2025年12月30日 10:38
第11話 白銀家へへの応援コメント
Xの方から来ました。かわいい女の子にひたすら甘やかされる話として割り切った構成はよくできていると思います。私はキャラを掘り下げる描写を入れたくなるのですが、今の時代そういうのは求められていないのかなと思うと少し悩ましいです。
作者からの返信
キャラの掘り下げですか、なるほど。過去のエピソードがほしい方と、どんどん物語を進めてほしい方、どちらもいらっしゃいますよね!
2025年12月29日 10:50
第1話 逃走への応援コメント
企画から来ました!アドバイスでよければ……。、冒頭の表現が、少し分かりにくいので、例えばーー夕暮れが俺の白い制服を赤に染めていた。みたいにすると、スッと頭に入ってくると思います。でも、それ以外は読みやすいです🥹
簡潔に書けると頭に入りやすいですね!アドバイスありがとうございます!
第11話 白銀家へへの応援コメント
Xの方から来ました。
かわいい女の子にひたすら甘やかされる話として割り切った構成はよくできていると思います。
私はキャラを掘り下げる描写を入れたくなるのですが、今の時代そういうのは求められていないのかなと思うと少し悩ましいです。
作者からの返信
キャラの掘り下げですか、なるほど。過去のエピソードがほしい方と、どんどん物語を進めてほしい方、どちらもいらっしゃいますよね!