第74話 知ってますのへの応援コメント
一億円!支払われた!すごいなん!
ところでマークⅢが強いことで、女同士集まると、長話になるんですかね〜笑
相変わらず面白いです。ダークのためにご飯買ってよね!とマークⅠくんが主張するあたり。
第73話 第一砦への誘いへの応援コメント
マークⅢの言及により、だいぶロスト隊の今が整理されてきましたね!
ありがとうございます笑、無能な私にはこの説明がありがたい。
ところで75で覚醒とワクワクして読んでたのですが、70でしたか。頑張ります。どうかこれからもごひいきに!
第155話 茸軍団、爆誕への応援コメント
リディアさんスノー推しなんですね。わかるけど(可愛いし)なんか病的な気も…。でもスノー強いし、リディアさんのこと気にしないかな。あと茸の戦隊インパクト強い。関わりたくない攻撃だな、と思ったり。動く茸すご…。あとデキる感じのカナトがいて良いです(幸せ)。また会いたいです(趣味丸出し)。更新嬉しかったです。また続き地道に待ちます~。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
第70話 魔法と特殊能力への応援コメント
こんばんは~
ゴーストにポイズンの魔法が当たったら精神汚染で苦しむ事になるのかな?……悶え苦しむゴーストの様子をちょっと見てみたいと思いましたww
第155話 茸軍団、爆誕への応援コメント
>リディアは動こうとした下位種に剣を突き刺しながら言った。……こいつ、何か怖いんだよな。
ほんとに怖いです。狂気を隠しているような。
茸軍団は強いけど、どんどん増えて巨大化するのもなんか怖いですね。
第155話 茸軍団、爆誕への応援コメント
茸は強すぎですね。死体に群がって、大きくなり、更に増える。もしマークⅣが「茸軍」を作って、その隊長になると、大きな戦力になる気がします(笑)。
第155話 茸軍団、爆誕への応援コメント
コメント失礼します。
朝イチの怖っ!? からもう全部持っていかれる。
静かな喪失の気配と、干し肉かじりながらの出撃。
気づけば茸が軍団を組んで世界のルールを書き換えてくる。
スノーの無垢な強さは癒やしの顔して容赦がなく、リディアの優しさは刃物みたいに繊細で危うい。
マークⅣの下品に笑う知性も最高のスパイス。
戦術が笑いに、笑いが戦力に転ぶ瞬間のカタルシスが気持ちいい。
可愛いと不気味が手を繋いで突撃してくる。
気づけば「次はどこまで増えるんだ」とワクワクしている。
怖いのに、やめられない。
これ、もう立派な“共犯関係”です。
作者からの返信
いつも感想ありがとうございます^^
とても励みになります^^
あはは、茸軍団は強いですよね^^
ですが、上には上がいるんですよね(爆)
第155話 茸軍団、爆誕への応援コメント
茸の強さと増える能力が高すぎてこれだけでも人数自体は増やせそうな気がしますね。
敵に回すと厄介そうですが、味方なので心強く感じます。
茸にもかわいい個体がいるのが何体かいるというのは面白かったです。
作者からの返信
あはは、茸軍団はかなり強いですよね^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
ようやく最新話にたどり着きました。
しかし頼りになるマークIIIを始めとする仲間たちがいなくなって、新しい仲間を集め直さなくてはならないとは。マークⅣとスノーは強いけど、前途多難ですね。
思わぬ展開でしたが、今後が楽しみです。
作者からの返信
>ようやく最新話にたどり着きました。
ありがとうございます^^
感謝しかないです^^
第5話 黒亜人のレッサー・コボルトとの戦いへの応援コメント
ロストはまだ攻撃がマークⅠぶつけるだけなんですね。文字通り。マークⅠは文句はなかったのでしょうか。でもなんかリアルで興味深いです。どうロストが強くなっていくか楽しみです。また読みにきます。イラストも順番に拝見していきたいです。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
あはは、マークⅠで殴らないとこの戦いはステータスの値が同じくらいなのでダメージを与えられなかったんですよね^^
それに、マークⅠも攻撃手段を得られませんでした^^
第70話 魔法と特殊能力への応援コメント
わ〜すごく大変そうだけど、今まで培ってきた特殊能力でやっつけられるのは流石ですよ〜☺️☺️☺️ダークのおねだりももっともなところ。
作者からの返信
ダークは可愛いですよね^^
第143話 ヒップアタックへの応援コメント
攻撃特化の焼きプリン→クリームブリュレと段階を経て、最終的な職業がプリンアラモードだと予想してたのにここで来たか。
作者からの返信
あはは、それも面白いですね^^
第4話 石の相棒、マークⅠへの応援コメント
マークⅠキタ。しゃべり方可愛いな。でも強いし。相棒になっていくの楽しみです🎵 あとイラストロスト拝見しましたが、カッコいい…! お話と一緒に近況も拝見していきたかったです(後悔)。これからそうします。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
あはは、ロストは主人公補正が効いているのでカッコイイですよね^^
同じくらいなのがまだ投稿していないガーラですね^^
第68話 東の湿地帯への応援コメント
来ましたね〜骨と死体が?あ、スケルトンとゾンビでしたねー!
ラートが噛まれて?いや噛まれてないけど毒が皮膚から入りゾンビ化してしまう!そんなことでなってしまうのか?と思ってたら、あっさり治せて、すごい世界だにゃ〜。
作者からの返信
術者の能力にもよりますが、この世界のキュアの魔法はかなり万能です^^
第3話 10日間の結界と『生命付与』の代償への応援コメント
ロストの容姿も気になりますが(イラストあるのか)、生命付与使うと消費激しいんですね。リアルっぽい。結界まだ効いてるようで良かったです。次はいよいよマークⅠ。楽しみです🎵また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
>ロストの容姿も気になりますが(イラストあるのか)
近況ノートに画像がありますよ^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
マークⅢが入れば2000万円ならすぐに稼いできてくれそうですけど、いないなら地道に稼ぐしかないですね
作者からの返信
あはは、そうですね。
すでに、どれだけお金が貯まっているのか分からないくらい持っていると思いますし^^
第1話 プロローグ 世界が裏返る 三人称神視点への応援コメント
こんにちは。
次の行が気になる作品ですね。
人気のニュース番組見てるようです。ニュースで国家崩壊出されると引きますけど。。
拙作への応援評価ありがとうございます。一駅で読めるドキュメンタリーのイメージで書いてます
作者からの返信
感想ありがとうございます^^
続きを読んでいただければ幸いです^^
カスタードプリン気が抜ける感じですが、強くなるんですよね(読み返しの人)。ノッケから興味深いです。詰んでる感じも伝わってきて、楽しい( *´艸`)設定しっかりしててすごいです。また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
読み返してくれてありがとうございます^^
あはは、プリンはふざけてますよね^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
物語の中に漂う、喪失の余韻が、なんか切ないですね。
それでも、こうやって先に進んでいく強さがあり、決意もにじむのですが・・・。
ただ、いなくなった仲間(あるいは自身がいなくなったのか)は、ちょっとまだ謎のままですが・・・これは今気にしてもしょうがないのでしょうね。
お金に関しては、マークIIIが思い出されますね。
作者からの返信
あはは、マークⅢはムードメーカーっていうのもありますからね^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
「隊長は甘い香りがする」
やはりプリンの香りでございましょうか。それとも女性だけが感じるなら、イケメンだけが放てるフェロモンというモノでございましょうか! 強い現地人だけが排除されるというのも不気味で不穏です。
作者からの返信
あはは、プリンでしょうね^^
第1話 プロローグ 世界が裏返る 三人称神視点への応援コメント
モフモフオレンジ(*・ω・)ネーミング可愛い、と思ったら、日本の危機な展開…。あれなんかここでプル出てたか。読み返すと感慨深いです。また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
感想ありがとうございます^^
あはは、そうなんですよね^^
プロローグでプルが登場しているんですよね^^
第151話 取り残された男への応援コメント
ミニ象ちゃんが、ひたすら可愛い!!
え、この子もひょっとして仲間になるのでしょうか?
そうだったら嬉しいですが♪
みんな、どこへ行ったのでしょうか。
手がかりもないと言うのが、大変ですね。
作者からの返信
>ミニ象ちゃんが、ひたすら可愛い!!
え、この子もひょっとして仲間になるのでしょうか?
そうだったら嬉しいですが♪
なりますよ^^
普通は【魔物使い】のような職業に就いている者にしか、そんなことはできませんが、プリンで餌付けします^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
緑髪との会話から、ロストの強さが、再認識できました。この流れからいくと、マークVが出てくるのでしょうか?
人数が増えると、やっぱり費用がかさみますね。
闘いながらもお金のことを考えなければならない、ん~、やっぱりマークIIIは、必要ですね。
作者からの返信
>緑髪との会話から、ロストの強さが、再認識できました。この流れからいくと、マークVが出てくるのでしょうか?
まだ分からないですね^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
久々カナト嬉しい…🎵 でもマークⅢとかいないとなんか物足りないです…。どうしてるんだろう…。無事だと良いな。マークⅣ、スノーで癒されますが。みんな揃うと良いな。状況も狙い打ちされそうで不安です…。続き~と思いながら、地道に更新待ちます~。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
あはは、軍との行動になるのでカナトは登場しやすいですね^^
代わりにマークⅢは出てきませんが^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
マークⅢがいないと物足りない気がします……。寂しいですね!
誰かに~~ですの!と言って欲しいです☺
作者からの返信
あはは、確かにそうですね^^
マークⅢはムードメーカーでもありますから^^
第64話 ミコの奥の手への応援コメント
最後がおかしかったん、ダークの食欲はどこか通じるものがあるな笑
必死ななかを自滅していくのを見たら、かわいそうにも思えましたが
作者からの返信
あはは、ダークの食欲は止められません^^
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
増える仲間、増える脅威、増えるプリン。
忙しすぎるのに、ロストの一手一手がやけに静かで腹が据わってるのが痺れる。
命を預ける理由が強いからだけじゃなく、ちゃんと“背中を任せられる温度”で積み上がっていくのがいい。
茸まで戦力、もはや何でもありで笑うのに、不穏の影がじわっと効いてくる余韻がずるい。
作者からの返信
感想ありがとうございます^^
本当に励みになります^^
>茸まで戦力、もはや何でもありで笑うのに、不穏の影がじわっと効いてくる余韻がずるい。
茸は違う意味でやばいことになりますよ(爆)
第154話 まだ増えるのかよへの応援コメント
マークⅢが消えてしまったことに実感が沸く回でした。
ロストは彼女に任せっきりな部分がありましたからね。
残ってるメンバーと新しい仲間でどのように立て直すのか楽しみです。
作者からの返信
>ロストは彼女に任せっきりな部分がありましたからね。
あはは、そうなんですよね^^ロストはできる奴には丸投げすく癖があるので、これからは大変そうです^^
第153話 想定外の強さへの応援コメント
マークⅣしゃべれるように( *´艸`)話し方楽しいな。レベルも上がってるし、頼りになりそう。そしてスノーがなにげに強くてびっくり。可愛いのに強い子で良いです。いっぱいプリンにありつけると良いな。ところで最新話まで追い付いたみたいで、嬉しいです。更新楽しみにしてます🎵
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
この二匹は強くなります^^特にスノーは恐ろしく強くなります^^
>ところで最新話まで追い付いたみたいで、嬉しいです。更新楽しみにしてます🎵
あはは、早いですね^^感謝しかないです^^これからもよろしくお願いします^^
第153話 想定外の強さへの応援コメント
マークⅣとスノーの成長回として読み応えがありました。
マークIVだけではなく、スノーもなかなかやりますね!
マークIVが急に覚醒してしゃべりだし、しかもその口調で吹き出しました(笑)
ロストのプリンによる餌付けが最高です。
プリンを要所要所に、設定で終わらないプリンの活躍にも( ̄ー ̄)ニヤリですね。
作者からの返信
>プリンを要所要所に、設定で終わらないプリンの活躍にも( ̄ー ̄)ニヤリですね。
ありがとうございます^^
プリンの可能性は無限大ですよね^^
第152話 マークⅣ誕生への応援コメント
ミニ象はスノーと名付けられたんですね。プリン気に入ってくれて良かった。可愛い。そしてみんな消えたのスノーのせいかなと思ってしまって申し訳ないですm(_ _)m あ、あと、マークⅣクセ強。毒なのか。でもなにげにものわかり良い? ロストがいろいろやってて興味深いです。続き~と思いながら、また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
>そしてみんな消えたのスノーのせいかなと思ってしまって申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ^^
仲間たちの代わりにいたからそう思いますよね^^
第70話 魔法と特殊能力への応援コメント
ダークが頑張った報酬が大きいプリン🍮
おねだりするダークが可愛いのでツボです🤣💕
僕頑張ったからプリン食べたい!と言ってるように聞こえてきます。
作者からの返信
あはは、私も大きいプリンが食べたいですね^^
第151話 取り残された男への応援コメント
みんなどこに行っちゃったの~? 転移なのか。無事だといいです…。あとミニ象🐘可愛い…助けられて懐いちゃったか。なんか消えたことに関係あるのかな…。あとマークⅣと言う記述にドキドキ…。どうなるんだろう…。また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
>あとミニ象🐘可愛い…助けられて懐いちゃったか。なんか消えたことに関係あるのかな…。
ありませんよ^^
あと、知っているかもしれませんが、近況のノートにスノーとかの画像がありますよ^^よければどうぞ^^
編集済
第152話 マークⅣ誕生への応援コメント
ロストの考え方が、やはりすごいですね。
ほんとに、1から再構築というのを、地で進めていますね。
この強さは、さすがとしかいいようがありません。
それに、こういう物語が分かれたところ、新キャラマークIVなどを
差し込んでくるセンスがたまりません。
また、キャラも被らず、他のシリーズと合流した場合のワクワクも
あるような設定。そもそも毒饅頭って(笑)
p,s,
ちょっと体調不良で寝込んでいました。
また、よろしくお願いします。
作者からの返信
感想ありがとうございます^^
あはは、ロストはブレませんよね^^
>ちょっと大量不良で寝込んでいました。
大変でしたね……。ご自身のお体を第一に、ゆっくり休んでくださいね^^
第79話 ハイ・ヒューマンキラーへの応援コメント
ヤッパリ木の根っこ・・
価値がありそうですね・・・
ふっかけて? お金をもぎ取りましょう・・・(;^_^A(;・∀・)
作者からの返信
珍しい特殊能力を持っていそうですね^^
第150話 「はぁ!?」への応援コメント
編成興味深い~こういうの楽しいです。新たなキャラとかも出てきて、こちらも楽しい。マークⅢの対応も良い。あと解体も疲れる作業なんだなぁと納得したり。そう思ってたら、ラストロスト一人に?! みんなどこに行っちゃったの? 心配ですが、みんな強いから大丈夫か? でも続き~と思いながら、また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
あはは、最新話でもまだ戻ってきてません^^
第59話 炸裂!!『肉球パンチ』への応援コメント
ぷにってハムスターのような名前なのに、強力な力があるんですね〜
するとにゃんこも、ぷににもらっても、もらって強くなるのかな。最後には?
作者からの返信
あはは、猫ちゃんも強くなりますよ^^
第68話 東の湿地帯への応援コメント
こんにちは~
スケルトンやゾンビってどうやって動いているのかといつも考えてたりしますw
スケルトンは骨を動かす筋肉が無いので、ここはもう魔力とかでコーティングして動かしているのかな? とかww
逆にゾンビは筋肉が腐っている、又は死後硬直で動かないだろうから(どっかの映画みたいに)ウイルスがゾンビ化させているとしたら、ウイルスがギリギリ動けるくらいに筋繊維を調節しているのだろうかとかww
作者からの返信
おはようございます^^
あはは、アンデッドは幽体もいますからね^^
第63話 ドロロンパへの応援コメント
マークⅢ心強いですね。
ロストは欲がないというか、資産管理ザルそうなので。
作者からの返信
>ロストは欲がないというか、資産管理ザルそうなので。
あはは、そうなんですよね^^
第61話 『フルフル』への応援コメント
フルフルすごい。
量子もつれで演算したんですかね。威風と使うとすごそうです。
フルフルはすでにチートなのに、さらに応用もできそう。
作者からの返信
>フルフルはすでにチートなのに、さらに応用もできそう。
あはは、79話でロストは覚醒します^^
第149話 第149話 レシアは動じないへの応援コメント
レシア様! な感じに敬遠しそうな人たち助けていってすごいです( *´艸`) 聖女さま! また仲間増えそうで、ほくほくな気も。ぜひ猫ちゃんと甘いモノを~。あと鼻がきくワンちゃんが可哀想でした…。また読みにきます😣
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
あはは、ロストですら地獄だったんですから、ワンちゃんならなおされですよね^^
第148話 交差する二人の死神への応援コメント
消える敵嫌だなぁ…。でも死神バージョンマークⅠさすが。ダークもすごいのか。強いな。また仮面絡みなのか。続き気になります😣 あと暇なマークⅡがなんか可愛かったです。強さは可愛くありませんが、いいキャラ。また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
>あと暇なマークⅡがなんか可愛かったです。強さは可愛くありませんが、いいキャラ。
彼女はマークⅢと同等の強さなのに、マークⅢだけが強くなることに焦りを感じているようですね^^
第150話 「はぁ!?」への応援コメント
アルテナちゃん、マークIIIちゃんが大好きですね。
まさか探していたとは。
マークIIIちゃんは素っ気ないですが(^_^;)
それにしても、みんなはどこへ!?
ロストくんがなにがあったかわからない、というか段階でヤバいですよね。
作者からの返信
>ロストくんがなにがあったかわからない、というか段階でヤバいですよね。
ですよね^^合流できるのか謎ですね^^
第1話 プロローグ 世界が裏返る 三人称神視点への応援コメント
明らかな異変が起きているのに世間はアッサリ順応する様子、最近はすごく説得力あるように感じてしまいます……!
作者からの返信
感想ありがとうございます^^
なるほど、興味深いですね^^
第75話 東門の攻防への応援コメント
女魔法戦士さん、相変わらずのツンデレ+図々しさで笑いました🤣
「強敵はあなたに任せたいのよ」って、言い方😂(笑)
なんだかんだでロスト隊を信頼してるのが伝わってきます🤭
作者からの返信
女魔法戦士は、マークⅢのことを気に入ってするんですよね^^
第74話 知ってますのへの応援コメント
女魔法戦士さんのツンデレ感、めちゃくちゃ好きです😆
最初は偉そうなのに、マークⅢに助けられて動揺してるの可愛いですね🤭
作者からの返信
女魔法戦士は面白いキャラですよね^^
第54話 第54話 無銘の刀③への応援コメント
マークくんが重宝されてるようで、転職組の強さにも圧倒されましたが、まだ戦い続けることに喜ぶマークくん達大丈夫なんでしょうか?
作者からの返信
あはは、彼らは戦闘狂ですからね^^
第147話 届かない背中への応援コメント
ネヤとマークⅢ、ラードとロストのやり取り楽しかったです( *´艸`) しかしロスト本当に強いな。あ、あと、ラストのミミズがいやん…巨大なの、うぎゃあと思ってしまいます…。ロストありがとう、と思ってしまいます。仲間も増えて統制もとれて、楽しいです。また読みにきます。
お返事いつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
>しかしロスト本当に強いな。
ですよね、圧倒的ですね^^自然使いの最上級職ですら雑魚ですからね^^
第153話 想定外の強さへの応援コメント
強いのは、マークIVだけだと思っていたら、スノーもめちゃくちゃに強い。
他の仲間たちが戻ってきたら、驚きますね。
それとも、競争心が湧きます?
作者からの返信
>強いのは、マークIVだけだと思っていたら、スノーもめちゃくちゃに強い。
他の仲間たちが戻ってきたら、驚きますね。
あはは、驚くでしょうね^^
第129話 全裸の男をどうするか問題への応援コメント
マークワン、裸の変人に撫でられるのは嫌だったみたいですねwそりゃそうだ
それにしても防具の強化大変ですね。色の変化の謎は?
作者からの返信
>それにしても防具の強化大変ですね。色の変化の謎は?
話が進むと好きな色に変えれるようになります^^
第122話 【八岐大蛇】への応援コメント
【八岐大蛇】・・・かっこいい職業ですね。
それに対して【カスタードプリン使い】。今更ですが、相手を脱力させるような職業名ですね。
今回もプニさまさまでした。
作者からの返信
>【八岐大蛇】・・・かっこいい職業ですね。
ですよね^^それに対してロストの職業は笑えますよね^^
編集済
第149話 第149話 レシアは動じないへの応援コメント
レシアが異形に動じなかったのは
「聖女」の特殊能力だと思う。
慈愛とか博愛とか言う感じ。
あるいは「すべてを許す」なのかも。
作者からの返信
確かにその通りかもしれませんね^^
第153話 想定外の強さへの応援コメント
マークⅣもスノーもとても強くなってますね。
マークⅣに関しては最初からそうなるだけの要素が見えていましたが、スノーに関しては本当に想定外でした。
この戦力からどこまで成長するのか楽しみです。
作者からの返信
>スノーに関しては本当に想定外でした。
この戦力からどこまで成長するのか楽しみです。
スノーはガチで強くなりますよ^^
第153話 想定外の強さへの応援コメント
笛で喋らせる発想、外してるのにちゃんと当たってるのが最高にズルい。
マークⅣの悪ガキ感とスノーの純粋暴力が並ぶと、戦闘がもはや育児と教育実習の間みたいで笑うのに、強さの跳ね方はきっちりカタルシス。
予想外ってこういう快感か、って背中を押される。
作者からの返信
感想ありがとうございます^^
とても励みになります^^
この二匹はとても強くなりますよ^^
第146話 なんとなく覚醒への応援コメント
ラード強くなって頼りになりそう。カッコいいな。でもパチモンなのか? ロストもそうですが役職なんでもアリなのかな。強けりゃ良いか。なんかやり取り楽しいです( *´艸`)マークⅢはスパルタぶりが気持ちいいです。…当事者にはなりたくないですが。続き~と思いながら、また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
>ラード強くなって頼りになりそう。カッコいいな。でもパチモンなのか?
あはは、パチモンですね^^本物ならクラウザーより強いですから^^
第145話 出番を奪う魔物への応援コメント
キャラメル強いな…単独で強…っ。でもロストの方が強いんだ。なんか感動。あとザギが見せ場あってこちらも感動。パエルも惚れちゃうな。って元からか。ラブな感じ良いです。バトルシーンやはりカッコいいです。また読みにきます。
お返事などいつもご丁寧にありがとうございます😣💦
作者からの返信
あはは、キャラメル強いですよね^^
第69話 そのさまは恐怖でしかないへの応援コメント
ゾンビが素早く動いてくる姿はかなり恐ろしいですね🧟
おまけに、首を刎ねてもカサカサ動くので、拝読しててかなりひぃ!っとなりました…💦そんな中でも冷静に5000万の収穫と計算するロストくんの肝の座り方がすごいです。
作者からの返信
>そんな中でも冷静に5000万の収穫と計算するロストくんの肝の座り方がすごいです。
あはは、ロストはかなり冷静ですよね^^
第155話 茸軍団、爆誕への応援コメント
漫画に出てくるような茸の魔物=カワイイと思ったらいろんな茸がいて。
無敵な感じですね。
しかし、様々なキャラを産み出す銀騎士さまが一番スゴイです!