⑤ 誇りと勝利を、胸に抱いてへの応援コメント
セリフが自然でとてもいいです。
またすごく読みやすいです。
凜ちゃんがすごくイキイキとして応援したくなりました。
これからも頑張ってください。
作者からの返信
感想ありがとうございます。
イキイキとした凛は書いていてほっこりするので、その魅力が伝わって、応援したいと思っていただけて嬉しいです。
② 三人の先輩と、未知の聖域への応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすく良い作品ですね。応援します。頑張ってください。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
企画から足を運んでいただいただけでなき、感想までいただき、嬉しく存じます。
より一層楽しんでいただけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
② 三人の先輩と、未知の聖域への応援コメント
企画から来たものです。
ご参加頂きありがとうございました。
作者様の創作を応援しております。
⭐️評価を置いておきますね。
作者からの返信
応援コメント、そして星評価までいただきありがとうございます。
応援を励みに、これからも執筆頑張ります。