編集済
ただ、悲しいだけの夢への応援コメント
口角が止まんねぇ…
師匠大好き(色んな意味で)への応援コメント
(*´艸`)うんうん、前を向けて良かった〜
使命に燃える、金髪伊達眼鏡少女への応援コメント
良い!
銀髪狐面神主(重めマシマシ)への応援コメント
なかなかに屑な主人公やね
眼に光の無い、白と黒が混じった髪色のお姉さんへの応援コメント
愛に満ちた自己犠牲精神マシマシは……よいぞ
ただ、悲しいだけの夢への応援コメント
、ら、狭く
羿射九日への応援コメント
これは……星奈の悪夢が現実のものとなろうとしている……?
眼が笑ってないお姉さんへの応援コメント
まぁ確かに、食べてもあんまり身にならないのか、主人公だと。
銀髪狐面神主(重めマシマシ)への応援コメント
大きな戦いのあとで、みんなが無事に笑い合えるといいなぁ
師匠大好き(色んな意味で)への応援コメント
...(´;ω;`)
眼が笑ってないお姉さんへの応援コメント
かなりレスバが強い系ヒロイン
使命に燃える、金髪伊達眼鏡少女への応援コメント
どゆこと?
なにがおこったの?
VS 『絶対防護』への応援コメント
面白くて最新話まで一気読みしてしまった…
けどそうか…天はあれだけ頑張ったんだから救われてほしかったけど、不在で話が進んでいく感じなんだ…
ジ〇ジョ1部を彷彿とさせられる感じで嫌いでは
ない…もののやっぱり救われて欲しかったうごご…
奏も好きなキャラだから救われて欲しかった…