一枚でってパターンなんですかね?

  • 第12話 納屋の音楽への応援コメント

    変に上がって突き落とされるパターン?

  • 第12話 納屋の音楽への応援コメント

    環境が意図せず変わっちゃうのはくるしいな。

  • 第11話 ボランティアへの応援コメント

    解体の荷運び?にボランティアとして学校の生徒を使うのは
    限りなくアウトなのでは?
    それは置いておいて入手した楽器は…一時的にでも娯楽になったのか?


  • 編集済

    第9話 平平凡凡への応援コメント

    小熊さんは缶入りの甘酒が好きなのか~?俺は苦手です
    なので酒造会社の酒粕を買って甘酒を自作してます
    火の通し方を加減して、アルコールを少し残すのが好みww

  • 第9話 平平凡凡への応援コメント

    平々凡々な生活が出来てなかったって理由かな?
    ブラック勤めとか?


  • 編集済

    第5話 蔵への応援コメント

    カモシカが出てきた!


  • 編集済

    第4話 下駄への応援コメント

    本稿末尾の表現「一枚刃の高下駄」とありますが、下駄の歯の事と思われますので「一枚歯の高下駄」が正解と考えますが如何でしょうか?

  • 第3話 天狗への応援コメント

    テングライダー?

  • 第4話 下駄への応援コメント

    プレスライダー、競馬新聞、やたら速いオッサンライダーたちはこの辺出身と60代の親父が言っていたな...

  • 第2話 解雇への応援コメント

    コメントで礼子の実家の近くなのを知った。
    しかし、解雇にしては次の勤め先も用意済みだし
    裏はなくても繋がり的なものはあるのかも?

  • 第1話 秋への応援コメント

    東京には椎もいるのでは?w

  • 第3話 天狗への応援コメント

    天狗は何に跨ってるんだろうか

  • 第1話 秋への応援コメント

    また会えてうれしい限り、今回は礼子ちゃんは出番ありですか?

  • 第2話 解雇への応援コメント

    礼子の実家の近くだね~絡みあるのかなぁ〰️

  • 第2話 解雇への応援コメント

    小熊、部屋に社長連れ込んで何してたんだ!?

  • 第1話 秋への応援コメント

    またまた小熊ちゃんに会えて嬉しい限りです!
    目次ページの解説文を読むと今回も面白そうですね。楽しみです!

  • 第1話 秋への応援コメント

    バイクに乗り出す時期に楽しみがまた1つ増えた♪