2025年9月23日 02:29
一話完結への応援コメント
研究中の生物の性質が研究者にも、うつってしまった!?しかしこれは……適合率次第では全滅の?救いになるのか、止めになるのか……独特の設定が面白かったです。
作者からの返信
ありがとうございます!うつってしまったのか……可能性を見出したのか……確かに適合すれば……少子化対策にもなる?(^◇^;)???
2025年9月21日 19:31
ええっ、こわい! ほらーですか?お相手が見つかって良かったかもです。見つからず、いずれ研究室から社会に出たら!
⭐︎ありがとうございます!ホラーとも言えますし、SFなのかな……?でもひやっとする感じを出したく……見つからなかったら……どうなってしまうんだろう……
2025年9月17日 21:37
これは……言うなれば、片思いが実らなかったら、思われた方が衰弱死する、という……。選ぶ個体は、後宮の主のようにも見えます。後味が悪い……けど、だからこそ、ゾッとする魅力に溢れていると感じました!
なるほど!そういう見方が🫢思われても理解がなかったら……本当に怖いものです😭ありがとうございます!!!
2025年9月16日 15:00
おお、なんだかSFチックなBLですね!次々と変死していったあたり、ぞくっとしますねぇ!
今後そういう考えが生まれたり??SF BLっぽいですがやはり不穏でした笑!!そしてお誕生日おめでとうございました!!!🙌!!!!
2025年9月16日 07:41
おおお、ここから人類がどう変化していくのか、いろんな想像ができるラストでした!「理解」がなければ生き残れない……この研究の技術が一般的になったら、思考も根底から変わってしまいそうですね。この文字数でお見事です。面白かったです!
文字数削りすぎても難しいですし……なんとか😅!!相性のまえに理解……なんですよね😭
2025年9月16日 07:31
BLではありますけれど、ミステリー的なぞくッとする風味がありますね!これは確かに人類を変える?!ただし、別の意味で……
やはりBL要素入れたくなります……(^◇^;)しかし人類にとってはどうなるのか……
2025年9月16日 07:26
種を残すためには優れた性質ですけど、まさかこんな落とし穴があるなんて。選ばれなかった時の末路が、恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))
そうなんですけどね、一生理解ができない人しか会わなかったら……全滅w
2025年9月16日 07:23
性別の概念なく繁殖できる。生物としては優れた点にもなり得ますが、理解がなかった場合のリスクが大きすぎる(>_<)いったいどれだけの人が、理解がなかったのでしょう。
死んだ人たちが理解がなかったのか……どうか……:(;゙゚'ω゚'):
2025年9月16日 07:09
ハラハラドキドキ感ありました個人的に好きです(^^)読ませていただきましてありがとうございます(*´꒳`*)
こちらこそありがとうございます!2人がポッと赤くなるだけではないのです笑笑
一話完結への応援コメント
研究中の生物の性質が研究者にも、うつってしまった!?
しかしこれは……適合率次第では全滅の?
救いになるのか、止めになるのか……
独特の設定が面白かったです。
作者からの返信
ありがとうございます!
うつってしまったのか……可能性を見出したのか……確かに適合すれば……少子化対策にもなる?(^◇^;)???