応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02_042への応援コメント

    セラフィーナ。また癖強そうなのが出てきましたね。
    杯を回し呑み‼️
    疫病、絶対ダメなヤツやん。リュート、現代知識で乗り切れ!
    コロナを思い出せ!
    頑張れリュート。お腹切られないでーーーぇ!

  • 02_039への応援コメント

    まさかラスクの影響が他の国に出てるとは、さすが世界を救って、ぶっ壊すリュート君。
    どんなおっぱいも好きだ宣言🤣
    W漫才も朝からクスクス笑って不気味なワタシ😆

    誰に買われたのか楽しみ😊

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    同級生とバカ話するノリが楽しかったのでしょう……浮かれすぎですね。
    (^◇^;)
    これから奴隷だというのに……

    良い人に買われて、充実した奴隷ライフが待ってると良いですね!

  • 02_039への応援コメント

    想像した通りの名乗り方で笑いました。
    それはさておき、最後は上手く擦れ違いましたね。
    この主人公。ラスク焼いてたら誘拐されて、誘拐先で鉄鉱業してたらまた誘拐ですよ。超ブラックな環境でも健気に働くし。
    ついに奴隷になって買われちゃって、現在行方不明なわけですよ。運が悪過ぎて、笑ってしまいます。
    次はリュートがどんな目に合わされるのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!

    リュート君はそこまで自分のことを運が悪いと思ってなさそうですね。
    どこでも楽しくやってますし。

    期待を裏切ることになりますが、そろそろ良い目が見れるかもしれませんよ!
    (^◇^;)

  • 02_038への応援コメント

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😢🥲🥲🥲🥲🥲🥲
    笑って泣いた。ニセリュート君。

    続きお待ちしてます✨💕

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    ニセリュート……実は相方枠だった!?
    まさかのWリュート結成です。

    次回はWリュートの漫才をご覧いただきます!

  • 02_037への応援コメント

    やっぱり、リュートは巨乳がお好き⁈←そこ? これだけの理系の知識を見せられてそこ⁇
    って自分でも思うけど、そこです!( ´ ▽ ` )ノ

    続き読まねば。では!

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    図らずも、2話ほど先の話でリュート君の嗜好が判明します。
    乞うご期待!

    ……いや、期待してもらう話じゃないですね……
    σ(^◇^;)

  • 02_034への応援コメント

    「あとよっちゃんのそれは忘れてやれ!」
    ↑気遣われる記憶の中のよっちゃんw

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    ニセリュート、意外と良いヤツなのかもしれません。
    (;^ω^)

  • 02_032への応援コメント

    熊の置き物が喋ると、どうしてもスプラトゥーンが脳裏に浮かびます。
    ああ、シリアス回は貴重でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    恥ずかしながら、スプラトゥーンの熊の置物を知りませんでした。
    犬にしようか迷ったのですが、木彫りの熊が話すシュールさに負けました。
    被ってしまうとは……
    (;^ω^)

  • 02_030への応援コメント

    急にシリアス回で一気に引き込まれました。やはり陽さんの書くストーリーは、伏線と感動のさせ方が上手いですね。
    ノア。主義主張にも納得できる、魅力的なキャラクターでした。悲しい終わり方です。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    この作品はシリアスと普段の落差が大きいので、不安になりながら書いてます。
    (;^∀^)

    ノアの思いは、直接ではないけどリュートに引き継がれたと思います。

  • 02_034への応援コメント

    おもしろい!

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 02_033への応援コメント

    リュート君、また巻き込まれましたね。というか、巻き込まれるべきして巻き込まれているというか🤣
    カヤかたのクマかたも健在? で嬉しいです💞
    ガチ側の海賊との交渉、楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    リュート君、油断して生きてますよね……

    そんな彼が、海賊と会って大丈夫なんでしょうか……
    不安しかありません!

  • 01_004への応援コメント

    読みやすい文体ですね!
    このジャンルはあまり読まないのですが、会話のテンポ、笑いのセンスがとても面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます、桜橋さん!

    この方向性は、このジャンルで一般的とは言えないかもしれません!
    (^◇^;)

    ノリとテンポで突き進みますので、キツくなるまでお付き合いいただけたら幸いです!


  • 編集済

    02_032への応援コメント

    シリアスなノアの展開から、陽さん特有のノリツッコミへ。
    目まぐるしく動く物語に、市中引き摺り回しの刑、ではなく、😄 引きずり込まれてしまいます。
    リュートはやはりカヤさんが!ドキドキ💓
    しかもカヤの特技が降霊術とは😳
    熊の置物の展開にも、リッカ姉さんの計算術からも目が離せません!
    ¥¥¥¥🤣🤣🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    リュートくん、言ってしまいましたね……勢いで……
    どうするんだ、リュート! このまま鍛冶師を目指すのか――!?

  • 02_029への応援コメント

    もうすっかりシナノさんやイリーナから離れ、カヤかたと結婚ルートの様な気になってしまってました。
    幸せな夢から、辛い現実に戻されたような感覚ですw

    そしてノアに悪事を止めようと切り出すシーン。カッコイイですよねこういうの。
    それまで割と良好な関係を構築できていたのに、お互い譲れないモノがあって徐々に敵対していくシーンとか大好物なんですよ。

    ノアには何が隠されているのか。気になる展開です。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    カヤの中ではすでに結婚が成立してましたからね……別ルートに行ったらバツイチかもしれません。精神的に。

    忘れてましたが、誘拐されてました。リュートくん。
    ノアとどうなるのか、ご期待ください!

  • 02_028への応援コメント

    リュート君、モテまくりではないですか💕
    カヤ好きです。職人気質も、なんだか昔気質なところも。照れ方も可愛い😍
    カヤかた。混ぜるな!突っ込みも好き。
    温度スキルを鍛冶屋に持ってくるとは、陽さんのストーリーの作り方、勉強になります✨

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    ちょっとモテ過ぎですよね……転生特典かもしれません。
    ズルい! チートだ!

    カヤ、かわいいですよね!
    あの口調は、父である先代から鍛冶場を継いだときに始めました。今では本人の中でも、すっかり定着しています。

  • 02_025への応援コメント

    多過ぎるキャラがNGであるという事を知っている作者が、メタ発言はタブーである事を知らないはずも無く。暗黙のルールをあえて無視して突っ走る。その意気やよし! 自由!

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!

    ほんとに困った主人公です。
    あと20人くらいキャラを用意してたのですが……

  • 02_024への応援コメント

    ふみゅ。このノアも何かありそうですね。
    陽さんの書く小説はトリックや伏線、仕掛けが巧妙なので楽しみです。毎回「やられた。そうきたか」と思わせられますから。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!

    フフフ……どうでしょうね?
    チュンさんに見透かされないように……がんばります!

  • 02_024への応援コメント

    スキルで子供が仕分けさせられる世の中なんて、リュート、ぶっ飛ばしてしまえ!
    そしてイリーナと。いや、イリーナも好きだけど、個人的にはチンチクリンとラブラブになってほしい😊

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    現時点でリュートくんは、特定の誰か、という思いを持っていないようですね。
    ミル先生の再登場を待ちましょう!

  • 02_023への応援コメント

    女装した8歳児。かなりレアな存在ですね。いやー、業が深い。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    実は、つい先ほどリュートくんの年齢設定を引き上げることにいたしまして……
    勢いで書いていたのですが、冷静になると「8歳としてはさすがにアウトでは……!」と自分で思ってしまいました。

    困惑させることになってしまい、申し訳ございません。
    詳細は近況ノートに記載しております。
    設定は変わりますが、小柄なリュートくんは十分女装に耐える素材です。引き続き楽しんでいただければ幸いです!

  • 02_021への応援コメント

    ちょっと待て🫷
    イリーナとリュート、8歳。だよね?
    結婚はまあいいとして、平安時代はよくあったし。って。
    両親認めてるし、そのあたりはまあ。
    一つの布団はコンプラ的に……。
    もう、はっきり言おう!
    不適切にもほどがある!←言いたかっただけ🤣🤣🤣🤣
    もー。わろうた🤣🤣🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    しまった、イリーナちゃんは今すぐの話をしてるつもりはなかったのですが……

    しかし色々なところに「8歳にしては」が多すぎて……書いてる自分がしんどくなってきてしまった……
    ううむ……年齢設定をしくじった……(|||´Д`)

    2026/06/06追記
    ごめんなさい、年齢設定を引き上げることにいたします。
    不適切もそうですが、冷静になったら自分にドン引きしてしまいました……
    困惑させる形となり申し訳ございません。
    楽しいツッコミをいただき、踏ん切りがつきました。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。

    編集済

  • 編集済

    01_002への応援コメント

    ゲームがあるんだその世界w 軽く持ったときはナイフを壊してない…既に力のコントロールを!?

    作者からの返信

    世界の根幹を探りし者よ。
    今は、許せ。
    その世界の成り立ちについて、まだ語るときではないのだ。

    >既に力のコントロールを!?
    そこに触れてはならぬ……

  • 01_001への応援コメント

    ドアグシャリしちゃったかぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます、魔王ライト様!
    しちゃいましたわ。ドアグシャリ。
    ここから彼は、触れるだけで人を破壊してしまう悲しき怪物として孤独な生を送ることになります。
    ウソです。

  • 02_021への応援コメント

    娘が同性婚しようとしていると思い込んだ父だったが、その相手は男だった。そもそも結婚の話ではない。
    というコントのようなややこしい話が面白かったです。
    ちゃんと納得出来る勘違いの応酬で、笑ってしまいました。
    鑑定スキルを滅茶苦茶推してくる両親も、まあ納得がいきます。でも勇者なんですよねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    ややこしい話にしてしまい、恐縮です。
    なんとか楽しめる形にはなったようで、良かった!

    誇りを持ってた血統に隔世遺伝のように別のスキルが芽生えたので容認しがたいのでしょう。
    家はイリーナちゃんの兄が継ぐので自由にさせてあげて欲しいですが、イリーナちゃん本人も鑑定スキルの方を望んでましたから……


  • 編集済

    02_018への応援コメント

    そうきましたか!
    魔法道具の温度。陽さんの変化球にはアリンコ……じゃなくてアリシアの時も驚かされましたが、やっぱりただのギャグじゃなかった!
    いや、ギャグも大好きなんだけど。
    でも、ビキニアーマずらしたりとか、ヤバさも好き。
    あーもー何言ってるのかわからない。
    ワタシのアタマ、イマ、ミジンコね🤣🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    私……ギャグで見せておいて、後でつながる、みたいなのが好きみたいです!

    私もこの話書いてたとき、アタマ、ミジンコになってました!
    リュート君、次話でクラス対抗戦のフィナーレを飾る――!?

  • 02_016への応援コメント

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    ビキニアーマ、はしゃぐよね!プロとして。←何ぷろ⁈
    イリーナの両親、おおらか過ぎて好き。
    あー、今日も笑ったぁ。
    おやすみなさい💤

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    やっちまいました……プロとして。
    ただビキニアーマーに、はしゃぐだけの回。
    イリーナちゃんのご両親、良いですよね。
    ほんわかズレてる感。

  • 02_015への応援コメント

    イリーナ、伝説の勇者だったぁ!無双の!
    リュートを引っ叩いたときの頬の腫れは、まさかの伏線⁈ 回収、お見事です。
    ビキニアーマの件は他の方からの通報があったようなので、私は黙っておきますね😁😁😁

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    イリーナちゃん的には、ちょっと力を入れたくらいのつもりだったのかもしれません!
    ビキニアーマーについては、ここだけの秘密ということで、ひとつ……

  • 02_015への応援コメント

    リュートの年齢何歳でしたっけ。5才児からラスクを焼いて3年で、8歳だったですかね?
    8才にビキニアーマー着せたら、事案じゃないですか。

    作者からの返信

    しまった……逮捕されてしまう……!?

    リュートくん、キミ本当は男の子なんだってな……
    キミのせいで……私は……私は普通だったのに……キミのせいで今大変なんだから……

    2026/06/06追記
    客観的に見て、やり過ぎてました……
    悩みましたが、年齢設定自体を引き上げることにいたしました。
    チュンさんをはじめここまで読んでいただいた皆様には、困惑させる形となり申し訳ございません。
    内容については順次変更して参ります。

    編集済
  • 02_012への応援コメント

    ちんちくりんのミルが20の先生になりましたね。
    しかもリュートをお気に入りの様子。
    ツンデレ通り越して病ヤンデレ系のイリーナ、腫れるほど引っぱたいて🤣
    ちょっと見ものですね。
    この関係は決着がつくのかな? 見守らせていただきます💞

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    イ、イリーナちゃんはそんなに病んでないはず……
    でもちょっぴり手加減はニガテ。

    リュート君、恋愛はあんまり考えてなさそうですね。
    転生前の感覚で「まだ子どもだし」とか考えてるうちに、あっという間に置いてかれそう……

  • 02_009への応援コメント

    今回で、また一段落付きましたね。
    連続ものとして非常に満足度が高いです。軽快なテンポ、笑いとシリアスの適度な緩急。パン屋編の最後の畳み方も、綺麗で心地良いサクセスストーリーでした。
    私はこの作品が大好きです。もっと星が入って欲しいな、と思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!

    そんなに褒めていただけるなんて、本当に嬉しい!

    星については……もっともっと欲しい気持ちもございますが(^◇^;)
    ブックマークと応援は私の他の話よりずっと多くいただけているので、このまましっかりと話を紡いでいこうと思います!

    編集済
  • 02_008への応援コメント

    ラスク革命
    想いだけでも・・・力だけでも・・・
    (そりゃラスクちゃう、ラクスや!)

    作者からの返信

    二度焼きラスクは伊達じゃない!

  • 02_008への応援コメント

    ラスク革命!
    これはまた、斜め上……
    いや、奇想天外!👏👏👏
    硬くて長期保存のできるパン。食ってんじゃん!と何度ツッコんだか🤣🤣🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    起こしてしまいました、ベーカリー革命。
    作者的にはいつまでパン作ってるんだ、とやきもきしたパン屋編、次回で最終回です!
    リュートくんの人生はまだまだ続きますけど!

  • 02_007への応援コメント

    リッカ姉さんとおやっさんが親子!!
    おやっさんの手汗は勘弁してほしい🤣🤣

    今回も大笑いしながら読みました。
    続きも楽しみです🥰

    PS.大介ってもしかして……ふふふ

    >大介は恐妻家のしがないサラリーマンで、由緒正しき平社員の家系に生まれた平社員のサラブレッドです。
    >川柳が好きで、何十年も前に1度だけ取った佳作をこっそり心の中で誇りに思ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    リュート君は、リッカ姉さんの手汗なら商品化できるんじゃないかと閃きましたが、作者権限で割愛いたしました。

    PS. どうでしょうね……ふふふ

  • 02_006への応援コメント

    おーい おっさん。どこまでダメオヤジなんだ🤣🤣
    ちがった。おやっさんだったw

    リッカ姉さんの手汗もちょっといいっすね。

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    おやっさんは紛う事なきダメオヤジです!
    不器用で、上手く行ってなくて、いじけてるダメオヤジ……
    パン作りに入って、汚名返上なるか。

    リッカ姉さんの手汗は、生活の色々な面でちょっとだけ便利なスキルですね。掃除とか。
    夏は子どもがたくさん寄ってくるそうです。
    何人かの村の若い男は、子どもに混じってリッカ姉さんの手汗を味わいたいと思っていますが、今のところ面と向かって求めたものはいないようです。

  • 02_003への応援コメント

    パチスロスカ太を思い出しました。あの作品がまた読みたくて検索してみたんですが、何故か出てこなかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    あの、目も当てられないようなパチンカスの話……
    (;^ω^)

    そう言えば、あの話は小説家になろうの方にしかアップしてませんでした。
    なろうの方には残ってますので、お手数ですが、そちらでお願いします!

  • 02_006への応援コメント

    物語の転がし方が上手いですね。
    全てを失って、でもこれからが楽しみな展開です。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    お褒めいただけて、すごく嬉しいです!
    リュートくんには、まだまだこれからも転がってもらおうと思います!

  • 02_004への応援コメント

    ここは泣けますね。夜勤の昼休みに読んでいて、危うく涙が出そうになりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!

    嬉しいです!
    私も老執事のおじいさんに感情移入してしまって……
    この役割を任されて、本当に辛かったと思います。

    このあと、おじいさんはリュートの母親に木刀をなくしたと言い張ります。
    そこで、リュートの母親はリュートの生存を少しだけ察したりします。

  • 02_003への応援コメント

    散々演出盛っといて結局ハズレるパチンコで草
    あと転生元の実母何者???????

    作者からの返信

    ありがとうございます、steelwankoさん!

    全虹から緑カットインは凶悪ですね。
    世界で最も深い罪と言えるでしょう……

    加藤加奈子は普通の主婦です。
    学生時代に起業して日本を代表する企業に育て上げましたが、大介の家庭に収まりました。
    ちょくちょく行くランチや飲み会で世界的大物と会っていることを大介は知らない……
    たぶん登場しません。

  • 閑話休題①への応援コメント

    異世界救済部なのかよ!!!!!
    異世界救済全国大会とかあるんか?

    作者からの返信

    ありがとうございます、steelwankoさん!

    全国大会(≧▽≦)
    良いですね、目標は全国制覇だ!

  • 02_004への応援コメント

    大介、失言。紛れもなく父のスキルなのに。
    というかあんたのせい🤣
    剣士の母に八割◯しにされても仕方ないですよ。
    パン屋に戻りましたね。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    大介は現世の父なので、異世界の父の失言の罪は被せないであげて……
    (o;д;)o

    大介は恐妻家のしがないサラリーマンで、由緒正しき平社員の家系に生まれた平社員のサラブレッドです。
    川柳が好きで、何十年も前に1度だけ取った佳作をこっそり心の中で誇りに思ってます。
    たぶん登場しません。

  • 02_003への応援コメント

    やってくれましたね!
    まさかの異世界ループ。
    しかも、前世の加藤悠斗のスキルは父と母から受け継ぐなど前代未聞じゃないですか。
    温度計のスキルでどう生きていくのか。楽しみです✨💕

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    やっちまいました。
    何周するんでしょうね、彼は……

    チートスキルが温度計ってのも残念な話です。
    みんな大介の血脈が悪いんや……
    (´;д;`)

  • 01_020への応援コメント

    ノーマークのちんちくりん。
    もーたまりませんね!リナたん。
    シノの人妻リナたん推しって🤣

    続きも読みます。

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    私もノーマークでした。ちんちくりん。
    登場時はたしかにネタキャラだったはずですが……

  • 02_001への応援コメント

    予想外の展開です。
    今まで転生モノで一つの世界をクリアして現実世界に帰還してから、再度別世界に転生するというケースは初めて見ました。
    破天荒ですね。しかもこれは部活めいた活動らしいじゃないですか。つまり今後いくつも続く可能性すらある。見たこと無い面白さです!

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    予想を外せて良かった!
    d(*゚∀゚*)b

    実は「テンプレを遊び尽くす」をテーマに始めた話だったんです!
    まだまだ伸ばしていこうと思います。
    タイトルがすでにひどいことになってるんで、どうしようか悩んでます……

  • 01_020への応援コメント

    そういえば主人公がいきなり異世界に来たので、帰還した場合の環境や日常がほぼ描かれていなかったですね。
    全く思い入れが無いんで、帰らなくても良いような気がしてしまいますw

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    はい、異世界に行く前のことは伏せておりました!

    ネタばらしをしてしまいそうで、言葉に気を使ってます……
    ええと、私が言えるのは、「もうちっとだけ続くんじゃ……」

  • 01_019への応援コメント

    本作になってから、水を得た魚のようですな。性分に合っていらっしゃるのが、手に取るように分かります。
    ここまでギャグに振ってくれると、軽い気持ちで細かい事は気にならなくなりますね。
    読んでいて楽しい作品です。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    前作の反動でございます……(^◇^;)

    楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!

    編集済

  • 編集済

    01_017への応援コメント

    ユート、に、KISSした、ミルたん。
    生き返ったのは嬉しいシュけど、魔王を継ぐものって😆
    ミルたん。ミルたん。キ……ぐぇ……
    一撃でみなつきはやられた。
    今回もハートを鷲掴みです💕
    ゴリアテのバカっぷりにも😍

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    キャラクターが勝手に動き出すと言いますが、なんかこの話、全キャラ勝手にボケ始めて収集が……
    途中からふんわりシリアスになるはずだったのに……!

  • 01_012への応援コメント

    この調子でセクシーな読者サービスを期待します。プロとして・・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます、blindmanさん!
    ここまで来たら「読者サービスのため」でなんでも起こせますね!
    σ(^◇^;)

    でも全員天然ですので、なにが起きるか制御不能です!

  • 01_013への応援コメント

    やっぱりデコピン勝負になるのですね。
    もう続きが待ち遠しい💕✨

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    デコピンをメインウェポンにしてしまいました……

    しかし主人公、13話にして初めてのピンチですね。
    というか戦いらしい戦い、これまで1回もない……?
    彼はこれまで、何をしてたんだ……

  • 01_012への応援コメント

    おーい、中2いきなりのスルーかい( ゚д゚)
    いや、もうびっくり通りこして、流石は陽師匠って叫んじゃいました。

    顔の描写を絵文字で表現だと⁉️
    すっ素晴らしい!

    褒めてまシュよ。褒めてまシュ💦

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    やり過ぎたかも……

    しかし、まだまだ! もっと、やらかしていこうと思います!

  • 01_011への応援コメント

    お! シリアスな展開⁈
    と思っていたら、まさかの、できない理由がここに繋がるとは😮

    流石、陽さん。期待を裏切ってくれますね。

    いや、良い意味でですよ。勿論、良い意味でシュ💦

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!
    いやいやシリアスな展開……シリアスな展開ですよ!
    (^◇^;)

    ここから魔王を倒す冒険が始まる……! かも!

  • 01_008への応援コメント

    ファブルが出てきたと思ったら違うプロになったwww

    作者からの返信

    ありがとうございます、blindmanさん!
    影に潜む女暗殺者なんて、めっさかっこいいはずが……

  • 01_009への応援コメント

    やっぱりみんな、天然ですね。

    リナ姫、ゴリアテ、シノ……
    リナたんってナニ? プロとして推しに。

    ダメだ。天然過ぎて、愛してしまった!

    私はこの物語を……あ、尊い。
    これからも推しまくります💕✨

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    天然ばかりで失礼しております。
    この先も天然しか出てこないかもしれません……

    乞うご期待!

  • 01_007への応援コメント

    拝見しましま。🦓
    たのしかたです。更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます、よもやまさん!
    お楽しみいただけたようで、嬉しいです!
    どんどん更新していきます、よろしくお願いします!

  • 01_001への応援コメント

    なんかね。面白そうだから読むことにしました。
    あ、いや……今のは了承したんじゃなくて、単に感想を……
    で読みたいなとおもいましたあ。感想だったのに。。

    作者からの返信

    ありがとうございます、よもやまさん!
    大丈夫です、こちらは感想を書く場所で合ってます!

  • 01_006への応援コメント

    やり取りの全てがおもしろいwww

    作者からの返信

    ありがとうございます、blindmanさん!
    高IQキャラたちの息の詰まる頭脳戦をお楽しみください!

  • 01_001への応援コメント

    Xから来ました。
    一旦続きを読ませていただきます。
    一旦ね、一旦。

    作者からの返信

    ありがとうございます、朱憂ちゃん!
    読んでもらえて嬉しいです!

  • 01_002への応援コメント

    ミジンコめっちゃおもろいwww
    今のところ、なんでこの人書籍化してないの?って感じ

    作者からの返信

    ありがとうございます、blindmanさん!
    それはもったいないお言葉!
    非常にうれしいです!

    遠くの書籍化はふんわり夢に見るだけにして、今は目の前のblindmanさんに笑っていただけるような続きを書くことに専念しようと思います!

  • 01_001への応援コメント

    ぐしゃでクソワロタwww

    作者からの返信

    ありがとうございます、blindmanさん!
    もっと笑わせられるよう、ギアあげて行きます!
    (外したところは、苦笑いでご容赦ください……)

  • 01_003への応援コメント

    今回は軽快なノリですね。
    ライトなコメディタッチに人柄が表れていて、良い気分にさせられます。
    ただ三話最後の顔文字は、ちょっとやっちゃってる感じがしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます、チュンさん!
    前作の反動で、今回はとんでもなく軽くなっております。

    顔文字、やっちゃってましたか……
    この先もっとやらかしてるやもしれません……
    生暖かく見守っていただければ!

  • 01_002への応援コメント

    アリンコの次はミジンコ🤣🤣
    でましたね。陽々ワールド!!

    二回目の攻撃は?
    臨機応変に……

    好きです!! 作品が

    作者からの返信

    ありがとうございます、みなつきさん!

    登場人物、全員ボケです!
    (^◇^;)

    IQを下げてお楽しみください!