とりあえず、読み漁ってます。(*´艸`) ただの百合好きです。 ( ˆωˆ )ニヤニヤしたり、=͟͟͞͞('ω')=͟͟͞͞( ε: )=…
百合だけみる人間。
夕暮れと光、雨音と流れる風が好きなウサギです。 夢と現実、過去と現在、生と死、境界、エトセトラ。 世界のあわいで、言葉にできなかった感情…
読むのが好き 百合大好き
小説初心者なので文章を書くのが下手です。改善点があれば教えてくださると嬉しいです。
百合好きです
主に百合を読み漁ってます。