s2.番外編:第二夜【リネット目線】弟子から見た「異常な日常」への応援コメント
コメント失礼します。
たしかにリネットの視点だからこそ見えるものがありますよね。
ゼノスさんは謙虚でも、その技の高度さは普通の人から見れば飛び抜けたもの。
職人の世界ではそういうことが往々にしてありますよね。
それが異世界と絡んでくるのですから、やっぱりおもしろい。
個人的に養生といった言葉は好きです。
番外編は、これはこれでとても楽しく読ませていただいてます。
先の展開が楽しみです。
第21話:現場の片付けと、シャルの「指先」への応援コメント
コメントを失礼します。
ここまで拝読しましたが、やはり物語が持つ勢いと独特な世界観、吸引力に惹かれるものを感じます。
なにより読んでいて心地がいいのですから、その時点でこの物語には特殊な力が宿っているのでしょう。
これから物語は中核へ向かうとのことで、とても楽しみです。
心より応援しております。
第7話:魔物の襲来と『動く城壁』への応援コメント
戦って倒すのは効率が悪い・・・職人魂のプライドが垣間見え、とても新鮮な感じがしました。
ここまで拝読したかぎりでも、異色の異世界ものという印象で、個性を感じ取ることができます。
とても素晴らしい視点だと思いますよ。
第3話:押し掛けた助手の正体への応援コメント
こちらから失礼します。
わたくしのものが初めてのコメントだったとのことで、わたくしとしても第一号ということで嬉しく思います。
あらすじから察するに世界観がしっかり確立されているように感じ取れ、さらにスローライフものは個人的にとても好きです。
まだ読みはじめの段階で、物語が立ち上がっていくところなので、これからゆっくり楽しませていただきますね。
ぜひわたくしのところにもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
応援しております。
第2話:呪われた地の真実への応援コメント
初めて作品を拝読いたしました。
あらすじを拝見しハッと光るものを感じました。
まだ読みはじめですが、ゆっくり読ませていただきますね。
応援しております。
作者からの返信
照春様、初めまして!
実は……全作品を通して、記念すべき「人生初めてのコメント」をいただけたのが照春様でした!
画面の前で飛び上がるほど嬉しく、震える思いで拝読しました。
あらすじから何かを感じ取っていただけたこと、書き手として本当に救われる思いです。
ゆっくりと、照春様のペースでお付き合いいただければ幸いです。
最高の励みをありがとうございました!
s4.最終話【建築士の凱旋、静寂なる城門】への応援コメント
こんばんは。
この度、完結はお疲れ様でした。
建築を通じた異世界の物語は、読んでて学びも多くとても楽しかったです。
終盤は地下迷宮からの設計図、そして守護者の姿。
神秘的な描写や緊張感の演出はお見事で、設計ミスの過去の過ちを技術で乗り越える修復士の姿は胸を打ちました。
なにより全話を通じて職人魂のあり方を感じ、個人的に建築現場が好きなこともあり、最後まで好感をいだきながら読むことができました。
それでは益々のご活躍を心より願ってますね。
どうぞ今宵は、完結の余韻を楽しんでくださいませ。