応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 理想のカタチへの応援コメント

    ここまで綺麗に思惑にハマってくれたら、見てて面白くて仕方ないだろうなぁ…
    私だったら、姉にばったり顔合わせた日には、爆笑しちゃいそうw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうなんですよね~
    ある意味、わかりやすい人。

  • 嘘妊娠でしたか…。
    それはこれから迎える結末に子供が巻き込まれなくて良かったって思いますね。

    作者からの返信

    メッセージ
    ありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    ノンは(すくなくとも今は)
    妊娠したくない気がします

  • 第20話 ノンの悪あがきへの応援コメント

    はじめまして😄お邪魔しております🙇
    一気読みしております
    通知での♥煩いですよね…ごめんなさいm(_ _;)m

    妊娠……〝キター〟って感じですね。


  • 結婚したら親よりも嫁を優先しないと旦那失格。
    文句を言うだけではなく、旦那を理解してたてないと嫁失格。
    お似合いの2人ですね。

  • 最悪からの立ち上がり!
    ド根性のノンの物語があるかも。

    でもね、波風の無いのが一番の幸せで物語には向いてないんです。家族のため悶え頑張っているのは亭主だけかもだけど。

    ともあれ、ありがとう御座いました。

    作者からの返信

    読んでいただき
    また、何度もメッセージをいただき
    ありがとうございました。

    波風立たないのが一番ですよね!

  • 完結おめでとうございます

    ノンちゃん、悪あがきはできなかったか…
    子どもがいる雰囲気もなさそうなのがせめてもの救いかな笑

    作者からの返信

    ありがとうございます

    悪あがきをした結果
    「より悪いものを掴む」
    と言うのは、よくあるかなぁ~
    と作者は思ってしまいました。

    ちゃっかりノンちゃんが
    ハネムーンの前に子どもができるような
    ミスはしないだろうなと
    私も、メグも思っていたと思います。

  • 妊娠がウソだったのは救いかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうですね
    今は、いろいろと偽る手段がありますものね

  • 大人の階段の〜ぼる〜
    え?期待と違うところに反応…?
    いえいえ…
    刑事コロンボ見てるみたいで面白かったです

    嘘妊娠の可能性は予想してませんでした。
    まあ、実際どっちかわからないけど、妊娠結果の出た検査結果をどこかでゲットしてたのかもしれませんね。

    夜の更新も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    メルカリを見ると
    時々出品されていますね
    「ドッキリ」というキャプションを付けて
    堂々と、陽性反応のものが出ております

    いや、マジで。

  • 相手は、彼かな。

    作者からの返信

    そうですね

  • 終わりました、だけだとたぶん混乱するのでは…
    浮気させてました、あ、ホントに手が滑った笑

    浮気されました、浮気相手が妊娠中ですじゃないかな…

    作者からの返信

    きっと、大混乱ですよね

    結婚を控えた相手がいて
    「終わりました」って
    夜に、電話をもらったら
    そりゃ、心配します
    本日、最終話も後悔……じゃなかった
    大公開しますので
    最後まで、お楽しみください。

  • 第20話 ノンの悪あがきへの応援コメント

    略奪婚の典型ではあるのかな。

    作者からの返信

    姉は全部を奪いに来る
    絶対に奪いに来る
    隠してもダメ、取り戻せない

    がコンセプトです 笑

  • 第20話 ノンの悪あがきへの応援コメント

    ひどすぎる!姉…
    婚約者も!あんまりだ!メグちゃんどうか幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    姉も、幸人も
    ある意味で「そうなるかー」ですよね

    最後まで、見守ってあげてください

  • 第20話 ノンの悪あがきへの応援コメント

    そのタイトルを使うのはまだまだ早かったな、
    とそのうち思うことになりそうな

    そんな予感が…笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は……

    本日、朝、昼、晩と
    最終話まで一気に3話投稿します
    お楽しみいただけると嬉しいです

  • 第17話 助走への応援コメント

    (何も考えてないけど)考えるゆとりを与えず突っ走らせる手法なのかな。
    その先には巨大なナニカがあるのかないのか・・・しらんけど。

    作者からの返信

    何があって
    何が無いのか

    「必ず奪いに来る姉」

    静かなる恐怖。
    coming soon
    って感じです

  • 第16話 凍堂家への応援コメント

    それにしてももしかすると家族ぐるみで二股Okなんてのはねぇ・・・

    作者からの返信

    フタマタと言うよりも
    「こっち」かもしれませんね
    「嫁を選ぶのは母親である私」
    っていうのは、ワリと上流のお家にあるようです

  • 第15話 ノンの舞台への応援コメント

    こう言うのは、怖いデスよ。わざわざ聞こえる様に呟くなんてね。

    作者からの返信

    ホラーですよね

    これを、ショートドラマで見てみたい
    というのが、新川の祈りです。

  • 第14話 告白への応援コメント

    自分を大切にしてくれる人と一緒になって!

    作者からの返信

    おぉ
    こちらでも。
    メグの応援ありがとうございます

  • 第14話 告白への応援コメント

    そっちは掴み取るんだ。放すなよ

    作者からの返信

    ついつい
    応援、しちゃいますよね

  • 第13話 プロポーズへの応援コメント

    はい婚約成立ー
    あれ?こっちに挨拶…するの?できるの?
    まあ、しなくても婚約には影響ないかもだけど…

    作者からの返信

    なにしろ
    実家はお金持ちのセレブ
    豪邸持ち。
    有名会社に入った娘の先輩

    これ以上に「確かな」相手はいないですよね! 笑

  • 第13話 プロポーズへの応援コメント

    なんだかハラハラドキドキ!細い線の上を綱渡りしてるみたいですね。
    望んだ結果にたどり着けることを手に汗握りながら、続きを期待してます(*•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    けっこう、細かい小ネタの伏線を埋めてありますので
    チラチラと、お楽しみいただければと思います


  • 編集済

    第12話 伏線への応援コメント

    (前半部分ですが)伏線にしては危ないカモ…
    後半は謎です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    人生を賭けて。

    けっこう思い切りました。

  • 第12話 伏線への応援コメント

    倒産寸前の会社を経営しているのは、果たして誰なのか…?
    僕の頭では一つしか予想がつかないけど。
    うーん、背筋がゾッとしますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最後まで、ゾクゾクしながら
    読んでいただけるように頑張ります


  • 編集済

    第10話 理想のカタチへの応援コメント

    子育てが終わるとタガが外れる場合があるんです。こうありたいと云う理想を達成する目標にネコを100匹被ると習慣になる事もあるんですが。もしかしてお金でカタがつくカモ

    作者からの返信

    なるほど。

    「理想の上流家庭」には
    巨大なネコがたくさん必要なんですね。

  • 第9話 夢想と無双への応援コメント

    巨大な伏線!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    小ネタを仕掛けるのが大好きなんです

  • 第9話 夢想と無双への応援コメント

    怪しくなる雲行き…
    ノンちゃん、果たしてどうなるのか…?(違

    作者からの返信

    ノンは
    必ず、見つける
    必ず、欲しがる
    必ず、手に入れる

    comingsoon 笑

    ホラー映画並みですね

  • どう見ても「自縄自縛」の未来しか予想できない
    一生脱ぎ捨てられない皮を自ら被るなんて…

    誘導したと思っていいんでしょうかねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最後まで、メグを見守っていただければと存じます


  • 編集済

    三話まとめて読ませて頂きました。まだ読むんじゃなかった。
    ジャイアニズム極まれり。
    主人公とお姉ちゃんの関係に頭が変になりそうです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ノンは、確かに
    「メグのものは私のもの」と思ってますよね