第22話 最終話 信じられる距離への応援コメント
嘘妊娠でしたか…。
それはこれから迎える結末に子供が巻き込まれなくて良かったって思いますね。
作者からの返信
メッセージ
ありがとうございます!
とても嬉しいです。
ノンは(すくなくとも今は)
妊娠したくない気がします
第20話 ノンの悪あがきへの応援コメント
はじめまして😄お邪魔しております🙇
一気読みしております
通知での♥煩いですよね…ごめんなさいm(_ _;)m
妊娠……〝キター〟って感じですね。
第23話 エピローグ ――堕ちた人、澄んだ人への応援コメント
結婚したら親よりも嫁を優先しないと旦那失格。
文句を言うだけではなく、旦那を理解してたてないと嫁失格。
お似合いの2人ですね。
第23話 エピローグ ――堕ちた人、澄んだ人への応援コメント
最悪からの立ち上がり!
ド根性のノンの物語があるかも。
でもね、波風の無いのが一番の幸せで物語には向いてないんです。家族のため悶え頑張っているのは亭主だけかもだけど。
ともあれ、ありがとう御座いました。
作者からの返信
読んでいただき
また、何度もメッセージをいただき
ありがとうございました。
波風立たないのが一番ですよね!
第23話 エピローグ ――堕ちた人、澄んだ人への応援コメント
完結おめでとうございます
ノンちゃん、悪あがきはできなかったか…
子どもがいる雰囲気もなさそうなのがせめてもの救いかな笑
作者からの返信
ありがとうございます
悪あがきをした結果
「より悪いものを掴む」
と言うのは、よくあるかなぁ~
と作者は思ってしまいました。
ちゃっかりノンちゃんが
ハネムーンの前に子どもができるような
ミスはしないだろうなと
私も、メグも思っていたと思います。
第22話 最終話 信じられる距離への応援コメント
大人の階段の〜ぼる〜
え?期待と違うところに反応…?
いえいえ…
刑事コロンボ見てるみたいで面白かったです
嘘妊娠の可能性は予想してませんでした。
まあ、実際どっちかわからないけど、妊娠結果の出た検査結果をどこかでゲットしてたのかもしれませんね。
夜の更新も楽しみにしてます。
作者からの返信
ありがとうございます
メルカリを見ると
時々出品されていますね
「ドッキリ」というキャプションを付けて
堂々と、陽性反応のものが出ております
いや、マジで。
第21話 ゲームは終わったへの応援コメント
終わりました、だけだとたぶん混乱するのでは…
浮気させてました、あ、ホントに手が滑った笑
浮気されました、浮気相手が妊娠中ですじゃないかな…
作者からの返信
きっと、大混乱ですよね
結婚を控えた相手がいて
「終わりました」って
夜に、電話をもらったら
そりゃ、心配します
本日、最終話も後悔……じゃなかった
大公開しますので
最後まで、お楽しみください。
第20話 ノンの悪あがきへの応援コメント
ひどすぎる!姉…
婚約者も!あんまりだ!メグちゃんどうか幸せになって欲しいです。
作者からの返信
姉も、幸人も
ある意味で「そうなるかー」ですよね
最後まで、見守ってあげてください
第20話 ノンの悪あがきへの応援コメント
そのタイトルを使うのはまだまだ早かったな、
とそのうち思うことになりそうな
そんな予感が…笑
作者からの返信
ありがとうございます。
実は……
本日、朝、昼、晩と
最終話まで一気に3話投稿します
お楽しみいただけると嬉しいです
第13話 プロポーズへの応援コメント
はい婚約成立ー
あれ?こっちに挨拶…するの?できるの?
まあ、しなくても婚約には影響ないかもだけど…
作者からの返信
なにしろ
実家はお金持ちのセレブ
豪邸持ち。
有名会社に入った娘の先輩
これ以上に「確かな」相手はいないですよね! 笑
第13話 プロポーズへの応援コメント
なんだかハラハラドキドキ!細い線の上を綱渡りしてるみたいですね。
望んだ結果にたどり着けることを手に汗握りながら、続きを期待してます(*•̀ㅂ•́)و✧
作者からの返信
ありがとうございます。
けっこう、細かい小ネタの伏線を埋めてありますので
チラチラと、お楽しみいただければと思います
編集済
第10話 理想のカタチへの応援コメント
子育てが終わるとタガが外れる場合があるんです。こうありたいと云う理想を達成する目標にネコを100匹被ると習慣になる事もあるんですが。もしかしてお金でカタがつくカモ
作者からの返信
なるほど。
「理想の上流家庭」には
巨大なネコがたくさん必要なんですね。
第7話 今度はお姉さんも一緒にへの応援コメント
どう見ても「自縄自縛」の未来しか予想できない
一生脱ぎ捨てられない皮を自ら被るなんて…
誘導したと思っていいんでしょうかねぇ。
作者からの返信
ありがとうございます。
最後まで、メグを見守っていただければと存じます
編集済
第3話 初めて、恋を盗られた日への応援コメント
三話まとめて読ませて頂きました。まだ読むんじゃなかった。
ジャイアニズム極まれり。
主人公とお姉ちゃんの関係に頭が変になりそうです。
作者からの返信
ありがとうございます。
ノンは、確かに
「メグのものは私のもの」と思ってますよね
第10話 理想のカタチへの応援コメント
ここまで綺麗に思惑にハマってくれたら、見てて面白くて仕方ないだろうなぁ…
私だったら、姉にばったり顔合わせた日には、爆笑しちゃいそうw
作者からの返信
ありがとうございます!
そうなんですよね~
ある意味、わかりやすい人。