応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます。

    誰もが平等で、正しさも間違いも、同じだからこそ、誰もが納得する。
    其処には文句も不満もない。

    そして、それが一番物事が上手く回ること。

    ご両親のあとを、ユースも歩いているんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    完結まで読んでくださって、本当にありがとうございました。
    いただいたお言葉がとても綺麗で、作品の核に触れていただけたような気持ちです。
    ユースが両親の歩んだものを受け継いでいる、と感じていただけたのなら嬉しいです。
    最後まで見届けてくださり、ありがとうございました!

  • 第38話「四天王の整列」への応援コメント

    シュールな光景だ…勇者も見習って欲しかったな。

  • おお、そんな事が!
    神代、というだけあって、神がかってる!

    動かぬ証拠というのは侮れない。
    まさかこういう結末になるとは思いませんでした。

    でも、これはそもそも勇者が大問題だよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神代、名前負けしない仕事をしてくれました。
    どれだけ力があっても、動かぬ証拠と積み上がった記録は侮れない――という回でした。
    そしておっしゃる通り、元をたどると勇者がだいぶ問題児です。

  • 聖剣がなけりゃ、ただの癇癪持ちの馬鹿だよな…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    力と肩書きが剥がれた時に何が残るのか、まさにそこが出てきた場面でした。
    引き続き見てもらえたら嬉しいです。

  • えーーー!
    これ、逃げないと。
    剣に切られたら死んじゃうよ!

    勇者も社会的に死ぬけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当にその通りで、普通なら逃げないと終わる場面です。
    だからこそ、ここでユースが何をするのかを次で見てもらえたら嬉しいです。