応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 次の依頼者への応援コメント

    前回と違って企業からの依頼はまた雰囲気ガラッと違いますね……
    色々背景素直に受け取っていいのかすらドキドキしてしまいます
    >魔物による殺人が蔓延るこの世では、一人くらい人間が死んだところでそれほど騒がれることはない
    さ、殺伐!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とんでもない世界でした(。-∀-)

  • ソフィアちゃん、本当にいいキャラしてますね✨️
    お仕置きされるのは嫌だから、倒されてしまえという思考回路、楽しかったです♪

    そしてナドカさん、最高ですね!
    かっこよすぎます(≧∇≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ソフィアさん、少ししか登場しないですけど爪痕残せてよかったです!

  • ソフィアちゃん、従順な配下のようでドライ。
    いいキャラですね♪
    にしても、クビ=胴体から首が離れるは嫌すぎます(^_^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お前はクビだ!
    →ザシュッ

  • 第52話 ココロ同期への応援コメント

    >俺の瑠夏メルに害なす者は、紫眼の魔女であろうが神であろうが叩き潰す。
    蒼真くん、かっこいいですね。
    覚悟が伝わってきました!

    ココロ同期、可愛いネーミングです(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    メルカの子ども部分が前面に出てしまいました笑

  • ああ、終わってしまいました!瑠夏さんと良い雰囲気ですが、距離感がまだまだ遠いですね。紫眼の魔女を倒すまで、このままでいそうな予感です。
    面白いお話をありがとうございました!
    続きが始まった時はまた寄らせていただきます!

    作者からの返信

    最後までありがとうございます!

     なんとか瑠夏の心が溶けてきたようで、道が見えてきました。
     そして、この世界は結構前に書いた「怠惰エルフ」の世界へと続きます。

  • 数珠丸さんも復活できて、本当に良かったです!ベルさんと良い雰囲気ですし、蒼真さんもライバルが減ってひと安心ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ライバルは減ってますが、当の妻がどのように考えているのか。
    できるだけ誤解のないようにしないと、自滅を招きそうで怖いです。

  • 蒼真さんの狙撃でルークさん美咲さんが支配から解放されたんですね!予想外の展開でした!本当に良かったです。地上の人を心配する余裕があるのも凄いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    予想外でよかったです(*´∇`*)
    主人公が遠くから狙ってるだけの作品ですが、なんとか形になりました。

  • 危険な橋を渡ろうとしてますね。桐谷のところに来てる時点で危険極まりないですが。母親は清姫のことを知った時、どう動くのでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    さて、ここから決戦です!
    悪対悪みたいな戦いなので、手段は選びません。

  • 第56話 狂気の約束への応援コメント

    蒼真さんが右目を抉ると言ったことで、瑠夏さんが命を削る時の蒼真さんの気持ちを少しはわかったのでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    恐らくそうでしょう。
    少しは柔らかくなればいいですが。

  • 五年寿命は、長いですね。
    蒼真くんでなくとも、止めたくなります。
    瑠夏ちゃんが怒るのもわかりますが……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    熱しやすく、そして冷めてくれないという怖さが。

  • 瑠夏ちゃん、怒るとこうなるんですね。
    恐そう〜!
    やっぱり瑠夏ちゃんみたいなタイプは、怒らせちゃいけませんね。

    焼肉食べ放題、いいですね✨️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    銃に焼き肉を食べさせる男の気持ちは作者もよくわかりません……!

  • 美咲さんを魔人にしたのは、桐谷の間違いだったかもしれませんね。美咲さんに問いかけたのは、美咲さん自身だったのでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    完全に間違いでした笑
    かっこ書のセリフでしょうか? 自分で自分に言った言葉です!

  • ナドカさん無双!!カッコよかったです。むしろ蒼真くんよりヒーローぽい気がします(コラ)ソフィアさん視点なので、余計に強さがわかりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こういうキャラ、かっこいいですよね!
    魅せ方が課題です。

  • 第52話 ココロ同期への応援コメント

    メルカさんと同期できるようになって、蒼真さんの心持ちも変わったような気がします。二級の弾丸で当てられると良いですが!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何が正しいか分からない中では、気持ちを強く持つことが羅針盤のようです!

  • 敵も味方も、家族愛で繋がっているんですね。
    敵の家族愛は、歪んでいる気がしますけど。
    清姫さんが妹でお兄ちゃんラブ、お母さんも息子を全力で守ってる。
    字面だけなら、素敵な家族(^_^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    悪は悪で愛はあるようです……!

  • 紫眼の魔女……!
    現れましたね!
    しかし、これはヤバいくらいに強いですよね。
    蒼真くんたち、こんなのと戦うんですね(^_^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一度負けた相手と戦うのは簡単にはいかないですが、それを踏まえたのが瑠夏の能力ということで。

  • 5年の寿命…メルさんになった瑠夏さんは自分に容赦ないですね。この鉄壁の防御をどうやって攻略するのか気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    怒りで暴走されてしまうと困りますね笑
    必要最小限にするには、仲間たちの力が必要かもしれません。

  • メルカちゃんドラコちゃんの食費大変ですね。これからどうなるのか、気になっているところで不意打ちの穏やかな時間でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    銃のはずだったのに肉を食われたらちょっと「えっ」ってなります。

  • 第20話 バステト神への応援コメント

    煙草を吸う猫の衝撃……!
    絵面がすごいです
    というか女神!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神ってギリシャ神話とかでも人間くさいですよね。
    この猫のタバコもそうなんですが、ちょっと神っぽくない感じになったかも……

  • 細い糸でしか繋がっていないはずの未来、諦めたくないですねー……
    なんかもう最後切ないものです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    戦えば戦うほど寿命を削る上、本人がこれなので、余計に明るい未来を想像できないですよね。

  • 恋心バージョンって、乙女なことを言う(笑)

    美咲ちゃんの心が正反対の人格に引っ張られているのが伝わってきて、可哀想でした。
    もしこの状態が長く続いたら、精神が保たないんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当は愛が欲しい孤独な男なのかもしれません……

  • うわわわわ!
    めちゃくちゃピンチじゃないですか!
    強い相手がいない時を狙ってくるなんて……!
    その上ネコになったベルちゃんを蹴るのも許せないですし、美咲ちゃんまで魔人にするのも許せないです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    地で悪党してる人でした!
    猫を蹴るのは許せません(ノ`△´)ノ ┫:・

  • シズカさんは防御のグリード!これは盾と矛の話みたいになりそうですね。最強の盾と、最強の弾丸、どちらが強いんでしょうか。
    そして美咲さんたちが生き残る方法ってあるんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    さて、綱渡りみたいな動きをする必要があります!

  • 紫眼の魔女がここで繋がってるんですね!しかも蒼真さんたちのことを探してますね。今はまだバレてないようですが…ヤバいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    しかしあまり部下を大事にしないお人のようで。
    とりあえず、この蛇のほうをなんとかできるかどうか。

  • 数珠丸さんが心配ですが……。
    ナドカさん、頼もしすぎます!
    ナドカさんが動いてくれるなら、なんとかなる気がします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    反則キャラですからね……(。-∀-)
    彼女の相手になる敵は終わりました。

  • ミナトくん、こんなにいい子なのに!
    後ろめたい気持ちになる、というたったひと言で、こんな仕打ちをするなんて許せません!

    数珠丸さんが、助けてくれて良かったですが。
    足を斬られて。
    大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これに怒り狂う奴らが動き出すようです!

  • 桐谷に蒼真くんのグリードが知られてしまって、ピンチですね。美咲さんを無事に捕縛しましたが、桐谷とどう戦うのか気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっと変わった戦いになります笑
    いかんせん、主人公は狙撃手なので……

  • 美咲ちゃん…魔人にされちゃいましたね。まさかここで桐谷が来るとは思いませんでした。何か起きるとは思っていましたが…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうやら美咲ちゃんのことは未練があるようで……そしてこれが敵の能力だったようです。

  • 数珠丸さん…心配です。ナドカさんがカッコ良すぎます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    きっと獣人のほうが生命力が強いんでしょうね。
    魔物専用病院ってどんなところだろう……

  • 後ろめたいという言葉だけで裏切りなんて、めちゃくちゃ心狭いですね。
    数珠丸さん…ひどい有様ですが、みんなのところに戻れるんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    数珠丸さんの仇討ちにみなさんが動き始めます。
    特に、お師匠様のほうが。

  • ミナトくんがいい子で、この子に被害が及ばなければいいなと思ってしまいます。
    本当は、救ってほしいとも思いますが、それがミナトくんにとっての幸せかはわかりませんよね……。

    数珠丸さん、気に入られましたね。
    さすがフェンリル!
    もふもふの毛並みだけで採用では?(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ギガンテスも、もふもふが好きなんでしょうか笑
    ミナトは本当にいい奴なんですが……職場が。

  • 月収1500万以上で昇給あり。
    どう考えても、怖いですね。
    城主専属で住み込み必須、おまけに勤務形態は不定。
    自由がなさそうです。

    シベリアンハスキーの獣人……!
    それは、ぜひとも見てみたい!
    絶対可愛いですよね✨️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    わたしもぜひ知り合いにいてほしいです(*´∇`*)

  • 数珠丸さんの潜入にハラハラしっぱなしです。第二席になってしまって、裏切らないとか最初から無理じゃないですか…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いきなり腹心クラスのお付き人に。

  • 求人情報がネット上に!アングラな世界も、人材を求めてるんですね。
    数珠丸さん、面接が大変そうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    悪党の面接を受けるなんて胃が痛くなりそうですね……

  • 数珠丸さん、ベルさんに落ちるのが早かったですね。お似合いだと思います。ナドカさんの動揺が面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっと乗り換えるのがはやいですね汗

  • にまにましながら読みました(*´艸`*)
    二人とも、可愛い!
    数珠丸さんは純情なところがあって、バステトちゃんは愛されたいと思っている。
    この二人、ぴったりじゃないですか✨️
    応援します!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    完全に求めていた相手でした!
    ちょっと試練が訪れますが、彼らは乗り越えるはずです!

  • 飼い主は住職で、前世が司祭!
    数珠丸さん、そうだったんですね。
    生粋の聖職者というのも驚きでしたが。
    それよりもです!
    犬や猫も、範疇内って……ストライクゾーン広い!
    でも、バステトちゃんとは案外お似合いのような……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    犬や猫どころか、それらが混ざっていても大丈夫というのはもはや異次元です……!

  • 瑠夏さんに本気かと思えば、数珠丸さん…バステトちゃんを気にしてますね。数珠丸さんは蒼真くんが的を外さないことを、瑠夏さんの前だからだと思ってるんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    猫が好きで人間の女性も好きだからって猫獣人がどストライクだというのはいささか論理が飛びすぎではあります。

  • 瑠夏さんが嫉妬を認めましたね!まだ足掻いてますが。ベルちゃんがややこしい状態だから、誤解も生まれますよね。
    清十郎さんがちゃんと檻の中で大人しくしてくれるといいですが…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ベルのような刺激物が投入されたせいで、瑠夏も素直な気持ちが漏れたようで。蒼真にとってはちょっと嬉しい出来事でした。

  • >寿命削ってる奴が一生のお願い
    いや、確かにこれは効きますね

    猫さん!!
    未練持って、最後は平和で平凡に幸せに生きて欲しいものですよね(つД`)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これを言われたら、猫は飼うしかありません^^;

  • 「だからこそ外さないんだよ」
    いいですね、だからこそ、ですよね(*´∀`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    蒼真はずっとあからさまなんですけども。
    瑠夏はそんなつもりじゃないから、気づかないというすれ違いでした!

  • 第38話 出番が来た。への応援コメント

    間一髪でした。ナドカさんと地獄の特訓をしたおかげで、危機は回避できましたが…桐谷さんを叩かないとどうすることもできないですね。そしてここでバステトさんが!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    バステトさん、ちゃんと活躍できる猫でした笑

  • 第25話 暗黒街、参上への応援コメント

    暗黒街は物騒ですが、見た目は手繋ぎデートみたいな状況でしたね笑
    そしてライオンさん、やたら話しかけてくると思ったら即退場😂
    ターゲットですがルークの登場がカッコよかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ライオンさん、結構凶悪な人なんですが、ちょっと相手が悪かったようでした……(。-∀-)

  • ドラコちゃんの特殊さは本当に群を抜いてますね🤣
    痴漢への対処がなかなか容赦なくてさすがです。取り締まって貰えないのでは仕方ないですもんね😅
    こんなやつ相手に、瑠夏ちゃんの寿命がもったいないくらいでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    分刻みで寿命を込められるのがまだ救いでした(ノꇴ`)

  • ベルちゃんとバステトちゃん、1匹しかいないから、交代が大変ですね。そのうちボロがでそうです。ナドカさんは男前なお母さんです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ボロが出たら、バステトはどういう扱いを受けるのでしょうか……

  • 瑠夏ちゃん、可愛いー(*´艸`*)
    蒼真くん、これは婚姻届を取りに行っちゃいますよね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    蒼真は、初めから婚姻届を出す覚悟なんですが……ようやく瑠夏
    が少しずつ!

  • 第38話 出番が来た。への応援コメント

    清十郎さん、苦しい立場ですね。
    美咲ちゃんのためにと思っていたのに、それが裏目に出てしまった。
    なんとか蒼真くんたちに、救ってもらいたいと思っていたところで!
    ここできましたか。
    打つ手のないところで、バステトちゃんの『封印グリード』。
    それ、めちゃくちゃ強くないですか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ただ、一度は弱らせないといけないという条件がありますので、パーティに一人は今日キャラが必要になります!

  • 第36話 バイトの女子への応援コメント

    バステトさんってメスだったんですか。それとも神だから性別関係ないんでしょうか。瑠夏さんの誤解を解くのは難しそうですね。でも面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ。のじゃっ娘です。
    無自覚で愛人ポジを演じる猫娘です。

  • 第35話 質疑なき事情聴取への応援コメント

    桐谷の情報が少しずつわかって、グリードもあとちょっとという感じでしょうか。ルークさんがどうやって操られているのかわかれば対策も練りやすいですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    操る能力と近接系能力は相性が悪そうですね。
    その点、蒼真のは良さそうな感じです。

  • 第34話 罪への応援コメント

    迦具土神、カッコいいですが…瑠夏さんの命がどんどん削られて、蒼真さんは不安ですね。倒せて良かったですが…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうしても、どこかジリ貧感が否めない終わり方になってしまいますね。
    瑠夏の選んだ能力が悪かった……

  • 第23話 同類だったわへの応援コメント

    蒼真君と数珠丸さん、謎の意気投合を果たしましたねw 私にはちょっとわかりませんが、男性はこういうものなんでしょうか笑
    バステトもうっかり呼んでしまいましたが無事に名前が通ってよかったです(*´∇`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    趣味趣向に意気投合する男ども……・゚・(ノ∀`)
    どうしようもありません笑

  • 態度はこんな感じの美咲ちゃんですが、背負っているものが重すぎますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    めちゃくちゃなのにちゃんと話を聞いてる二人が素敵でした✨
    しかもこっちが急ぎ案件で後払いで数珠丸さんまで必要……。さっきとの落差がすごいですがお金じゃないですよね。
    蒼真君の啖呵もかっこいいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やはり魔物を殺して欲しいと言ってくる客にはそれなりの事情があるようです(。-∀-)

  • 第21話 次の依頼者への応援コメント

    確かに、こういう裏の仕事を引き受けるエージェントって理由を聞かないイメージがありますよね。ヘタをするとお客さんを逃しそうですが、殺すからには確認したいというこだわり方がこの二人らしくて好きでした(*´∇`*)お金より大事なものがありますよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    二人は目的がお金じゃないので、自分たちの進む道は見失わないように気をつけているようです!

  • ナドカさんカッコ良すぎます!でもナドカさんならなんとかするような気がしていました!蒼真くんの師匠ですもんね。虎太郎くんも目指すものがかわりましたか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お母さんがカッコ良すぎたようで!
    ナドカさんは無敵枠のキャラでした。

  • ナドカさんの過去が、想像以上に過酷でした。
    辛かったでしょうに。
    でも、今は虎太郎くんと幸せそうで良かったです♪

    蒼真くん、バステトちゃん絡みでずいぶん苦労してますね。
    これ、いっそバレた方が楽なんじゃ(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    バステトが泣いて懇願するから……(ノꇴ`)
    これでは先が思いやられますね。

  • 第36話 バイトの女子への応援コメント

    バステトちゃん、女の子だったんですか!?
    喋れるだけでも十分だったのに、人間に!
    これは、可愛い!
    しかし蒼真くん、瑠夏ちゃん怒らせてピンチです(^_^;)
    平謝りして許しを請わなくては(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    蒼真は悪くないですが、ちょっと迂闊だったかも知れません笑

  • 虎太郎くん、瑠夏ちゃんのことが大好きなんですね。グリードがなくても強いお母さんが凄すぎますよね。
    黒づくめの10人…そんなに敵が押しかけてくるとは!心配になってきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    山岡が、思いのほか強敵だったようです!

  • 蒼真と銃がシンクロしすぎて、意思よりも早いと思っていただけなんですね。マーモットを人質にとっても…不安がないのは、お師匠様がいるせいでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    思った瞬間に弾が撃たれている訳ですが、どの時点が「思った」なのかなんて、なかなか分からないだろうなと思いまして。

  • 第30話 邂逅、即戦闘への応援コメント

    最悪のタイミングで鉢合わせですね。ルークさんには勘違いされてしまいましたが、美咲さんが来たことでなんとかなるといいですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここからは、山場への投入です!

  • 蛇の男は剛と名乗って美咲ちゃんに近づいたんですね。それとも本当にそばに置いときたかったのでしょうか。兄を操作するために美咲ちゃんを手元に置いていた可能性も…いろいろと気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    蛇男がどう考えていたのかはしっかりは書いていなかったと思いますが、わかるようにはなっているはず……です(。-∀-)

  • 美咲さんに近づいたこの人はもしや…!?でも銀髪ですか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    心を読めるあの人です!

  • 第27話 数珠丸の報告会への応援コメント

    いろんな謎が解けて、モヤモヤがいっきに晴れました。でも問題は山積みですね。依頼人が殺してほしい相手が、他の依頼人の守ってほしい相手だなんて。でもルークさんは悪い人じゃなさそうだから…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仕事を受けるにも、方針をしっかり考えておかないと大変なことになりそうです。

  • 第26話 事前査定への応援コメント

    ルークさん、良い人そうですね。めっちゃ喋ってくれますし。蛇ドレッドの男にはどんな秘密があるんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    見るからに良い人でした笑
    しかし蛇は良くない人ですね……

  • 第35話 質疑なき事情聴取への応援コメント

    頑張る虎太郎くんが印象的でした。
    目標がはっきりして、彼なりに意識がかわったんでしょうね。

    お互いを思い合うも、すれ違っていた兄妹。
    泣かせます……。
    それを利用する桐谷は許せませんね!
    蒼真くんと瑠夏ちゃんに、やっつけてもらわなくては!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    蒼真と瑠夏はもちろん主役なので戦うのですが、この兄と妹も最後まで戦います!

  • 第34話 罪への応援コメント

    人質作戦が失敗して、どうするのかと思いましたが。
    敵は意外に強かったですね。
    でも、当然、二人の方が何倍も強い!
    いいですねー!

    迦具土神、かっこいいじゃないですか♪
    これは、テンション上がりますよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    技の名前とか考えるのは時間がかかるので、ちょっとお手軽な感じはありますが(^_^;)

  • 第25話 暗黒街、参上への応援コメント

    ライオンさん、やたら絡んでくると思ったら…やっぱり悪い獣人だったんですね。蒼真さんが撃つ前にやられるなんて、ルークさんはとんでもないですね。大丈夫なんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ルークが良い人ならいいんですが。
    私の作品の登場人物はわかりやすいはずなので、すぐにわかると思います笑

  • 魔物の警察って厄介ですね。犯罪者をまともに取り締まれない世の中って怖いです。そしてマリオネットの使い方が面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    色々できて魔弾無敵気味です!

  • 第23話 同類だったわへの応援コメント

    おお、数珠丸さんと蒼真さんが趣味の一致で協定を結びましたか!知らぬは瑠夏さんばかり…。まあ、仲が悪いよりいいと思います。
    バステトちゃんも名前を変えられなくてよかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここは蒼真が冷静に(?)なったことの副産物でしょうか(ノꇴ`)

  • 寿命削るってのは改めて重い行為ですね……
    でもプロフェッショナルさが光ってそうちゃんかっこいい!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    妻を守るためには色々頑張る人なので……!

  • 第15話 復讐代行屋、始動への応援コメント

    二人のグリードの優秀っぷりが光りますね!
    能力設定戦いモードワクワクします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分でも難しくなってきて、破綻してないか心配です(。-∀-)

  • 軽薄そうに見えて、なんとなく虚勢を張っている感じのあるお客さん、女の子ですね。蒼真さんが真面目に対応してるのが優しすぎます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    裏表のある人を書きたくなりまして……!

  • な、ナドカさん、かっこよすぎる✨️
    えー!
    むちゃくちゃかっこいいー(≧∇≦)
    ただ者じゃないと思ってましたが。やはりすごかった!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ナドカさんは最後まで無敵キャラで行きます!

  • 虎太郎くんの視点!
    瑠夏ちゃん、大好きなんですね(*´艸`*)
    そしてお母さん思いのいい子に育ってますが。
    ああ、見つかってしまいました!
    これは、ピンチ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 
    せっかく強くなろうとさてましたが、少し遅かったようでした!

  • 第21話 次の依頼者への応援コメント

    果汁100%にこだわるメルカちゃん可愛いです。山岡さんの言うことは本当なのでしょうか。なんとなく不安な気がします。最初に話を伏せようとしていたので。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    果汁の濃度によって力が変わったりしたら面白いかもしれませんね。

  • 第20話 バステト神への応援コメント

    バステトちゃん、蒼真くんしかその正体を知らないままなんですね。タバコの濡れ衣を着せられてますし、バステトちゃん良い性格してますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    それを匿う蒼真は優しめ。
    ただ、それによって弱みを握った形に。

  • 蒼真くんの願いは瑠夏さんの命をこれ以上縮めないことですもんね。無理だけはさせたくないという蒼真くんの気持ちが通じたのでしょうか。頑なな瑠夏さんにしては、珍しいですね。しおらしい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    酔っていて、つい本音が出たようです。蒼真は狙っていたようで。

  • 猫を飼うことで、生きたいと思ってほしいですね。猫さん、何かありそうで怖いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    猫さんはなかなかの奴になってます。

  • 連射したら命がすり減ると思うと、使えないですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マシンガン的なやつにしたら一瞬ですねぇ……

  • ドラコちゃん視点!
    こんなふうに感じていたんですね。
    ドラコちゃん、頼もしいです♪

    ナドカさんと虎太郎くんを、まさか人質にするつもりでしょうか!?
    許すまじ!
    なにか対策を立ててくれているといいですが。
    心配です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ドラコの力がフルに発揮されるバトルになっております。
    山岡氏はまあまあの手練設定です。

  • 第30話 邂逅、即戦闘への応援コメント

    嫌な展開ですね。
    山岡さんが主導権握ったような顔するのが腹が立ちます。
    蒼真くんたちを利用する気満々で、なんとか目にもの見せてやりたいです!
    ルークさんとの戦闘、避けられそうにないですが、ここで美咲ちゃんが!
    どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    さて、いったい誰が主導権を握っているのか!
    敵の能力がはっきりしていないのは怖い所です。

  • 最初の仕事を瑠夏さんはやけに心配していましたね。なぜでしょうか。
    数珠丸さん、乗るだけでめっちゃお金かかりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    フェンリルに乗れるなんて、お金持ちの贅沢ですね!

  • めっちゃ面白くて引き込まれ、一気に読んでしまいました
    素晴らしい作品をありがとうございます

    作者からの返信

    最後までありがとうございます!
    そう言っていただけると幸いです!
    またよろしくお願いします!

  • 前世が司祭だったから聖女となんらかの因縁があったのかと思いきやこいつ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    全く関係ない人でした。

  • 第15話 復讐代行屋、始動への応援コメント

    瑠夏さんの加護を手を握ることで伝播させられるなんて、便利ですね。アクション描写がいつも勉強になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっと文章が長くなるんですよね……サクッと読めない感はあるかもしれません。

  • ウェジーの初仕事ですね。警察が口を濁すということは、上から圧力がかかるような人物なのでしょうか。
    命のやり取りが始まりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これは、世界がそんな感じになってしまっている状態だったりします。普通に生きるのも怖い……

  • 第13話 新しい相棒たちへの応援コメント

    なんとなく悲しい回でした。紫眼の魔女を倒した時、瑠夏さんがいなかったら寂しいから、メルカという名前を…というのは、切ないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仇を討ったところを瑠夏にも見せてやりたいという意味合いだったのですが、確かに、蒼真にとっては、そういう意味合いもあるかもしれませんね!

  • 第12話 奇妙な祝い品への応援コメント

    ヒトガタの武器! まさか女の子が銃になるとは。意志で発砲できるなら、おそろしく早く撃てますね! でも女の子が銃に変身する時間が必要そうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言われると、変身の途中でどんな姿になるのか気になってきました……

  • 第11話 最後の訓練への応援コメント

    ナドカさんが殺せと命令した時はどうなることか、ひやひやしました。でもなんとか丸く?収まって良かったです。いつのまにか二十歳になってしまったんですね。親はそりゃ心配しますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    せっかく大リーガーになってWBCで活躍してくれると思ってたのに……!

  • 坊主の情報屋さん……!しかもチャラい、笑
    なかなかまた愉快な人ですね
    初仕事はどうなるのかどきどき……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ナドカさんが信用できるのが救いですが、こっちは胡散臭いので難しいところです。

  • 第13話 新しい相棒たちへの応援コメント

    結婚しない理由……(´;ω;`)
    メルカ・トールの名前の意味もいいですね
    二人の名前入ってるの確かに!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    完全にこっちの武器がトドメ用ですよね笑

  • 美咲ちゃん、剛くんを信じてはいけないとわかっていても、心が弱っていたからすがってしまったんですね。
    すっごい胡散臭かったのに、嘘でも優しい言葉にほだされてしまった。
    不憫です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    美咲は、飄々としてますが真面目なキャラでした!

    編集済
  • たった一人の家族。
    そりゃあ、なにがあっても守りたいですよね。
    しかし、心を読む銀髪イケメン。
    敵か味方か。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    正直なところ、心を読む人と友達にはなりたくないなぁと……

    編集済
  • 誰も躱せない剣技でもダメなんですか!?けっこう大変ですね。命中するだけでも、なにかイレギュラーにひっかかりそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんかややこしい条件になってしまいました……!

  • 第9話 銀色の刻印への応援コメント

    蒼真くんの願いが叶ったと同時に、瑠夏さんは恥ずかしい思いを!!まあ、そうなりますよね。マリオネットという力が恐ろしいです。
    蒼真くんの力がまだ目覚めていないことも気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここらでコメディを……と(ノꇴ`)

  • 第8話 瑠夏の秘密への応援コメント

    力を使うほどに瑠夏さんの寿命が削られるんですか!?それでもし瑠夏さんが倒れたら、蒼真くんにとっては地獄しかないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんとかして止めたいと思ってますが、果たして。

  • 瑠夏さんもメルさんもややこしいですね。蒼真くんも翻弄されて大変ですね。前世は夫婦といいながら、一歩も進まない2人…!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やはり今世の人格も混ざってしまったことが大きいようです……!

  • 第6話 厳しすぎる訓練への応援コメント

    過酷な訓練ですね。子供は体が出来上がってないので、壊れないと良いですが…でもすごく真面目に頑張ってましたね!瑠夏さんのために、蒼真くん偉いです。
    そして二人きり!!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    元特殊部隊の軍人に鍛えられるなんて怖いです……
    頑張ってご褒美があるので、頑張れるかもですね!

  • ナドカさんに頑張って戦う意志を示した蒼真くんですが、メルさんに踊らされているような…。不安しかないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    逆に狂気を被せていく戦法に。

  • 第12話 奇妙な祝い品への応援コメント

    置かれてた封筒にはドキッとしてしまいました・・・!
    そして新しいキャラの濃い(?)武器が手に入りましたね
    これは予想外!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    武器が生きてる系のお話は、今後も書きたいなぁと思ってます!

  • 第4話 最後のチャンスかへの応援コメント

    前半と後半の差が凄まじいですね。あれほど瑠夏ちゃんの下着に執着して、てんやわんやしてたのが、復讐の話になると殺伐とした雰囲気に…!
    小学生でメルさんの気持ちに寄り添える瑠夏さんが恐ろしいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    鋭いですね。その点は物語構成上のとんでもない難点です笑
    そんな小学生はいない!