応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新ありがとうございます!
    素直になりきれないのが矢野って感じですね!
    次回も楽しみです

  • 更新ありがとうございます!
    熱に溺れてんなぁ
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    気合入れて書いてきます

  • 更新ありがとうございます!
    私の矢野……なかなかいいデスね
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    エッチとは言わせません

  • 更新ありがとうございます!
    矢野が協力的になりましたね!
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ちょっとずつ変わっていきます

  • 更新ありがとうございます!
    後日談!
    なんだかんだ高倉さんに甘い矢野ですね!
    次回も楽しみです

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    お付き合い、してますからね☆

  • ありがとうございます。うれしいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    アイデアが湧いて出てきます。

  • 後日談来た!!
    こんなに早く読めるとは…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ACやっていたら、書きたくなって書きました。
    習慣って怖い。

  • めちゃくちゃ面白かったです!終わるのは寂しいけどこれからも応援します!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    応援していただきありがとうございます。
    面白いって言ってくださり、嬉しい限りです。

  • 完結まで楽しかったです。ありがとうございます。よかったら、ふたり暮らしのお話もオマケで描いてもらえると嬉しいです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    楽しんでくれたようで、私も嬉しく思います。
    もちろん書かせていただきますとも、今後ともごひいきに🥣

  • 完結おめでとうございます!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    当初から考えられないほどお互いのことが大好きになりましたね!彼Tならぬ彼女Tですね!
    次回作や没話も楽しみです!

    作者からの返信

    他人の服を着るだけというのに、何か、こう、言葉にできないフェティシズムを感じてしまいます。
    没話もしくはIF話は、けっこうストックがあるので、ちょこちょこ書いていきます。
    最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 完結ですか!おめでとうございます!
    でも、寂しい😢
    毎日の楽しみがまた一つ無くなってしまう😢😢
    矢野と高倉さんのやり取り、好きでした!
    天邪鬼な矢野に献身的は高倉さんの愛、よかったー!
    矢野のひねくれた高倉さんへの愛も何か可愛いし!!

    素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました❤️❤️

    作者からの返信

    私も少し、寂しい気がします。
    終わってしまったなという、喪失感と、やり遂げたという達成感です。
    個人的に妄想は止めないので、楽しいです。(ΦωΦ)フフフ…

    最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 登場人物の衝動と少し野性的な所に好感を覚えました。ジーパンの腰のあたりで何度も手を拭うのが可愛らしいです。恋愛でちょっと頭がゴチャッとなっているさまは、少し羨ましくも感じます。

  • Congratulations on completing it!

    作者からの返信

    Thanks so much!

  • 第147話 回転する冬の雨への応援コメント

    冬の雨と気だるい気持ち。何処か達観した空気に心を打たれました。その中にも、どうしようもなくたまっていく物理的、精神体な湿気。
    目が滑るさまも、彼女の精神の迷いが物質化されているようで、とても読み心地が良いです。

  • 完結おめでとうございます。
    私が第一話を読んだのは去年の11月でした。
    半年もの間「今日は更新あるかな〜」と楽しみに日々過ごしていました。
    長い間ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    とても長い間付き合っていただいて、とても嬉しいです(ジュース代とかありがたいです。コーラを買いました)。
    もし、わんちゃん書籍化とかしたら、買ってくださいね♡

  • 更新ありがとうございます!
    乙女に匂いのことは……
    ちゃんと矢野は高倉さんのしたいことわや嫌と即決で言わなくなったねぇ
    次回も楽しみです!

  • 高倉さんの匂いレビュー最悪で草
    矢野ちゃんの乙女心はズタズタよ…

  • これ相手月渚では…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    強制放電にランスを合わせてくるのはイレギュラーです。
    相手にしたくないです。
    月渚さんかどうかは……分からないですねぇ~

  • 更新ありがとうございます!
    お互いがお互いに影響を与えまくってますね!
    宗教勧誘なんかよりよっぽど居座りそうだ
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    矢野の家に小春さんとか上がり込んでそうで(ゲームとか)それで、ん? 浮気スカ? みたいになったりしそうな感じ。

  • 第222話 式への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    卒業式後でも何時ものY字路での会話最高です
    次回も楽しみです!

  • 第221話 式への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    Hな矢野だ!Hな矢野だ!
    次回も楽しみです!

  • 第220話 式への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    所有印いっぱいデスね!
    次回も楽しみです!

  • 第219話 式への応援コメント

    お互い求め合っていて幸せいっぱい
    矢野も心なしか素直やね
    次回も楽しみです!

  • 第218話 式への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    コレは持ち手の反応で矢野にスイッチが入ったのか……はたまた最初からその気だったのか……

  • 第217話 彼女ずらへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    触れるのに言い訳が無くなったのが恋人っぽくなりましたね!
    お互い世界で一番好いてそうで良きかな
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ようやくくっつきました。

  • 第216話 彼女ずらへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    高倉さんは羞恥心やら常識というネジを落としてしまったらしい……幸せそうだ……
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    遠い土地とはいえ、外は危ない

  • 第216話 彼女ずらへの応援コメント

    高倉結衣、こいつ無敵か…?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    内心、たなぼただぁ!って喜んでそうです

  • 第215話 彼女ずらへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    今まで通りなこととそうじゃないことが増えてきてそれでも幸せになって欲しい2人です
    次回も楽しみです!

  • 第214話 彼女ずらへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    高倉さんが矢野の扱いをわかってきた感じやね
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    じゃじゃ馬を乗りこなす女の子。その名も……

  • 第214話 彼女ずらへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    いい朝

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    朝チュンです

  • 第213話 計画通りで無問題への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    賢い高倉さんだ。
    では私はpixivへ……
    さらばーい
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    楽しんでくださり何よりです。
    いってらっしゃい

  • 第213話 計画通りで無問題への応援コメント

    とうとう、、、😍
    読める配慮、非常にありがたいです!
    ありがとうございます!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    初めての試みで、難しかったです(小並感)
    ギフトありがとうございます。
    アイス代として使わさせていただきます。


  • 編集済

    第213話 計画通りで無問題への応援コメント

    とうとう渋の出番ですか…

    PS.最高

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    チキンドリアを召し上がれ

  • やっぱりみんな全部変態馬鹿だ、

  • 第212話 計画通りで無問題への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    わかったこと
    素直な矢野はエッチ
    次回も楽しみです!

  • 第212話 計画通りで無問題への応援コメント

    矢野の破壊力が…
    かわいすぎる

  • 第212話 計画通りで無問題への応援コメント

    これはもう止まれないんじゃ
    止まる必要も、無くなったわけだが

  • 第50話 温度差-高倉への応援コメント

    罪深いよう結衣!女たらしだ!

  • 第32話 トイレへの応援コメント

    ほんとに罪深いよう結衣( ̄▽ ̄)

  • 第31話 トイレへの応援コメント

    罪深いよ結衣

  • 第29話 高倉さんは変態への応援コメント

    みんな全部変態やん!

  • 第15話 キツネへの応援コメント

    何か燃えている…の予感!

  • 第11話 ショートケーキへの応援コメント

    お疲れ様でした結衣

  • 第10話 ショートケーキへの応援コメント

    淡々いい雰囲気になる!

  • 第7話 ベンチへの応援コメント

    これらは同じ物語ですよね…
    二人が語る話は、妙に一致していないような気がします…

  • 第211話 計画通りで無問題への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    これ以上高倉さんが矢野さんにメロメロになると矢野が度を超えたことをしてもなんでも許せそう
    次回も楽しみです!

  • 一緒に歳をとるのは悪くないはもはや結婚では
    次回も楽しみです!

  • やり過ぎたという罪悪は流石の矢野でももつか
    当の高倉さんは首締められたら興奮したが
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    けほこほ、咳してるの見て不安になりますね

  • 高倉さんが塩対応になるとすぐ捨てられた犬みたいになっちゃって
    悦んでる高倉さんも高倉さんなんですけど…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ちゃんと、ごめんなさいできる矢野さんでした。

  • 更新ありがとうございます!
    思っまたより支配的だなしたいこと
    次回も楽しみです!

  • 赤い蝶?

  • いや最高過ぎます…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    矢野さん。けっこう、攻めました。

  • まさかの首絞め…
    矢野はだいぶSですねw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    いろんな階段を登ってます。

  • 更新ありがとうございます!
    自分の変態っぷりからよく目をそらすようになりましたね高倉さんは
    次回も楽しみです!

  • 第206話 露天風呂への応援コメント

    おめでとうござい!!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    おめでとう御座います🥂

  • 第206話 露天風呂への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    互いめんどくさいけどお互いに相性がいいふたり
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    儀式みたいなのが多いです。

  • 第206話 露天風呂への応援コメント

    ❤❤❤

  • 第206話 露天風呂への応援コメント

    面倒くさい女二人、お似合いだね❤️

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    私も相性いなと思います。
    ギフトの方はジュース代に使わせていただきます。

  • 第205話 露天風呂への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    矢野が襲われるぅやったぜ
    次回も楽しみです!

  • 第205話 露天風呂への応援コメント

    矢野ちゃん不安定な関係に不安になってしまったんね〜…

  • 第204話 露天風呂への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    高倉さんの嫉妬させる作戦が不発じゃなかったとは……
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    策士、策にはまる

  • 第204話 露天風呂への応援コメント

    ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…えっちじゃん…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    お風呂って合法的に……げふんげふん

  • 第202話 旅行への応援コメント

    「結衣ってば英語話せてかっこいい!」「コミュ力高!」
    矢野が言わなさそう過ぎて…(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    もしかしたら、心の中で思ってたり的なsomethingだったら、好き。

  • 第203話 旅館への応援コメント

    まぁ矢野は子供嫌いやろなぁ
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    矢野が子供の世話とかしたら、ダルイだるい言いながら、ゲームを一緒にしたりして、意外と面倒見が良かったりしそうです。

  • 第202話 旅行への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    団子美味しそう
    矢野余裕だねぇ高倉さんは自分のものだという安心からかな?
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    団子美味しいです。
    定食みたいな感じで、お漬物とか、汁物とかも出てきます。

  • 第201話 旅行への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    矢野にドキドキされっぱなしですね
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    高倉さんの心臓が持たないかもしれない。

  • 第200話 旅行への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    おともだちって言っちゃったからお仕置があったりなかったり?
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    鋭い🪒

  • 第200話 旅行への応援コメント

    高倉さんがじっとりした目で矢野見る所生々しくて好きです…
    旅行後、アルバムとか作りそうですよね高倉さん

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    アルバム作り、妄想がはかどります

  • 第199話 旅行への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    なんでもなんでもかぁ
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    欲望に負けるのであった

  • 第199話 旅行への応援コメント

    高倉「言質取った…」

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    いったい何が始まるのやら、楽しみだ

  • 第198話 旅行への応援コメント

    高倉さんが犬すぎる笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    犬、ぺっと、ご主人様
    実にいいです。

  • 第198話 旅行への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    高倉さんの、テンションが忙しいな矢野のおかげで
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    もしこのシーンで雨が降ってたり傘を持ってたら、それで鉄砲みたいに構えていた説をおしたいです。

  • 第198話 旅行への応援コメント

    下げて上げる、矢野の常套手段
    うきうき高倉さん可愛すぎる…!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ウキウキでテンション上がってるのにご主人様に、ガンバレって応援されて、何をしでかすのか。期待大です。

  • 第179話 矢野の買い物への応援コメント

    これなくさないよね?大丈夫だよね?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    無くしたら、きついお仕置きが待ってます(意味深)

  • 第178話 矢野の買い物への応援コメント

    テェテェ

  • 第175話 亀裂への応援コメント

    高倉と矢野と同じこと思ってた。
    ムカつくって言ってくれてよかったし高倉が矢野をちゃんと選んでくれてよかった

  • 第197話 旅行への応援コメント

    お互いがお互いの為に動くの最高
    次回も楽しみです!

  • 第119話 くしゃみと髪への応援コメント

    テェテェ

  • 「矢野と一緒に行きたかったな」いただきました!

  • テェテェ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    激しく同意。

  • 第196話 イメージは会議への応援コメント

    このお互いが自然な感じでいられるのがいいですね
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    ゆったり、のんびり捨てるの見ると安心します。

  • 第195話 イメージは会議への応援コメント

    高倉さんは甘えたやねぇ
    矢野もなんだかんだで嬉しそう
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    絶対楽しい。

  • 第195話 イメージは会議への応援コメント

    渋い所行きますね☺️
    矢野が好きそう。
    温泉旅行楽しみすぎます!!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    全力を尽くす心づもりであります。
    お楽しみを。

  • 第194話 パソコンへの応援コメント

    欲に塗れた温泉と見た!
    良きかな
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    な、なぜわかった!?

  • 第194話 パソコンへの応援コメント

    てぇてぇ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    同感です。

  • 第193話 パソコンへの応援コメント

    光るのダサくないもん……
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    光っているのは、故障個所の把握のため。なんて聞いたことがあります。

  • 第193話 パソコンへの応援コメント

    光るのダサいとバッサリいかれてションボリしてる矢野さん、萌えキャラ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    光らないゲーミングパソコンは、存在しないと思ってそう……みたいな。

  • 第192話 パソコンへの応援コメント

    高倉さんの脳内CPUは矢野に侵食されているようだが……
    まぁ本望か
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    パソコンをチラ見しただけで、変な妄想たれながすくらいには、いっぱいいっぱいです。処理しきれてない。

  • 第192話 パソコンへの応援コメント

    大学編、どうなるんだろうか…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    大学生ならではの絡み、お楽しみに

  • 第192話 パソコンへの応援コメント

    叶わないストーリー、ふたり暮らしにどうしても胸をおどらせてしまう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    同居、キッチン、同じベッド、生活用品の共有
    いぃ、すごくいいです

  • なんだか関係に安定感でてきましたよねこの二人
    マズニガつめただる、矢野4段活用と名付ける

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    なるほど、朝アラーム止める時に見て、なんだろうって考えていまして、そういう事なんだなとお昼、なるほど!となりました!
    少し変わった表現を入れたいなと、日々挑戦しているところです!

  • 更新ありがとうございます!
    ちゃんと来年の約束を交わしてくれる矢野はいいてますね!
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    矢野さんはあんまり嘘つかないから、安心ですね!

    編集済
  • 第190話 勉強?への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    高倉さんは勉強に集中しろと言われてしたらしたで妨害してくんの素敵なご主人様やね
    高倉さんも嬉しそう()
    次回も楽しみです!

  • 第189話 削りかすへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    欲に忠実な高倉さんは欲のためにちゃんと頑張れてて良かったです
    次回も楽しみです!

  • 更新ありがとうございます!
    高倉さん凄いな……
    飼い犬にされるがままの矢野は帰ってから反撃かな?
    次回も楽しみです!

  • 吹っ切れ高倉無敵すぎないか…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    据え膳食わねばなんとやら、1も10も変わらないよね!! よし行くぜ! ぺたぺた

  • インモラルが加速する…!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    pixiv行きにならないよう、願います。

  • 飼い犬に手を噛まれるとはまさにこの事…
    噛まれるというか襲われるって感じだが
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    手を噛まれてハッピー、役得役得! みたいな。

  • 帰ってからが怖いよコレ…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    いったい何が始まるというんだ!