2026年6月17日 17:44
相合傘をしないへの応援コメント
んんんんん好きだぁ〜……
作者からの返信
舞浜ちゅなさん読んでくださってありがとうございます……嬉しいです……☺
2026年6月16日 16:31
ほっこりしました。こういう青春を送りたかったです笑
鷹瀬 鳴広さん、応援コメントありがとうございます……ほっこり、してもらえたみたいでよかったですそういう青春送りたいと言ってもらえてとてもうれしいです……
2026年6月4日 22:54
嫌だったのかな…からのわたしの為だった……!これはキュンキュンするやつですねー♪
やつですやつです~~!!!そういう関係性があるから、人間同士のかかわりは尊いんですよね~~応援コメントありがとうございます!!!
2026年6月3日 22:14
めちゃめちゃ青春というか、雰囲気や距離感が素敵です‼
Asayaさん、応援コメントありがとうございます!!そう言ってもらえてとても嬉しいです~~距離感や雰囲気について言及してくれてありがとうございます!星もつけていただいて嬉しいです!
2026年5月21日 21:08
二人の距離感……。素敵。
応援コメントありがとうございます!!!!わざわざ、作品を読んでレビューと応援コメントまで……本当にありがたいです……!関係性が刺さったようでよかったです……
2026年3月22日 23:01
拝読していたのに、お星様をおいていくのを忘れていました。失礼いたしました。二人の関係性が微妙な位置で切なくもあり、二人の優しさがしみる素敵なお話でした。
応援コメントありがとうございます!!!みにとまとさんの感想すごく嬉しいです!!ありがとうございます。そんな風に言ってもらえて感無量です。レビューもつけてくださって嬉しいですこれからも連載楽しみに読みます!!
2026年3月22日 13:04
拒否したのは東の優しさだったんですね!いつか伝えられるといいですね……
森野さん、応援コメントありがとうございます~!読んでくれてとてもうれしいですそうですよね……言葉でいつか伝えられるといいですね……!
相合傘をしないへの応援コメント
んんんんん好きだぁ〜……
作者からの返信
舞浜ちゅなさん読んでくださってありがとうございます……
嬉しいです……☺