応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読了しました・・・

    切ないけれどもあたたかい主従ですね( ; ; )
    ううう。

    あっあっ・・・・フリージアとアデルがいつまでも幸福でありますように・・・

    作者からの返信

    彼らなりの幸せのかたちを見つけてほしいなぁと作者も思います。

    読了・コメント・評価ありがとうございました!(こちらでまとめての返信とさせていただきます)

  • 6.殺意と惑いと逃亡とへの応援コメント

    ユリシスお兄様!!!
    気持ちはわかりますが😢


  • 編集済

    4.「すてないで」への応援コメント

    アデル☺️
    とっても可愛いですね☺️

  • 3.命令への応援コメント

    ぎゃーー!!!
    なんということだーーー!!!!
    妹さんが怖すぎる・・・

  • 大変ご挨拶が遅れて申し訳ありません!企画参加ありがとうございます☺️

    ぎゃあああああお兄様に殺され・・・なかなか波乱ですね・・・・

    また出没したら優しくしてやってください〜!

    作者からの返信

    お楽しみいただけましたら幸いです。
    拙作にお越しいただきありがとうございます。

  • 3.命令への応援コメント

    はじめまして!
    楽しく拝読させていただきました!

    素敵です〜(*´艸`*)
    >もう自由だとおっしゃるなら
    >……俺が、あなたを護ることを選んだって問題ありませんよね?
    そうきたか! と思いました。
    解放を逆手にとって守る✨️
    きゅんきゅんしますね♪

    拙作にお越しくださり、☆評価、ありがとうございました(≧∇≦)

    作者からの返信

    すてきなお話を読ませていただいた上にこんなコメントまでいただいてよろしいんでしょうか……!!?
    もともと彼にこのセリフを言わせたいがために爆誕したお話なので冒頭からきゅんしていただけてとても嬉しいです。

    応援・コメント・評価ありがとうございます……!励みになります……!

  • とても印象に残る場面でした。
    解放という別れのような選択のあとに、「それでも守る」と自分の意思で立つアデルが、本当に素敵です。

    命令ではなく選んだ行動だからこそ、言葉の一つひとつに重みがあって、強く心に残りました。
    ユリシスの余裕のある在り方も相まって、緊張感のある空気がとても良かったです。

    作者からの返信

    1話目にそんな感想をもっていただけて、とても嬉しいです……!
    ありがとうございます。