2026年5月5日 23:01
第1話への応援コメント
怖いリアル過ぎて怖いありそうだものつか絶対現実にあったと思う物語主人公程度の年齢の男に刺さり過ぎてもう落ち着いて読めない
作者からの返信
コメント、レビューありがとうございます。「ありそう」と感じてもらえたのが何よりです。あの流れを「自然」と受け取ってもらえたこと、そして最後の選択についての解釈まで、とても興味深く読みました。
第1話への応援コメント
怖い
リアル過ぎて怖い
ありそうだもの
つか絶対現実にあったと思う物語
主人公程度の年齢の男に刺さり過ぎてもう落ち着いて読めない
作者からの返信
コメント、レビューありがとうございます。
「ありそう」と感じてもらえたのが何よりです。
あの流れを「自然」と受け取ってもらえたこと、そして最後の選択についての解釈まで、とても興味深く読みました。