編集済
合同ダンジョン攻略の後への応援コメント
乾『乾さん!? 違うって、興味はないよ。本当に!』
乾『白井さん!? 違うって、興味はないよ。本当に!』
かな?
それとも苗字呼びされたから?
作者からの返信
乾『急な苗字呼び!? 違うって、興味はないよ。本当に!』
こちらに修正しておきました。
幕章「スマイル・アドベンチャー」への応援コメント
このブラックマスター特に癒着とかしてないのか・・
本部無能ね,表向き納入だけはしてるから良いギルドって評価になっちゃうんだろうけど
今日の狩り目標! 朝の9時から深夜2時まで!への応援コメント
初期スライムが二桁ダメージ与えてくるの怖いなw
フェミ旅団&ノヴァ・フロンティアへの応援コメント
今日の一話は…
ギルド紹介にもほどがある、って感じで面白かったです。
〇イフェミ旅団は、リーダー居なくなったら解散しちゃいそうですが、
実力もあるんでしょうね…きっと。
作者からの返信
いつもありがとうございます!
テンポ重視ですが、大人数が関わる話になる予定です。
四之宮もいないので、たしかにツイ○ェミ旅団の存在意義は、リーダーだけになってるかもしれないです。
ギルドマスター会議 前編への応援コメント
いや、ちゃんと〇〇フェミって書いとるがな(笑)
にしても、喰わせ者の理事長さん。
選出方法の説明とか抜きにして、
先に候補者募るとか…
やり方次第でどうとでもしますよ、
と言っているに等しいかと。
作者からの返信
意味のない伏せ字です(笑)
理事長……なんも考えてないだけかもしれません。。。
突然の襲撃への応援コメント
思ったよりヒャッハーな世界だったわ
フレイムロブスターへの応援コメント
フレイムロブスター? 鴨ネギ的なモンスターだね
第四階層、スピード攻略を目指すへの応援コメント
かにしゃぶ食べたい…
引き継ぎ? そんなものはない。への応援コメント
そっちかー やったぜ!
ようこそ、スマイル・アドベンチャーへへの応援コメント
おう、下剋上だコラァ!★
寝取り男と元彼女、ケンカするへの応援コメント
見るに耐えない…
ブラックに染まりつつある問題への応援コメント
…間違いなく、獅子山さんは、
派閥づくりは下手そう…
匿名のNo.1は興味なさそうだし…
作者からの返信
まだまだ青宮さんの出番はありそうです。
獅子山は、本来は中間ぐらいが適正なのかもしれません。
ファイヤーコングへの応援コメント
もう一回逝っとこう… ってこと?!
追加残業、いけます!への応援コメント
一応、食事は摂るんだね 少し安心した(安心できない)
スキル以前に無限に体力あるの強いのでは
編集済
社畜魂、舐めんな。簡単には死なねぇよへの応援コメント
ブラック冒険者を解放できるんかこれ…本人がブラックすぎるんですけど
彼氏さぁん。最初の見張りよろしくへの応援コメント
彼女と樹さん? どちらも似たような感じだな
編集済
幕章2「後継者問題」への応援コメント
あー、腹黒いですが、
荒木君の「兄ちゃん」から漂う、
「若干のニオイ」はなんでしょうねぇ(笑)
(モブ臭?ではないことを祈ります)
んでもって「元会長」は…
作者からの返信
一応後継者候補です(笑)
テンポを悪くしない程度に、少しずつギルドマスター面々を出せたらなあ、と思ってます。
青宮 翼VS轟 悪魔 下への応援コメント
四之宮会長の真意が、
何処へ向かうのか?
ですね。
クーデター起こしても、統制力不足でもっとひどいことになる、
というのは現実に、ザラにある話ですし。
作者からの返信
ありがとうございます!
革命の後の方が大変なのかもしれないですね……。
青宮 翼VS轟 悪魔 中への応援コメント
ありゃ、器ごと壊しに来ましたか。
にしても、この程度の相手をぶつければ、
こういう結果になることは見えていたということで…
作者からの返信
派手にやっていくようです!
利用されている轟さんです。
樹 小春VS越谷 女王 前編への応援コメント
レフェリー、眼帯して「〇〇ファイト、レディー・ゴー」
と叫んでした過去があったりしますかね(笑)
作者からの返信
ウチの子達がそれくらいの大御所タイトルになってほしいものですな……。
ブレイズオクトパス&クリムゾンスクイッドへの応援コメント
きっと直面するんだるなぁ。
現場とリーダーの意識の乖離。
そういう時、この主人公はどう振舞うのか楽しみ。
作者からの返信
ありがとうございます!
リーダーはしんどいようです……。
忙しいのに、先輩達がサボり始めるへの応援コメント
荒木君、その性格でその実力で、今どきの人間なら、
ギルドをホイホイ移籍しますわな。
ちなみに「寝技」というのは、
私のいる業界(異性が多くて、緊張感の強い職場を相手にしています)で、
ハニートラップを含む手管のことを指しています。
改めて考えると、業界用語なんですねぇ(笑)
あ、私は使っていない…はず。
作者からの返信
荒木も色々あるようです。。。
ハニトラでしたか! 多分、業界用語だと思います!
漆黒魔龍ノ組《しっこくまりゅうのくみ》への応援コメント
こいつらの思惑に乗ってやるのも不快だなぁ…はしご外してやりたい
作者からの返信
ギルドはケンカ目的で、協会はそれを見せ物にして金儲けでニヤニヤ。
ヤバい奴ばかりの業界です。。。
どうせこの国は終わりだよ!への応援コメント
関、白井、樹は協力してくれそうだが、あの5人はどうか。
関はギルマスの名前ですよね
乾の名前が安定していないのではないでしょうか?
作者からの返信
関→乾へ修正しました。
欠員への応援コメント
誤字脱字、の修正程度、ならwordにも同じような機能がありますし、
私はあまり気にしない派です。
他の作品で「AI」を使った文章の話がありましたが、
定型文なら、問題ないんでしょうけど、
そこに面白さ、をどう混ぜるか?
が大事だというテーマでした。
なんか書いていて、支離滅裂な気もします(笑)