第1話 最高の天気と、最悪の人生のはじまりへの応援コメント
自主企画から失礼します😊
「連載開始したばかりの長編」へのご参加ありがとうございます!
思ったよりも多くの方に参加いただき感激しております。
これからも、執筆活動頑張っていきましょう!
参加者全員を回ってますのでコピペですみません
作者からの返信
コメントありがとうございます。
作者のるるるです。
お忙しい中、拙作を閲覧いただきありがとうございます。
私も、是非皆様と切磋琢磨して執筆活動を続けられればなと思っております。
お互いに無理のない範囲で、かつ楽しく頑張っていきましょうね。
第1話 最高の天気と、最悪の人生のはじまりへの応援コメント
1話から引き込まれました。地の文長めなのにすらすらと読みやすい展開で、設定もしっかりしていてモナの描写がイメージしやすいです。
タイトルの『幸せのレシピ』との落差が気になるので続き読みます
作者からの返信
コメントありがとうございます、作者のるるるです。
まさかこんなにも独特な文章をお褒めくださる方がいらっしゃったとは思っておりませんでしたので、ただただ嬉しいばかりです。重ねて御礼申し上げます。
現在仕事がやや忙しい時期でして、頑張っても1日に5000~7000文字書けない+軽く推敲(地獄)という過程を経てから投稿してますので、暫くはゆったりとしたペースになると思いますが、それでも宜しければモナのイルクオーレでの『何もないのに何かがある』暮らしに付き合ってあげてくださいませ。