第10話 ⭕⭕調整への応援コメント
崔さんお疲れ様でした。
あの手の勧誘はそもそも行かないのが正解なんでしょうね……
あっ、普通の卦では謙虚に過ごす、が出ないとのこと、よく分かりました。
ありがとうございました。
めっちゃ納得しました。なるほどですね〜!
何はともあれ謙虚に過ごします☺️
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
崔さんお疲れ様でした。
あの手の勧誘はそもそも行かないのが正解なんでしょうね……
↑
わかりません💦
はまる人には、はまるでしょうから
否定はできません💦
それで幸せになれるなら、いいと思います。
ただ、僕には合わなかったです。
あっ、普通の卦では謙虚に過ごす、が出ないとのこと、よく分かりました。
ありがとうございました。
めっちゃ納得しました。なるほどですね〜!
何はともあれ謙虚に過ごします☺️
↑
運気はいいですよ。
その『まとめ。崔の心霊・不思議体験』に
『ある日、意識を失って』の詳しい版
『臨死体験』を載せていますので💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第9話 宇宙人への応援コメント
つまり宇宙人は地球に侵略してきているけど、地球の妖怪や魔物がそいつらを追い払っている……ってことですね?(違)
仮想通貨の話は酷い話ですねぇ……人を騙してる暇あるなら普通に働けよと言いたくなりますね……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
さあ・・・(笑)
あの人たちが何を言ってるんだか?
よくわからなかったです💦
とりあえず
不思議な現象がお好きのようでした。
ですが、そこから仮想通貨の話になりますか?💦
潰れて被害者の会が出来てるって・・・
絶対に投資はしませんけどね💦
あれは時間の無駄でした。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第8話 飛び降り自殺への応援コメント
毛布貸してくれは人の心が無いですね!
洗って返してくれたのはありがたいけど嫌でしょうそんなの……(笑)
おつかれさまです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
まあ、警察官の方々も
いつも毛布を装備しているわけでは
ないでしょうから
仕方なかったのかもしれませんが・・・
返されても困ります(笑)
市民に迷惑をかけたくなかったのでしょうか?
あれは強烈な思い出ですね。
今でもハッキリおぼえています!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第7話 白骨死体への応援コメント
リアルスタンドバイ〇ーじゃないですか(笑)
崔さん、持ってますね色々と!
岡山におられたとのこと、近かったですね~!
まぁマスコミなんていい加減なものです。
私も似たような経験があります。(死体は見つけてないですよ? 至極普通の人生を送っていますので……)
そういえば、話は少し変わるのですが、本当にどうでも良い些細な疑問なんですけど、ふと今思い出したのですが……
近況ノートで
追伸
あなたは実力者ですよ。
と言ってくれたのは何でなのでしょう?
いや、単なるお世辞ならお世辞で良いんですが(別にそれで怒ったりはしません。気をつかってくれてありがとうございます)他に何か理由があるのなら教えて欲しいなと単に好奇心がですね……!(笑)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
リアルスタンドバイ〇ーじゃないですか(笑)
崔さん、持ってますね色々と!
↑
そうなんです。
僕、持ってるんです。(笑)
映画では、死体を発見したら英雄になれると
言っていたのですが・・・
岡山におられたとのこと、近かったですね~!
↑
よく広島に遊びに行きました。
まぁマスコミなんていい加減なものです。
私も似たような経験があります。(死体は見つけてないですよ? 至極普通の人生を送っていますので……)
↑
一面を飾ることは出来ませんでした💦
そういえば、話は少し変わるのですが、本当にどうでも良い些細な疑問なんですけど、ふと今思い出したのですが……
近況ノートで
追伸
あなたは実力者ですよ。
と言ってくれたのは何でなのでしょう?
いや、単なるお世辞ならお世辞で良いんですが(別にそれで怒ったりはしません。気をつかってくれてありがとうございます)他に何か理由があるのなら教えて欲しいなと単に好奇心がですね……!(笑)
↑
たしかお仕事を占ったとき
謙虚で吉と出たと思います。
あれは普通の人が謙虚でも仕方ないんんです
当たり前ですから。
実力者が謙虚だから美しいんです。
あの卦は実力者にしか出ないんです。
あの卦が出たということは
@FUKAMIEIJI先生は実力者だということです。
そこを強調しました。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第6話 座敷わらし?への応援コメント
やはり崔さんは霊媒師になるべきですよ(笑)
どこかの本物の霊媒師さんに弟子入りするべきではないでしょうか(無茶苦茶言うやつ)
私の職場の先輩を除霊してくれた人は本物っぽいんですが、私はついていかなかったからどこのだれかよくわからないんですよねぇ……広島市周辺にいるはずなんですけども。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
やはり崔さんは霊媒師になるべきですよ(笑)
↑
なれないですよ(笑)
どこかの本物の霊媒師さんに弟子入りするべきではないでしょうか(無茶苦茶言うやつ)
↑
僕は占いだけでいいです。
僕は見ようと思っても見えないんです。
波長が合えば、見たくもないのに見えるんです。
私の職場の先輩を除霊してくれた人は本物っぽいんですが、私はついていかなかったからどこのだれかよくわからないんですよねぇ……広島市周辺にいるはずなんですけども。
↑
広島ですか?
僕、しばらく岡山にいましたから
近かったんんですね。
会いたかったですが、残念💦
本物の除霊とかお祓いを見たことが無いんですよ。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第5話 愛車が大破、そのとき僕は?への応援コメント
無傷だったんでしょうか?
ご無事で何よりでした。
私も月百四十時間超える残業を続けていたせいで居眠り運転で大事故を一回、軽い事故を一回、死にかけた事なら無数にありますが(笑)とりあえず無傷で切り抜けられました。
ま、今なら思います。
昔の自分に言いたい。お金の為やしがらみの為に、馬鹿みたいに働いて死にかけたり健康ぶっ壊すくらいならお金なんて要らないからそんな仕事さっさと辞めた方が良いよ、と。
何はともあれ、崔さんが無事でよかったです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
無傷だったんでしょうか?
ご無事で何よりでした。
↑
ありがとうございます!
奇跡的に無傷でした!
私も月百四十時間超える残業を続けていたせいで居眠り運転で大事故を一回、軽い事故を一回、死にかけた事なら無数にありますが(笑)とりあえず無傷で切り抜けられました。
↑
140とか160時間の残業・休日出勤ってツラいですよね💦
よくわかります💦
ま、今なら思います。
昔の自分に言いたい。お金の為やしがらみの為に、馬鹿みたいに働いて死にかけたり健康ぶっ壊すくらいならお金なんて要らないからそんな仕事さっさと辞めた方が良いよ、と。
↑
僕の場合は
新工場の立ち上げの残業でしたので
落ち着けば、通常勤務になるはず! と思っていましたが
結局、落ち着いてから(笑)辞めました💦
何はともあれ、崔さんが無事でよかったです。
↑
ありがとうございます。
m(_ _)m
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第4話 首を吊る女への応援コメント
崔さんは霊媒師になるべきでは(笑)
その才能を眠らせておくのはもったいないです!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
いえいえ
僕は幽霊かどうか?
も、疑っているのですが
仮に本物の幽霊だとしても
見えるだけで祓えないですから!💦
この才能は眠らせてください(笑)
祓い方なんて知りませんよ💦
これを商売にしたくないですし・・・
祓える人と組めばいいのでしょうか?
いや、自分で祓える人は僕を雇いませんよね?💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第2話 田舎ではないビジネスホテルへの応援コメント
こんなに幽霊に会っちゃうものなんですか?!
驚き桃ノ木山椒の木ですね!
私は幽霊は一度も見たことないですね……会社の先輩が取り憑かれてたことはありますが……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そのシリーズにあります
『臨死体験』が
『ある日、意識を失って』の詳しい版です。
幽霊なのか? なんなのか?
わからないんですよ。
夢かもしれませんし・・・
会社の先輩が取り憑かれてたことはありますが……
↑
そっちの方が大変じゃないですか!?💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第1話 田舎のビジネスホテル。への応援コメント
金縛りなんてしょっちゅうでしたよ! ねぇ?(笑)
とはいうものの、崔さん、金縛り頻発は明らかに神経が休まってないんで気をつけてください……!(僕は平穏を手に入れたのでこの頃金縛りはほぼ出ていませんが……)
むしろ真の恐怖は黒髪の幽霊ではなく、野宿の方だった説があるので泊まれて良かったですよね(何かおかしい)
これは崔さんの人徳ですね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
とはいうものの、崔さん、金縛り頻発は明らかに神経が休まってないんで気をつけてください……!(僕は平穏を手に入れたのでこの頃金縛りはほぼ出ていませんが……)
↑
僕も今は無いですよ。
20代は何度もありましたけど
30歳くらいから無くなったと思います。
そうでしたか
神経が休まっていなかったんですね?💦
野宿の方が怖かった・・・
まあ、そうですね💦
野宿経験者ですが、野宿は危険で不便です。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第8話 飛び降り自殺への応援コメント
ひえ……(;´Д`)
返されても、ってなりますよね💦
毛布を変えたあとは嫌な夢は見なくなったのでしょうか……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
返されても困るのですが
一応、形式上は返したということにしたかったのでしょうね💦
毛布を変えたあとは
変な夢は見なくなりました。
ですが、夢は多分、霊的な現象ではなく
僕の深層心理から見ていた夢だと思っています。
僕が『気持ち悪い』と思っていたから?
まあ、なかなか無い体験だと思います(笑)
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第46話 不動堂への応援コメント
神域なのかも……ですね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
有名で大きなお寺なんですけど。
みんな本堂と麓のお堂は回るのに
(麓にはお堂が幾つかあります)
少し山を登ったそのお堂には来ません。
いつも、せいぜい数名です。
そして、人が来ないせいか
空気が澄んでいるような気がします。
ここは、本当にご縁が無いと来れないんです。
僕の元カノも、そこに来れたのは2人だけです。
知人(男)も2人だけ。
『行こう、行こうと』と言いながら
ご縁が無い人は来れないようです。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第4話 首を吊る女への応援コメント
今まさに恐怖体験をしている人の前で恐怖体験コーナーはしんどいですね(;^ω^)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あら!?
今まさに恐怖体験をしてらっしゃるんですか?💦
ですが、このコーナーは怖くないお話も多いですよ。
恐怖体験ではなく、不思議体験ですから。
どのような恐怖体験をしてるんですか?
知人の家も
ポルターガイスト現象、起こりまくりです。
よく相談されます。
恐怖体験って、結構、身近にあるんですね。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第43話 夢。(6)への応援コメント
崔さん
私の本📕は何色ですか。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
何色でしょうね?
波長が合って、わかったらお伝えします。
お会いしたらスグわかるかもしれませんが。
過去に『茶色』と言ったら『嫌や!』と
言われたことがありますので
本の色やオーラの色を伝えるのも怖いんですけどね。(笑)
やっぱり茶色は嫌なんですか?
何色なら喜ばれるんですか?
僕の知人に『グレー』と言っても嫌がられましたけど。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第42話 臨死体験 6への応援コメント
憎い人かぁ。
そこまで人を憎むって感情わかないなぁ。
やだなぁくらい。
あ、父親は憎いと言うか嫌いでした。
死んだら、父をさがして、どうして私に暴力を振るったのか聞きたいです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
僕は憎い人がいましたよ。
別れた嫁たち、仕事で料金を踏み倒した人たち。
でも、今は憎いとか執着心が無くなりまして
もう、過去のことはどうでもいいです。
じゃあ、お父さんに聞きましょう。
嫌いと憎いは違いますけどね。
僕は42歳まで
何人か憎んだり恨んだりしていました。
憎しみや恨みって、嫌な感情ですけどね。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第42話 臨死体験 6への応援コメント
臨死体験一気読みさせて頂きました。
面白かったです!
私も、波乱万丈系人生。
昨年、病気が早期発見されなかれば、今年あたり意識体になっていたかもしれません。生かされたんだなぁと思っております。
自費出版の方は、あとは校正するだけになりましたので、ようやく一息ついたところです。そして、以前占いで「火風てい」が出ていたのですが、面白いことが起きましたよ。出版するのは、「梅ちゃんと私」です。そして、表紙カバーに友だちのイラストが加わります。梅ちゃん・私・イラストレーターさんの三点セットになりました(笑)
私が、今生でやるべきことの一つがコレだったのかもしれないですね。
ちなみに、私も輪廻転生派。
そして、ご神仏のご加護も信じております。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
臨死体験一気読みさせて頂きました。
面白かったです!
↑
おお! ありがとうございます!!
私も、波乱万丈系人生。
↑
そうなんですか。
昨年、病気が早期発見されなかれば、今年あたり意識体になっていたかもしれません。生かされたんだなぁと思っております。
↑
めちゃくちゃヤバイじゃないですか
大丈夫なんですか?
長生きしてくださいね💦
自費出版の方は、あとは校正するだけになりましたので、ようやく一息ついたところです。
↑
順調ですね。
出版おめでとうございます。
そして、以前占いで「火風てい」が出ていたのですが、面白いことが起きましたよ。出版するのは、「梅ちゃんと私」です。そして、表紙カバーに友だちのイラストが加わります。梅ちゃん・私・イラストレーターさんの三点セットになりました(笑)
↑
へー!
そういうこともあるんですね。
とにかく鼎の三脚が揃ったんですね
よかったですね\(^o^)/
私が、今生でやるべきことの一つがコレだったのかもしれないですね。
↑
でしょうね。
これは運命の本に書かれるくらい
大きなことでしょう。
ちなみに、私も輪廻転生派。
そして、ご神仏のご加護も信じております。
↑
同じなんですね。
僕は自分の記憶と体験がありますので
輪廻転生を否定できないんです💦
神仏は試練を与えてくれますね笑笑
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第45話 さふぁ⭕ぱ⭕く。への応援コメント
公開で🫣
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
公開です。
バスの中でみんなドン引きでした。
わざわざ岩山の上、
目立つところで始めたんです。
ありえないくらい絶妙なタイミング!
僕達、もってましたよね?
公開で🫣
↑
貴重な4文字、ありがとうございます。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
編集済
第45話 さふぁ⭕ぱ⭕く。への応援コメント
平和が一番 !?
そういえば小学生の頃、学校の校庭で野良犬がチョメチョメしているのを体育教師が竹刀を持って追いかけ回していたのを思い出しました。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そういえば小学生の頃、学校の校庭で野良犬がチョメチョメしているのを体育教師が竹刀を持って追いかけ回していたのを思い出しました。
↑
すごい光景ですね💦
竹刀を持つ体育教師も
いかがなものかと思いますが💦
僕はチョメチョメしてる犬を引っ張って
引き離したことがあります。笑笑
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
編集済
第44話 夢。( 7 )への応援コメント
肉体ないだけで、地球と同じですね。太古の地球かも。地球が出来た頃は岩でごつごつだったらしいから。それか、古代の核戦争後の地球とか。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
おお!
太古の地球ですか?
それは思いつきませんでした💦
そうかもしれませんね。
古代の核戦争後?
それも思いつきませんでした💦
さすがですね
どちらも説得力がありますね!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第43話 夢。(6)への応援コメント
支配者に取って都合の良い世界と云う意味では、地球の未来の可能性があるかも知れないですね。
デストピアなSF小説みたいな感じでした。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
なるほど
確かに支配者にとっては
都合の良い世界ですね。
僕はどこかの星の話だと
思い込んでいましたが
未来の地球かもしれませんね。
その発想は無かったですが
なるほど! と思いました。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第43話 夢。(6)への応援コメント
これは、地球の未来かも👽️
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
これは、地球の未来かも👽️
↑
あ! その発想は無かったです。
そうかもしれませんね。
男はどこに行った?
って感じでしたけど。
つまらない世界でしたよ。
ですが『つまらない』という感情も無いんです。
変なところでした。
そこまでして生きて、なんになるのでしょう?
あんなところには行きたくないです。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
編集済
第40話 臨死体験 4への応援コメント
信心もイワシの頭から……私は過去世、来世を信じています。 まあ、その方がロマンがあるからですが……
どうしても反りが合わない人は前世で敵同士だったのかとか、逆に仲が良いと前世では親子か兄弟姉妹だったのかと創造すると楽しいかと思います。
仏教で言うところの三千世界を考えると、あながち妄想では片付けられないと思います。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
最終的には
信じるか? 信じないか? になるんですけどね。
敵同士、親子・兄弟姉妹、ありえますね。
僕の母は、昔の僕の娘でしたから。
まあ、もう、僕は『痛い奴』と思われてもいいと
覚悟して書いていますからね。(;^_^A 💦
僕には自分の記憶(繰り返し見る夢)や臨死体験がありますので
ただ、ひたすら愚直にそれを書くだけです。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第42話 臨死体験 6への応援コメント
案内人って他にもいると思うけど、案内される人と崔様の関係ってなんなんでしょうね。死んでまで切られるのやだわぁ。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
案内人は〇〇菩薩の部下です。
これも、案内をする部署なんです。
僕と、案内される人とのご縁は無いですよ。
ただ、さ迷ってる霊(意識体)を次々と案内するだけなのですが
素直に案内されてくれなくて、なかなか動かない霊の説得がだるい。
女性の霊は(浮遊霊の間はまだ性別がありますので)斬らないですよ(笑)
男でごねる奴はバシバシ斬っていましたけど。
ですが、昇進したら部署移動になったんです。
講義をする部署。これも部署です。
サラリーマンと会社みたいでしょ?(笑)
ハートマーク! 💘
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第41話 臨死体験 5への応援コメント
霊格って誰がどうやって決めるんでしょうねえ。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
神(と呼ばれる存在達の)、そしてその部下たちです。
あの世って、天界以上になって仕事を与えられるようになると
会社みたいに部署に分かれるんです。
霊格を決める、人事みたいな部署が決めます。
基準は、経験値と善行ポイントです。
新しくても霊格の高い意識体(魂)もあれば
古くても霊格の低い意識体(魂)もあります。💘
ちょっと違うハートマークにしました。
ハートマーク、楽しいですね!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第40話 臨死体験 4への応援コメント
そこまで真剣に議論しなくても😂。どっちにしても死ななきゃ分からないんだしぃ。
生まれるの地球だけじゃないしね。あと、魂は1人に1つじゃないらしいし、肉体ないから場所なくてもいいのでは?
生まれ変わりがあるとしても、この人生は一度きりなので楽しみましょう。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そこまで真剣に議論しなくても😂。どっちにしても死ななきゃ分からないんだしぃ。
↑
死んだら全てわかります!
死んだら全ての記憶が蘇りますので💕
僕もハートマーク。
生まれるの地球だけじゃないしね。
↑
書くか迷って
書こうと決めたところですが
僕、宇宙人に生まれたこともありますよ。(;^_^A💦
あと、魂は1人に1つじゃないらしいし、肉体ないから場所なくてもいいのでは?
↑
1つではないですが
何個もあるものではないですよ。💦
場所は広い空間ですが
幾つものグループがあるんです。
生まれ変わりがあるとしても、この人生は一度きりなので楽しみましょう。
↑
そうです。
五感を楽しまないといけません。
食欲、性欲、あと1つ睡眠欲でしたっけ?
欲望も満たして楽しみましょう。💕
ハートマーク、気に入りました。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第40話 臨死体験 4への応援コメント
あの、やだ。死んだら宇宙のちりになります。(願い)笑笑。本気かなり。
崔さんの言う通り、生まれ変わりが永遠♾️とあるなら、何故、今、こんなに何処の国でも少子化になってるのですか?
生まれ変わるなら人口は同じ??
絶滅危惧種もなんででしょうか?
知りたいですーー!教えてくださいーー!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あの、やだ。死んだら宇宙のちりになります。(願い)笑笑。本気かなり。
↑
死んだら楽なところへ行くので
宇宙のちりになりたいという気は無くなりますよ。
崔さんの言う通り、生まれ変わりが永遠♾️とあるなら、何故、今、こんなに何処の国でも少子化になってるのですか?
↑
永遠ではないですよ。
始まりがあれば終わりもあります。
魂(意識体)も消滅するんです。
そのときに無になります。
生まれ変わるなら人口は同じ??
↑
そんなことはないです。
1、2の3でいっせいに生まれ変わるわけではないですので。
あるいは1、2の3で同時に死ぬわけではないので。
みんなが同時に生まれるわけではないですし。
みんなが同時に死ぬわけでもないですし。
その年や月によって生まれる人数が変わりますよね?
少子化ですが、人口は多いじゃないですか。
少子化は文明によって起こっていることです。
避妊ができるようになったからです。
後は、子育てにお金がかかるから。
大きな疫病や戦争が無いのですから、こうなるのが必然でしょう。
おおまかには、神(神という呼び方は嫌いですが)の人類設計通りです。
高齢化も少子化も必然です。
今は生まれる人数が少子化で減っていますから
『生まれたい』と希望している魂(意識体)は多いのに
待たされている魂が多いです。それも必然です。
絶滅危惧種もなんででしょうか?
↑
どんな時代でも絶滅種はあります。
種として存続の必要が無い
もしくは種として存続する力が無い、
仕方ないことです。
他人事みたいに聞こえますが
核戦争が起こったら人類も一瞬で絶滅するんです。
実感はありませんが人類も絶滅危惧種ですよ。
知りたいですーー!教えてくださいーー!
↑
いかがでしょうか?
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第39話 臨死体験 3への応援コメント
これは本当の話なんですよね?
3回の生きるのをめんどくさがるから波瀾万丈になるって、、、。
え?私もそれなの?と思いました。
崔さんとは違うけど、看護師は何が天命のような気がしてました。
病気の人に寄り添っていくのはしんどくて泣きそうな事も多くて。
しかし、私は役目は果たしたと思ってます。
ただ、障害のある息子の行先が心配なだけです。どうしたって私が先にいきますから。
本当は息子を見送り、私も逝きたいところです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
3回分を1回
そうかもしれませんね💦
役目は果たしてるでしょう
子どもを育てただけで充分ですよ。
息子さんのことは
気になるでしょうね。
その点に関しましては
なんと申し上げたらいいのか?
わかりません。すみません。
ですが、この前の占いでは
息子さんの運勢は良かったですよね?
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第39話 臨死体験 3への応援コメント
現世は魂の修行の場、と何かで聞いた記憶がありますが……
運命の本、私は何色なんでしょうね。
私が書いた創作小説で、魂の色について書いたことがありましたが関係あるのでしょうか……
今回は、いろいろ考えさせられました。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
魂の修行の場
よく言われますよね?
月影先生の運命の本
何色かわかりましたらお伝えします
波長が合わないと見えないんです💦
また、痛いことを言いますが
僕はオーラも見えます💦
僕はやっぱり緑です。
初対面のときに見えるのですが
遠隔でも波長が合えば
見えるのですが……
カクヨムの、ある先生が黄緑なのは
わかりました。
緑と黄緑は違いますが。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第39話 臨死体験 3への応援コメント
うん? いっぱい裏切られたら目標達成?
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
裏切られても裏切られても
人に寄り添い続けられたら目標達成です。
もちろん、
裏切られない方がいいんですけどね(笑)
消滅志願が受理されたら、これが最後です。
これで最後かもしれないと思えば
少しだけですが気持ちにゆとりができます。
ワンパターンな【新】路上占い、あれこれ
ですが
立花のオッサンの最後を迎えました。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第38話 臨死体験 2への応援コメント
崔様は、まず自分に寄り添ってください💕
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
崔様は、まず自分に寄り添ってください💕
↑
嬉しいお言葉ですね。
ハートマークが嬉しいです。
ありがとうございます。
ですが、自分に寄り添う?
僕、自分に寄り添えと言われましても
どうすればいいのかわかりません💦
もうすぐXを始めますよ。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第38話 臨死体験 2への応援コメント
閻魔大王か転輪聖王か……試練に継ぐ試練は何を指しているのか謎が深まるばかりですね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
ヒドイですよね?
あっさり天国でも地獄でも
連れて行ってくれればいいのに。
っていうか
1番腹が立つのは
なんで僕の対応はオッサンなんですか?
天使とか女神じゃないんですか?
女神が相手でしたら
僕も少しは・・・
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第37話 臨死体験 1への応援コメント
どうして、質問されたのかなぁ、、。
それは、まだ生きたいと崔さんの気持ちがあったから?
私、死んだ母に迎えに来て欲しい。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
どうして、質問されたのかなぁ、、。
それは、まだ生きたいと崔さんの気持ちがあったから?
↑
僕は42歳で死ぬと
ずっと言われていましたから
覚悟はできてたし死ぬ気満々でしたよ
全員、質問されるんじゃないですか
私、死んだ母に迎えに来て欲しい。
↑
そういえば
僕にお迎えはこなかったですね笑笑
自力で光の先へ行きました。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第37話 臨死体験 1への応援コメント
あの世の試練……私なら折れそうです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
こころが折れますか?
大丈夫ですよ、
いざその場面に直面すれば
思ったより頑張れるんです!
というか
頑張らないといけない状況に
追い込まれるからなんですけど💦
試練はまだ続きます。
ご期待ください。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第37話 臨死体験 1への応援コメント
ええ、大男やだあ。天使がいい👼🪽
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
天使がいいと言われましても💦
大男でしたから仕方ないです。
人によるのかもしれませんよ
僕の時は大男でしたけど
ゆう子先生のときは
もしかしたら天使かもしれません💦
ゆう子先生には天使がよく似合います
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第36話 夢。(5)への応援コメント
幸せそうですやん。
私は人混みが苦手になってます。
人の気をもらう感じで、疲れ果てるから。
通勤で疲れるので、出勤前に木🌲がやったら生えてる場所で
ボーっといい空気貰ってます。
木🌲は優しいです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
木はねぇ……
いろんな虫が来るんですよ💦
僕、虫が苦手なのに
よく耐えれたなぁと思います。
木は優しいですか?
木が無いと空気にも影響がありますが
1度、木に生まれてください💦
木の気持ちがわかると思います
心は穏やかになれますよ!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第36話 夢。(5)への応援コメント
人類が生まれる前の話ですか。
植物とか鉱物だったという話は聞いたことはありますが……
崔さんって、寝ている間に、異世界旅行して記憶を持ち帰ってます?
三次元世界は時間軸があるから肉体ごとは飛べないでしょうけれど、意識だけなら過去にも未来にも行けそうですもんね。
凄いなぁ。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
どうなんでしょう?
確かに意識体でしたら
いろいろ移動可能でしょうけど。
全く同じ夢を何回も見て
夢なのに全く忘れないという
僕はただ
自分が繰り返し見ている夢を
書いているだけで
霊能者から『それは過去世だ』と
言われるだけです。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第36話 夢。(5)への応援コメント
樹齢どれくらいだったんですか?
うちに大きな木があるんだけど、今後どうしようか悩み中です。樹医になろうかな🌳
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
自分の樹齢もわからないです。
誕生日もわからないし。
樹齢を数えてもいませんでした。
ですが虫に食われたり
やがて朽ち果てるんですね。
あの時は
死ぬことに対する恐怖感とか
無かったですね。
自然の一部、静かな時間でした。
もう、木には生まれたくないけど💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第36話 夢。(5)への応援コメント
前世が植物、「木」は初耳ですね。
異世界ファンタジーなら、「トレント」でしょうか……
本当なら、ヴィーガンなどの主張は崩れますね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
ヴィーガンがどうなのか?
それは知りませんが
僕は繰り返し見る自分の夢を
書くだけです。
穏やかな気持ちでしたよ。
自分の樹齢もわからなくなります。
永遠か? とも思われた時間。
でも、始まりがあれば
やっぱり終わりもあるんですね💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第35話 夢。(4)への応援コメント
何だか、そんな夢記憶って辛いですね。
ごくごく、普通の家族でご飯食べてるとかの夢見たいですわ。
崔さんがそんな夢を見られますように。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そうなんです!
一家だんらんの夢とか
見たいんですけどねー!
でも
一家だんらんの幸せな夢をみたら
それはそれで幸せ過ぎて
泣いてしまうかもしれません。
この前の夢では、
ゾンビだらけの街で
見知らぬ女性を守っていました💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第35話 夢。(4)への応援コメント
新選組のなんとか屋事件かな。私新選組嫌いだけど。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
なんとか屋事件ではないです。
そんなビッグイベントではなく
普段の日常的な捕り物です。
何故、新選組がお嫌いなんですか?
あの頃は
世襲制で長男以外は
剣で食べていくしかなかったので
許してあげてくださいよ。💦
見回り組も
次男や三男の就職先でしたし
同心、与力もそうだったかと💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
編集済
第35話 夢。(4)への応援コメント
新撰組 !?
もしかしたら、隊長だった……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
それが……
書けば書くほど
僕が『痛い奴認定』されますので
平隊士だということで。
m(_ _)m
まあ
あの当時は
長男以外は剣で食べていくしか
なかったですからね。
いろんな平隊士がいたと思います。
夢に出るのは有名な事件ではなく
日常的な捕り物ですね。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第34話 夢。(3)への応援コメント
なんで貴族なのに底辺?
この一言で、私も思い出しました!(^^)!
霊能者さんに過去世を見て頂いたら「落ちぶれた貴族(平安時代)」だったと……
貧乏だったので、家を建て直そうと奮闘していたようです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あ!
もしかしたら?
僕が陰陽師だったときの
相思相愛だった姫君は
月猫先生だったのでは?!笑
貧乏貴族はいるんですよ
どこの国にも。(^_^;)💦
このときは
妻に早くに逝かれたんですよ。
妻を愛していたので後妻もなく
跡継ぎがいなくなったと💦
僕って家庭運が無いですねー!笑
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第33話 夢。(2)への応援コメント
悲しくて、切なくて、そういう感情の方が
魂に深く刻まれるのでしょうか?
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
多分、そうなのでしょう。
恋い焦がれて
体が引き裂かれるくらい
ツラい想いでしたね。
もう、好き過ぎて
せ⭕くすでは足りないんです。
全身全霊で抱き締めるだけ
ただ抱き締めるだけです!
その切なさを表現できる言葉が無いです。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第34話 夢。(3)への応援コメント
すごい鮮明な夢記憶ですね。
私は追われる夢ばかり見てます。最後は崖ーー!で終わり。
あとは空を飛ぶ、怖いんですけど、コントロールできなくてビルにぶつかりそうになったり山に当たりそうになり、、、。
たぶん、不安が夢になってるのかなあと思ってます。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
鮮明なんです。
普通の夢じゃないんです💦
それでしたら!
追いかけられる夢ではなくて
逆に夢の中で追いかけたらどうですか?
夢の中で追いかけてくる人も
向かってこられたら引くと思います
僕は、飛び降り死体を包んだ毛布を使ってたときだけ、落ちる夢を見てました💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第33話 夢。(2)への応援コメント
崔さんって霊感あるのに?わかんないんですか?笑
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
いやいや (^_^;)
『これは僕の過去世だ!』
と、思ったとして
『僕の過去世、こんなんやねん』
と言いふらしたら
周囲から『痛い奴』と
思われるじゃないですか?💦
だから霊能者達に確認するんです。
みんな、『それは過去世だ』と
言ってましたけどね。
看取りカフェ☕
ママさんが乗り気じゃなくて
伝言を頼んでも伝えてくれないんですよ
だから僕が直接男性陣に言わなきゃいけないのですが、男性陣とすれ違ってます
すみません💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第34話 夢。(3)への応援コメント
私が死んだら領地を農民や小作人達に分け与えるよう……
中世?ヨーロッパ(イギリス)なら必ずしも良いこととはいえないでしょうね。
領地をおさめるべき領主が亡くなり、おさめる巾領主不在なら隣の領主が奪いにくることが予想外されます。
良かれと領民に土地や財産を分け与えても奪いに来た隣?の領主や盗賊集団の餌食になり悲惨な目にあったかも知れない……
あくまでも、私の予想です。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あらあら
それでしたら大失敗でしたね。
ですが元々兵力は無かったんです。
そもそも城壁の無い城ですし
いつでも
攻め滅ぼされる状況でした💦
まあ
治安の良い時期でしたから
多分しばらくは
大丈夫だったでしょう!
その後は知りませんが💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第34話 夢。(3)への応援コメント
えらい!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
ありがとうございます!
ですが
月影先生のコメントを読むと
結果
よからぬことになっていたかも
しれないようです。
爵位くらいは欲しかったなぁ。
なんで貴族なのに底辺?
そこが僕らしいですよね?笑
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第33話 夢。(2)への応援コメント
🥹
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あら、絵文字!?
悲しくて寂しいんですよ。
僕はどの時代に生まれても
悲しくて寂しいみたいですね!笑
あの夢を見ましたら
目が覚めると涙が出てるんです。
切なかったですね。
今世も寂しく悲しく切ないですが笑
頑張って生きてます!
生きるのってツラい!!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第33話 夢。(2)への応援コメント
もしかしたら現在、占い師をしているのは過去に陰陽師をしていたからかも知れないですね。
私、夢はほとんど覚えていないので少しうらやましい弟。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そうかもしれませんね
護符とかも使いますしね。
僕もほとんどの夢は
すぐに忘れますよ💦
おぼえておきたくても忘れますよ
ただ、
忘れないシリーズがあるんです!
ですが、
なんか僕って
いつも寂しくて悲しいんですよね💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第28話 【続】タクシーの運転手さんの話への応援コメント
昔、みんなで飲み過ぎて、タクシー🚕で帰る時に後輩が吐きそうになり
タクシーの運転手さん、「吐くなら降りてー!」
仕方ないからその子のカバンの中を出してゲロってもらいました。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
タクシーに
ゲロ用のビニール袋は
なかったんですか?
カバンに吐くのはよくありますが
カバンに吐こうがビニール袋に吐こうが
後の異臭はスゴイですよね?
ゲロはよく聞く話ですね。
ゲロも大変だと思いますが
小便とう⭕こは、あまり聞かないです
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第27話 タクシーの運転手さんの話。への応援コメント
こっわーい。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
こわいですよね?
ですが
この話が広まっているということは
Aさんは生きてますよね?
生き残っていないと
この話を広める人がいないので。
Aさんが生き残ったから
こんな話が広まったはずです。
Aさん、生きてるやんか
と思ったら怖さ半減です💦
姪の占いの件は
ご理解いただけましたか?
どちらにしても姪の面倒はみるんです
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第29話 元同級生の女の子、の姉。への応援コメント
懐かれちゃったんですか、お母様。こういうのは早目に断らないと大変ですよね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
懐かれたんです。
とにかく彼女は図々しい!
自分が来たいときに来て
何時まででも気が済むまで長居するし
『今日は夕食ご馳走になります』
と言い出すし
家族の人数分しかオカズ買ってないのに
もう、ワガママ放題、好き放題!
どんな育て方をしたのでしょう?💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第29話 元同級生の女の子、の姉。への応援コメント
めでたし、めでたしですね。
図々しい人は際限が無いでしょうから、お父様の行動はナイスでした。
庇を貸して母屋を取られる、という諺は伊達ではないと思います。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
めでたし、めでたし、ですよね?
そうなんです!
とにかく図々しいんです!
どう育てたら
あんなに図々しくなれるのか?謎
父は貧乏くじでしたね。
母に頼まれて
もう来ないでくれ、と言わされる笑
憎まれ役はいつも父なんです。
母、ズルい。父、かわいそう💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第28話 【続】タクシーの運転手さんの話への応援コメント
なぜ、コンビニのトイレに行かなかったのかなぁ?
コンビニのない時代の話?
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
コンビニは存在してましたが
コンビニの無い道路だったそうです
20年くらい前の話ですので
コンビニも今よりは
少なかったのでしょう。
もしくは
恥ずかしくて『トイレに行きたい』
と言えなかったとか?
幽霊より嫌だったでしょうね。
謎な事件ですけど💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第28話 【続】タクシーの運転手さんの話への応援コメント
本当に営業妨害ですよね。
まさに、ヤり逃げです 💢💢
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
営業妨害ですね!
もう、めちゃくちゃ💦
美人のう⭕こ、キツイですね。
う⭕こと比べたら
小便なんか軽いものですね!
う⭕こはなかなか臭いもとれないし
でも、そういうことも
あるんですねー!
美人怖い! 怖い! 怖い!💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第28話 【続】タクシーの運転手さんの話への応援コメント
大変😂
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
大変でしょうね。
まさか、そんな美人がう⭕こ漏らすとは
小便もキツイですが
う⭕こはキツイですよね!
う⭕こはなかなか臭いもとれないし
それと比べたら
小便なんか軽いものですね!
いやぁ、怖い! 怖い!
美人が漏らすのは怖い!笑
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第27話 タクシーの運転手さんの話。への応援コメント
奥さんの生霊?
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
わからないんです。
タクシーの運転手さんの間で
広まった話みたいでしたが。
ですが
広まったということは
その運転手さん生きてますよね?
亡くなってたら
話が広まらないので。
生きていたなら奥様との関係は
その後、どうなったのでしょうか?
そっちに興味があります!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第27話 タクシーの運転手さんの話。への応援コメント
怪談「おいてけぼり」を思い起こさせる話でしたね。
じわりじわりとした怖さがありました。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
すみません💦
怪談『おいてけぼり』がわかりません
勉強不足ですみません💦
ですが
この話が広まってるということは
あの運転手さん、生きてますよね?
死んでたら話が広まらないので。
生きてたら
不倫問題と奥様との関係は
どうなったのでしょうか?
そこが気になります!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第26話 バトンタッチ。への応援コメント
霊視できても、浄霊とか除霊ができない方だったのかな?
でも、数年でその状態になるのは怖いですね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
数年で別人になってましたが💦
祓うときに
憑かれてる人から離すけど
祓った霊が祓った人に取り憑く
というのは
よくあることらしいです。
後で聞いたんですが
霊を相手から自分に
引っ越しさせるだけらしいです💦
怖い、怖い💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第24話 誰かに救われた話への応援コメント
カギは掛けていたのですよね?
ということは……?
誰かわからなくても
天使様のおつかいか
仏様のおつかいですね、きっと。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
すみません💦
後で確認しましたら
何故か鍵がかかっていませんでした💦
あれ~? 鍵はかけてたと
思ってたんですけどね~? 謎!
天使のおつかい?
仏のおつかい?
うーん!
おつかいに助けてもらうほどの
重要人物じゃないですよ、僕💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第26話 バトンタッチ。への応援コメント
予言するのは低級霊だって言ってる人もいますね。低級霊も一生懸命生きてるんだと思いますが。
強い敵はもう退治しました。幸せになりましょう。殺人犯でも幸せになれるんですからね💕
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あ、聞いたことあります。
予言させるのは低級霊説!
低級霊も一生懸命生きてる?
なるほど! さすが、ゆう子先生
言うことか一味違いますね!
強い敵は、もういませんか?
幸せになりたいです (TOT)💦
そうなんですよねー!
殺人犯も幸せになれるし
みんな幸せになれるはずなんですよね💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第25話 母。への応援コメント
ウチの家系は両方とも霊感は無いようですが、父親かめちゃめちゃ気にする人で、現在の実家を建てる時にも、いろいろ調べていたようでした。
ご多分に漏れず私も霊感はありませんでしたが、飼っていた三毛猫さくら があらぬ方向をジィィィと見ている姿にはビビっていましたね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
父の方は
全く霊感ありませんよ。
父は母の霊感を
羨ましがっていました。
父も方位とかいろいろ気にします
動物は霊感があると
聞いたことがあります。
さくらちゃん、もしかしたら……
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第22話 今日の⭕⭕座の運勢への応援コメント
わははははは!
私、柴田○恵に似てるでー( ̄ー ̄)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
私、柴田⭕恵に似てるで~!
と、言われましても
なんと返信したらいいのか?
全くわかりません💦
じゃあ
追突しない柴田⭕恵は
OKということでいかがですか?💦
女性の好みは人それぞれですし。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第20話 わら人形の女への応援コメント
浮気されても、わら人形はしないなぁ。
まぁ、腹は立つ。
もう二度と会いたくないって思う。
最後に、男を見る目がない自分を反省する……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
僕も同じです。
別れるときは腹が立って
2度と会いたくないと縁を切り
最後に女性を見る目の無い自分が嫌になる
そういうケースが多かったです。
わら人形を使うという
発想が無かったです。
発想があっても面倒くさいんで
神社には行かないと思います。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第18話 幽体離脱?への応援コメント
幽体離脱は、ちょっと怖いです。
死ぬときだけでいいかな。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
怖いですよ~!
お化けや幽霊より怖いです。
漫画では、幽体離脱したら
ウロウロしますが
それどころじゃないです!
死ぬ前に1度
体験してほしいです。
幽体離脱は現象としては多いらしく
知人に何人か
幽体離脱の経験者がいます。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第17話 見えた、見えた。への応援コメント
私は最近、妄想で白龍さんのお顔のドアップ(目のあたりだけ)が浮かびます。
めちゃくちゃ綺麗な大きな瞳で癒されます。
そう、妄想は得意です!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
夢ではなく妄想なんですか?
ものすごい妄想力ですね💦
僕も白竜にはご縁があります。
話の中に出て来る子供の竜も白竜です
白竜、綺麗ですよね!
西は白竜の管轄だったと思います。
僕が西の関西人だから
白竜にご縁があるのでしょうか?
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第16話 見える、見える。への応援コメント
う~ん。
視える能力は羨ましくもあるけれど、勝手に視たくないものが視えるのはちょっと……
でも、なんだろな。
コントロールの仕方はあるような気がする……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
コントロール出来ないんですよ💦
見える能力はほしいけど
見たくないものまで見えるのは嫌
みんなから、そう言われます💦
コントロールの仕方を教えてください。
母は見たいときに見える人でした。
母の祖母がすごかったんです。
政界、財界の人が
おしのびで母の祖母のところに
来ていたらしいです。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第24話 誰かに救われた話への応援コメント
お粥飲ませてもらって誰かわからなかったなんて、かなり重症。天使いて良かった。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
視界もぼやけて
意識朦朧でした。
誰なんでしょう?
わからないとモヤモヤします。
確かに誰か来たんです。
コンビニの袋がありましたから。
天使……
そう呼ぶしかないですね。
僕は何度か死にかけていますが
いつも助けられるんです。💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第24話 誰かに救われた話への応援コメント
名乗り出ないということは……天使と云うことで感謝した方が良いのかも知れないですね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そうなんです!
誰も名乗り出なかったんです!
お礼を言いたかったのに。
ですが
誰か来たんです。
コンビニの袋がありましたから。
天使……
そう思うしかないみたいですね。
僕は何度か死にかけていますが
いつも助けられるんです💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第23話 食パンくわえてへの応援コメント
パン咥えて登校する人本当にいるんだ🍞
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
ここにいます💦
パンが喉につまらないよう
カバンに飲み物も入れてましたよ。
僕も自分で
『僕は何をやっているのだろう?』
と思いました。
信号待ちのとき、みんなが
パンをくわえている僕を見てました
でも、母が『食べながら走れ』と言うから
かわいい転校生は2年生のときに
入ってきましたが
ぶつからなかったしクラスも違いました
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第22話 今日の⭕⭕座の運勢への応援コメント
運命逃したかも。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
すみません m(_ _)m
女性の好みは人それぞれですが
29歳で40代後半の柴田⭕恵は
僕は嫌です。m(_ _)m💦
それが運命だとしても拒否します。
それよりムチウチですよ。
10年以上、苦しみましたから。
柴田さんには恨みと憎しみしか
なかったです。
臨死体験をしたときに許せましたけど
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第23話 食パンくわえてへの応援コメント
食パンを咥えるのは女子学生の役割ですね。
転んで、
「スカートの中、見たな ! スケベ !」
顔を赤らめて言うまでがセットです (笑)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あらあら!
食パンをくわえるのは
僕じゃなかったんですね!?
僕は大失敗をしてたのですね💦
たしかに
『スカートの中、見たな!スケベ!』
ですね。(^_^;)
そういえば
かわいい転校生は
2年生の時に来たのですが
ぶつからなかったし
クラスも違いました💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第22話 今日の⭕⭕座の運勢への応援コメント
新手の当たり屋 !?
食パン🍞を咥えて街角で💥、運命?の出逢いと云う黄金パターンの亜種ですかね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
当たり屋!?
そうかもしれません!
まさに当たられましたから!笑
ちなみに食パンくわえて
走ったこともあります!笑
食パンくわえてぶつかるのは
たいした怪我をしないので
いいと思いますが
車で突っ込んでくるのは
反則でしょう? 怪我しました💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第22話 今日の⭕⭕座の運勢への応援コメント
おばはん、言うなーー!!
私、40くらいの時飲み屋で彼女と来てる20代の後半の男の子にナンパされて
名刺もらったわ。
彼女、めちゃくちゃ怒ってるのに。
アホやわ。
名刺捨てたったです。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
ご存知の通り
僕は熟女好きですから
30代、40代が好きでしたよ。
ですが、当時僕は29歳で
追突してきた40代後半の柴田⭕恵が憎かったんです。腹が立っていましたので『オバハン!』と言ったことは許してくださいよ💦
キレイな40代なら好きですし
アラフィフの今は
50代、60代も好きなのですから
菜の花様、モテたんですね!さすが
僕は名刺を渡す方でしたよ笑
追伸
占いの件ですが
菜の花様が派閥を嫌ってることは
今までのやりとりで多少は察してました。なので『戦わないという選択肢もあります』と書いてたのです。僕でしたら戦いますけどね💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第21話 わら人形と男の子への応援コメント
供養されたでしょう。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
供養されましたかね?
家族はパニックだったらしいですが
子供がわら人形を持ち帰れば
やっぱり、みんなパニックに
なるのでしょうね!
僕はわら人形に触るのさえ
怖かったですけど
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第20話 わら人形の女への応援コメント
怨みを浄化してくれる神社なのかも。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そんな都合のいい神社あります?笑
ですが、言われてみれば
呪った相手も呪った自分もピンピンしてる
浄化されたのでしょうか?
いい神社ですね。
別れた男を呪う癖のある女性
それはどうなんでしょう?
あんな普通の女性が呪うなんて
信じられないですけど
人は見かけによらないんですね。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第21話 わら人形と男の子への応援コメント
メモを残して、神主さんに供養してもらうのが正解なんでしょうね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そうなんですね!
正社員家族には
そこまで考える余裕が無かったのかもしれませんね。パニックだったみたいで。
まあ、子供がわら人形を持ち帰れば
パニックになるかもしれませんね。
確かに、メモを残して神主さんに任せる
それが正解でしょうね。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第18話 幽体離脱?への応援コメント
浮遊霊になったら世界一周したい。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
さすが、ゆう子先生!
豪傑ですね!
僕はびびりまくりで
体に戻るのに必死で余裕なかったです。
僕は運が悪いので
浮遊霊になったら誰かにお祓いされそう💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第20話 わら人形の女への応援コメント
小夜子さんは呪いと云うより、ただ怒りに任せてストレスを発散させていただけに見えました。
呪いの藁人形など、いろいろな呪いの儀式にも作法?があるらしいですね。
詳しくは省きますが、憎しみでは無くて怒りをぶちまけただけだったのが良かった?のかも知れないですね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
あ!
そうですね。
呪いじゃなくて怒りかも。
完全にストレス発散ですよね。
動画で呪い代行業者が
呪い方を教えてくれるのを見ました
作法はあるみたいですね。
作法は忘れちゃいましたけど。
そうなんですか
怒りだったから良かったんですね!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第18話 幽体離脱?への応援コメント
漫画などで幽体離脱すると、やりたい放題するキャラクターが居て、オチとして死神が魂の尾を切りに来ますが……
実際に幽体離脱などしたら、慌てるでしょうね。
幸い、夢でもソッチ系は見たことがありませんが……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
ですよね!
幽体離脱した人、
漫画だとやりたい放題ですよね!
そうそう
死神の鎌で切られたり
って、そんな余裕ないですよ💦
自分の体に戻るので精一杯!
あやうく
浮遊霊人生を過ごすことに
なるところでした。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第17話 見えた、見えた。への応援コメント
崔さんって羨ましい人ですね。
私はさっぱりわからないんです。
でも、ハズレを引くのは100%なんです。
PTAの役員はくじ引きだと100%で当たり🎯でした。もう、ふたりの子どもの役員を何年もやりました。d(^_^o)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
羨ましいですか?
『見える』って、得はしないですよ
母もPTAはずっとやってましたけど
母は僕より見える人でした。
母の祖母が凄かったんです。
政界、財界の大物が
おしのびで来ていたらしいです。
母の母は霊感なかったのですが。
母は僕と違って
見たいときに見たいものを見れる
そんな人でした。
母も『見えても何も得はしない』と
言っていましたよ。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第17話 見えた、見えた。への応援コメント
子どもの龍可愛い。龍ってどうやって生まれるんですかね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
竜は大きくジャンル分けすると
爬虫類らしいので
もし本当に爬虫類でしたら
卵から産まれるはずですよね?
子どもの竜はかわいいですよ。
ずっと眺めていても飽きません!
まてよ
竜は霊体だとしたら
どうやって産まれるのでしょう?💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第17話 見えた、見えた。への応援コメント
たまに、古戦場の後や刑場後で霊を見る話は聞きますね。
後は、私の物語でも書いたことがありますが、キャンプ場の川などで沢山の👋が、おいでおいでしているとか……
私は、まったく見えないのですが、たまに飼っていた三毛猫さくら が、ジィィィっと隅を見ていたら突然に毛を逆立てて威嚇したのは、もしかしたら……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そうですね。
古戦場、処刑場はよく聞きますね!
手が、おいでおいでしてる
これもよく聞きますが
古戦場跡地にも処刑場跡地にも
キャンプ場にも行きませんので
見たことはないですが。
1度行ってみようかなぁ。
動物が霊に敏感という話は
聞いたことがあります。
看取りカフェのママさんの自宅も
亡くなった愛犬が守っています。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第16話 見える、見える。への応援コメント
嫁さん、けんちゃん、こうちゃん、しんちゃん?
しかも十一時って何かこだわりがあるのかなぁ。
ムーリー、三人も相手できない。
崔さん、今も見えるんですか?
辛いねぇ。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
どんだけ11時の駅前が好きやねん?
って感じですよね?
11時に駅前にいたら
嫁に会えたかもしれません(笑)
嫌なことばかり見えますよね?
見たいときに、見たいことだけ
見えたらいいのに。
何にも活かせない特技です。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第16話 見える、見える。への応援コメント
何かに活かせないかな。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
何かに活かせたらいいですよね?
何か活かせることは無いですか?
活かせることがあれば、教えてください。
ただ、自分で見ようとして見えるわけではないので
そこが問題なんでですよね。
見たいときに、見たいものだけ見れたらいいのに。
見たくないものを見せられることが多いんですけど・・・。
(^^;
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第16話 見える、見える。への応援コメント
エスパーと云うより怪電波?をランダムに拾うのは第六感なんですね……
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そうですね。
『エスパー』、超能力という発想は無かったです。
第六感という方が、僕のイメージに合います。
これがねえ・・・
基本的に見たくないものばかり
見せてくれるんですよ。
見えない方がいい、知らない方がいい、
そういうこともありますので
見たいときに見たいものだけ見せてくれたらいいのですが
自分では調整できませんので、困ったものです。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
第11話 スピリチュアル・レディへの応援コメント
易者どんどん減っているんですね……大変ですね。
タロットカードも小アルカナに正位置逆位置考えるとかなりパターン多いですし、易もタロットもちゃんと修得するのは大変なんでしょうね。
きちんと扱える崔さん凄いですね👏
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
僕もタロットを勉強したことがあるんです。
タロットだと
めっちゃ降りてくる日と、降りてこない日がありまして
僕には不向きだと思ってやめました。
占術には相性があるみたいです。
僕は、易が1番やりやすいんです。
ただ・・・
易者は本当に減っているんです。
絶滅危惧種なんです💦
タロットは多いですけどね。
易経は元々は学問だったのに!?
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/