応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から来たものです。
    ご参加頂きありがとうございました。

    作者様の創作を応援しております。
    ⭐️評価を置いておきますね。

    作者からの返信

    応援コメント、そして星評価までいただきありがとうございます。
    応援を励みに、これからも執筆頑張ります。

  • セリフが自然でとてもいいです。
    またすごく読みやすいです。
    凜ちゃんがすごくイキイキとして応援したくなりました。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ​イキイキとした凛は書いていてほっこりするので、その魅力が伝わって、応援したいと思っていただけて嬉しいです。

  • 企画からきました。一話、一話が大変に読みやすく良い作品ですね。応援します。頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    企画から足を運んでいただいただけでなき、感想までいただき、嬉しく存じます。
    より一層楽しんでいただけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。