応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    怖い
    リアル過ぎて怖い
    ありそうだもの
    つか絶対現実にあったと思う物語
    主人公程度の年齢の男に刺さり過ぎてもう落ち着いて読めない

    作者からの返信

    コメント、レビューありがとうございます。

    「ありそう」と感じてもらえたのが何よりです。
    あの流れを「自然」と受け取ってもらえたこと、そして最後の選択についての解釈まで、とても興味深く読みました。

    編集済