第38話「四天王の整列」への応援コメント
シュールな光景だ…勇者も見習って欲しかったな。
第34話「万年筆が剣を止める」への応援コメント
おお、そんな事が!
神代、というだけあって、神がかってる!
動かぬ証拠というのは侮れない。
まさかこういう結末になるとは思いませんでした。
でも、これはそもそも勇者が大問題だよ!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
神代、名前負けしない仕事をしてくれました。
どれだけ力があっても、動かぬ証拠と積み上がった記録は侮れない――という回でした。
そしておっしゃる通り、元をたどると勇者がだいぶ問題児です。
第33話「こんな書類の屁理屈が通るか」への応援コメント
聖剣がなけりゃ、ただの癇癪持ちの馬鹿だよな…
作者からの返信
コメントありがとうございます!
力と肩書きが剥がれた時に何が残るのか、まさにそこが出てきた場面でした。
引き続き見てもらえたら嬉しいです。
第33話「こんな書類の屁理屈が通るか」への応援コメント
えーーー!
これ、逃げないと。
剣に切られたら死んじゃうよ!
勇者も社会的に死ぬけど
作者からの返信
コメントありがとうございます!
本当にその通りで、普通なら逃げないと終わる場面です。
だからこそ、ここでユースが何をするのかを次で見てもらえたら嬉しいです。
第44話「受付終了。本日の窓口はもう閉めました」への応援コメント
完結おめでとうございます。
誰もが平等で、正しさも間違いも、同じだからこそ、誰もが納得する。
其処には文句も不満もない。
そして、それが一番物事が上手く回ること。
ご両親のあとを、ユースも歩いているんですね。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
完結まで読んでくださって、本当にありがとうございました。
いただいたお言葉がとても綺麗で、作品の核に触れていただけたような気持ちです。
ユースが両親の歩んだものを受け継いでいる、と感じていただけたのなら嬉しいです。
最後まで見届けてくださり、ありがとうございました!