応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    詩集のような物語でした。
    過去への旅、喫茶店への旅、古本屋への旅。そして帰る場所があるから旅に出られる。
    たった一日の出来事が『引力』によって、見る景色を変えたのだと感じました。
    こんな時間を過ごしてみたいですね。
    とても素敵な作品、ありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    もう一方の小説のほうがよろしいのだろうなと思いましたが、こちらに惹かれたので、こちらの作品を拝読させていただきました。
    素晴らしかったです。大きな出来事は起こりませんが、透の心が解き放たれていくさまが実に良いですね。現代人の多くが共感すると思います。心地よい読書ができました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    自分が気になるもので良きです♪
    むしろ読み返しに来ていただけて嬉しい限りです!
    最後まで読み通して頂き、コメントまでありがとうございます"(.ˬ. )

  • 第4話への応援コメント

    終わりと始まり、美しい構造の回ですね。

    作者からの返信

    コメント頂き感謝です(。-ㅅ-。)


    美しい構造なんて
    とても嬉しいお言葉、意欲が湧いちゃいます!

    ありがとうございます♪