後編への応援コメント
拝読致しました。
完結、おめでとうございます(^^)
アキト君、すごい覚悟だ……Σ(´∀`;)
ここまで真っ直ぐな想いをぶつけられたら、まあ大概の殻は砕けてしまいそうです(^_^;)
ようやく、殻から出て歩み始めた一歩。
二人の幸せを祈ります(―人―) +
作者からの返信
ありがとうございます〜♪
アキトの覚悟、すさまじいですね( *´艸`)
ユキ姉ちゃんのこと大好き通り越して愛のレベルです。
これまでも仲良くしてきたようですし、これほど真っ直ぐ向かってこられたら、絆されないことなんてないですよね♪
二人の幸せを祈ってくださり、ありがとうございます!
コメント、そしてお星様もありがとうございました(๑>◡<๑)
編集済
後編への応援コメント
ユキ姉ちゃん、恋人作る気ないだろ、の言葉にドキッとしました。
ハルが忘れられないユキでもよくて、夫になりたいアキの想いに打たれます。そんな男性がいてくれてよかった!
幸せな思いになる、納得の完結編でした。
ありがとうございました❗️
作者からの返信
完結編までお読みくださり、ありがとうございます……!
アキトはユキの想いの深さを知っていたが故に、ユキが恋人を作る気にならないことも分かっていました。
でも、それすら包み込んで愛してくれる存在、素敵ですよね( *´艸`)
そして、こちらにもレビューコメントをありがとうございます!
恐れ多いタイトルと並べていただいて、本当に恐縮ですっ(*´Д`*)
とても嬉しいです。心より感謝申し上げます!