応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話ー柊への応援コメント

    すごく面白かったです
    頑張ってください!!!

  • 第2話ー交際への応援コメント

    この話も読みました
    これって自分で作ってるんですか?

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!
    1番最初に書いた話だからわかりにくい所とかおおいんだよねぇ

  • 第1話ートラウマへの応援コメント

    頑張れー!!!
    たくさん読みますwwwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    結構短いので読みやすい!はず!