応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 相合傘をしないへの応援コメント

    んんんんん好きだぁ〜……

    作者からの返信

    舞浜ちゅなさん読んでくださってありがとうございます……
    嬉しいです……☺

  • 相合傘をしないへの応援コメント

    ほっこりしました。
    こういう青春を送りたかったです笑

    作者からの返信

    鷹瀬 鳴広さん、応援コメントありがとうございます……
    ほっこり、してもらえたみたいでよかったです
    そういう青春送りたいと言ってもらえてとてもうれしいです……

  • 相合傘をしないへの応援コメント

    嫌だったのかな…
    からの

    わたしの為だった……!

    これはキュンキュンするやつですねー♪

    作者からの返信

    やつですやつです~~!!!
    そういう関係性があるから、人間同士のかかわりは尊いんですよね~~

    応援コメントありがとうございます!!!

  • 相合傘をしないへの応援コメント

    めちゃめちゃ青春というか、雰囲気や距離感が素敵です‼

    作者からの返信

    Asayaさん、応援コメントありがとうございます!!
    そう言ってもらえてとても嬉しいです~~
    距離感や雰囲気について言及してくれてありがとうございます!

    星もつけていただいて嬉しいです!

  • 相合傘をしないへの応援コメント

    二人の距離感……。

    素敵。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!!!

    わざわざ、作品を読んでレビューと応援コメントまで……本当にありがたいです……!

    関係性が刺さったようでよかったです……

  • 相合傘をしないへの応援コメント

    拝読していたのに、お星様をおいていくのを忘れていました。失礼いたしました。
    二人の関係性が微妙な位置で切なくもあり、二人の優しさがしみる素敵なお話でした。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!!
    みにとまとさんの感想すごく嬉しいです!!ありがとうございます。
    そんな風に言ってもらえて感無量です。
    レビューもつけてくださって嬉しいです
    これからも連載楽しみに読みます!!

  • 相合傘をしないへの応援コメント

    拒否したのは東の優しさだったんですね!
    いつか伝えられるといいですね……

    作者からの返信

    森野さん、応援コメントありがとうございます~!読んでくれてとてもうれしいです
    そうですよね……言葉でいつか伝えられるといいですね……!