応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いやちょっと待って……え?
    スピンオフだからってちょっと油断してたら、何これ……。
    この組み合わせは反則やろ。笑
    神が介入したとしか考えられない奇跡の出会いなのですが、本当に一度きりで終わりなの……?
    死ぬほどくっついてほしいんですけども。

    女神シキモリ様、いつか続きをお願いします!!

    作者からの返信

    吉田何某さま、スピンオフ第二弾、お読みくださりありがとうございます!

    や~。みんなここに驚いてくれるんですよね(笑)
    1日限りの出会い、だからこそ「有難い」悟が体現してくれています。

    なんと、12歳差。一回り違うんですよね……(笑)

    そのうち、望も一緒に再会して、なんとも言えない空気を出せれば悟の気持ちは成仏されるのか、燃え上がるのか……。どうなるんでしょうね(笑)

  • なんかこう、本編読んでから時間が空いたからこそ、改めて望の異能の面白さ(本人からしたら全く面白くないけれども)を痛感しましたね。望から見られる側の視点だったから尚更そう感じたのかもしれません。やっぱり強いです、この設定。

    咲姉さんがどういう形で無理してたのかがより鮮明になり、改めて本編とレフトさんも読みたくなってしまいますね。

    作者からの返信

    吉田何某さま、スピンオフ第一弾お読みくださりありがとうございます~!

    見られる側の視点でこそ見えてくるものもあったかと思います。

    咲希さんの前日譚、レフトさんも含めた解像度が上がったなら嬉しいです♪

  • 悟くん視点で、しかもその心を鷲掴みにする相手が……

    そうくるとは!

    読者としてはヤキモキする展開!

    ちきしょう、俺が高校まで乗り込んで行って、教えてあげたいっ!

    大きなお世話でした。

    そしてこれがまた、あっちの作品へと……時系列遡って読みましたが、納得致しました。

    同一世界観、よほど練り込まないと破綻するのが理解出来るので、作者様の血の滲む研鑽が伝わってきて、平伏するばかりです。

    一読者として。

    毎回素敵な作品をありがとうございます。

    創作者の端くれとして。

    毎話勉強させて頂いております。

    人生の解像度を上げて頂いて、感謝しております。

    作者からの返信

    武者小路参丸さん、こちらのアフターストーリーもお読み頂きありがとうございます♪

    悟にとっては実は近しい人で、チャンスもあったのにこのすれ違い……!
    教えたくなるのわかります(笑)

    同一世界観は気を使いますよね。なので現代日本、同時代でなんとか回してます。
    楽しんで頂けて嬉しいです♪

  • つながる世界観。

    どちらの作品も読んでいると、より解像度が上がる内容。

    この時すでに予兆があり……そういう事だったかと納得!

    ネタバレしないように伝えるのは難しい……

    式守ワールドは、読み進めると広がりますね!

    この後を知ってしまっているから、キュッと胸が締め付けられてしまうのです。

    素敵な作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    武者小路参丸さん、クロスオーバー読んでいただいてありがとうございます!
    咲希についてはもう少しだけ深掘りしてみたかったんです。

    式守ワールド、味わっていただいて嬉しいです♪

  • 私が求めていたお話がここにっ……!

    なんて切ない出会いなんだぁ!

    そしてなんだかんだ悟の「有り難い」トークがまた別の人に響いているー!

    情報の少なさと髪型からニアミスで望が気付いてなさそうなのもなかなかの配分ですねー!気付いたらもう一度会うことができるだろうに……!

    大回転しながら読みました。
    ありがとうございます!!

    作者からの返信

    プロテイン長田さん、こちらも読んで頂きありがとうございます♪

    よかった、求めていたものを提供できて良かったです♪
    イメチェン直後だからこそのすれ違い、あと1日早ければ~!な状況でした。

    もしまだでしたら、咲希主人公の「キッチンコンロと左手のレフトさん」もどうぞ~(宣伝に次ぐ宣伝失礼。お楽しみ頂けそうだったのでつい)

  • 咲希の「大丈夫」が少しずつ危うい響きに変わっていく描写がとても上手くて、静かなのに胸がざわつきました🥹年末の団らんの温かさがあるからこそ、望だけが気づいている異変の不穏さが際立っています✨

    優しい空気の中にある切迫感が印象的でした🥰

    作者からの返信

    一ノ瀬 玲央さん、お読み頂きありがとうございます……!
    あえてなんでもないように書くからこそ不穏さが際立ったかなと思っています。このあとにレフトさんに続き、感謝・劇薬に続きます♪

  • ここつなげますか!?

    どんなスピンオフかと見に来たら、意外なカップルでびっくりしましたw

    作者からの返信

    ざつさん、お読み頂き、コメントもありがとうございます……!

    まさかのカップリング
    望の保護者会が見たくて書きました(笑)

  • つ、続きは…どこ……

    (推しと推しが出会ってしまったので成仏してきます)

    作者からの返信

    ほのゆかさん、お読み頂き、コメントもありがとうございます……!

    まさかの出会いでした
    続きは……望次第かもしれません(笑)