2026年5月9日 21:14
3-2への応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。
2026年4月14日 19:47
3-6への応援コメント
企画からこんばんは。そーやです。「大概の問題は、コーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するものだ」……ふと誰かの言葉を思い出しました。結局は心の持ちようひとつ……なのですが、それに気付くのも中々難しい。単純な事であるだけに。若いならなおさら。しかしこのおはなしはそんな単純な事をサラッと気付かせてくれる、そんなやさしさを感じました。あと野球回があるので結構加点が入るとダンブルドア先生が言ってました。
3-2への応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。