応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    後編への応援コメント

    ユキ姉ちゃん、恋人作る気ないだろ、の言葉にドキッとしました。
    ハルが忘れられないユキでもよくて、夫になりたいアキの想いに打たれます。そんな男性がいてくれてよかった!
    幸せな思いになる、納得の完結編でした。
    ありがとうございました❗️

    作者からの返信

    完結編までお読みくださり、ありがとうございます……!
    アキトはユキの想いの深さを知っていたが故に、ユキが恋人を作る気にならないことも分かっていました。
    でも、それすら包み込んで愛してくれる存在、素敵ですよね( *´艸`)

    そして、こちらにもレビューコメントをありがとうございます!
    恐れ多いタイトルと並べていただいて、本当に恐縮ですっ(*´Д`*)
    とても嬉しいです。心より感謝申し上げます!

  • 後編への応援コメント

    拝読致しました。
    完結、おめでとうございます(^^)
    アキト君、すごい覚悟だ……Σ(´∀`;)
    ここまで真っ直ぐな想いをぶつけられたら、まあ大概の殻は砕けてしまいそうです(^_^;)
    ようやく、殻から出て歩み始めた一歩。
    二人の幸せを祈ります(―人―) +

    作者からの返信

    ありがとうございます〜♪
    アキトの覚悟、すさまじいですね( *´艸`)
    ユキ姉ちゃんのこと大好き通り越して愛のレベルです。
    これまでも仲良くしてきたようですし、これほど真っ直ぐ向かってこられたら、絆されないことなんてないですよね♪
    二人の幸せを祈ってくださり、ありがとうございます!

    コメント、そしてお星様もありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 前編への応援コメント

    拝読致しました。
    確かに、一緒にいて疲れることがない、て当たり前のようでいて、とても貴重なんですよね。
    それに若いうちにそれに気づけたアキト君、素晴らしい!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます〜!

    そうなんですよね。
    恋人ではなく伴侶を選ぶなら、一緒にいて疲れないことはすごく大事ですよね( *´艸`)
    アキトくん、失恋のおかげで大切なものに気が付けたようです♪

    コメントありがとうございました!

  • 前編への応援コメント

    にゃ、アキトくんは恋人ちゃんとは上手くいってなかったのか……ありますよね……うんうん。

    作者からの返信

    早速お読みくださり、ありがとうございます〜!!

    そうなんです。
    アキトくん、うまくいかないお付き合いを一度経験して、ますますユキ姉ちゃんへの想いが募ってしまったのかも( *´艸`)

    コメント、お星様、ありがとうございます〜♪