第3話への応援コメント
家庭環境に恵まれない描写が、
胸に迫るものがありますね。
ぜひ、ヒロイン彩月が幸せになれるように、
と願ってしまいました。
とはいえ、彩月には動物の言葉を理解出来る、
スキルがあるようで、この力で幸せ勝ち取ってほしいです👍
作者からの返信
三里あゆむさま
ご返信が遅くなってすみません〜!コメントありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります!
彩月に共感いただきありがとうございます!
彩月の家庭環境は本当にひどいですよね。毒親と毒姉でずっと苦労してきました( ; ; )
動物の言葉を理解できるスキルをきっかけに月の姫として力を目覚めさせて成長していきますので、今後の彩月や彩月周りにも注目していただけますと幸いです!
引き続きお楽しみいただけますと幸いです(^^)
第43話への応援コメント
天理、余裕な感じがいいですね。ご衣装係か~すごいな。
爽月無視はだれもかれもが変わらず(笑)爽月は、全く月とは関係ない人間なのかな?彩月に優しくしておけばよかったのにね。お誕生日のお祝い、楽しみにしています。
作者からの返信
高瀬さくらさま
見落としていて遅くなってすみません〜(;ω;)
応援コメントありがとうございます!励みになります!
天里の飄々と余裕のある感じ良いですよね!上手く書けていて良かったです(^^)
ここの爽月がガン無視されるシーンは密かに気に入っているので嬉しいです笑
彩月に優しくしておけば天里と親しくなれたかもしれないのに残念ですよね……笑
姉妹ということで爽月も月とは関係ありますが、爽月と月の関係はおいおい明かされますのでもう少々お待ちいただけますと幸いです!
お誕生日のお祝いも後半に登場します^^
引き続きお楽しみいただけますと幸いです(о´∀`о)
第35話への応援コメント
ほぼ両想いなのに、響葵くんはプロポーズしたわけでもないんですね🥲しちゃえばいいのに、と思うけどまずは月の姫になってからか。それに彩月ちゃんは自分に自信がないから、拒否して手強そうです。
作者からの返信
高瀬さくらさま
応援コメントをありがとうございます!励みになります!
実質的に彩月と響葵は両想いですが、彩月の自己肯定感の低さがネックでして……。
「自分なんかが推しに好かれるはずがないっ!」って言われて、なかなか受け入れてもらえないので響葵は苦労しそうです(^^;;
彩月のようなタイプは手順を得てからじゃないと、恋にまで発展しなさそうです。
頑張れ響葵!笑
引き続きお楽しみいただけますと幸いです╰(*´︶`*)╯♡
第1話への応援コメント
和風ファンタジーを求めてまいりました。
企画にご参加ありがとうございます!
和風ファンタジー×推し活ですと!?
突然「月の姫になってくれ」なんて言われたら、びっくりしますよね。
アイドルとファンの関係が、どう変化していくのか……あらすじを読んで、わくわくが止まりません!
作者からの返信
はーこさま
応援コメントをありがとうございます!とても嬉しいです!
この度は素敵な企画をありがとうございました!
はーこさまの和風作品を読んだことがありましたので、主催者のお名前を拝見して迷わず参加させていただきました。
拙作にお立ち寄りいただき、とても嬉しいです!
普段自分が推し活をしているということもありまして、推しジャンルの和風ファンタジーと掛け合わせたら楽しそうだと思って書いてみました^^
かなりの難産でしたが、興味を持っていただき励みになります。
ぜひお時間のある時にお立ち寄りいただけますと幸いです!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
第23話への応援コメント
ここまで一気読みでした(^▽^)
彩月の境遇が可哀そうで可哀そうで…‥と思ったら、可愛いウサギくんの変身で急展開!?
今後のファンタジー展開も楽しみです。ゆっくり読ませて頂きます!
作者からの返信
秦朱音さま
ご返信が遅くなってすみません……!
応援コメントをありがとうございます!励みになります(∩´∀`)∩
嬉しいお言葉をありがとうございます!
一気読みいただき嬉しいです……!
序盤の彩月は両親や双子の姉が原因でボロボロですよね……(T . T)
うさぎの響葵との出会いで幸せになっていきますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです!
引き続きお楽しみいただけますと幸いですm(_ _)m
第68話への応援コメント
あらら、なんだか誤解が進んできているような……
自己肯定感が低い彩月には、臣下とかファンとか出しちゃいけなかったですね。
でも愛おしいって言ってるのに💧
作者からの返信
藤夜さま
応援コメントをありがとうございます!とても嬉しいです(っ’ヮ’c)ワア
ここにきて彩月が求める「愛」と、響葵が与えようとする「愛」が違うことが発覚してすれ違ってしまいました(><)
自己肯定感の低い彩月には臣下やファンの言葉じゃなくて、違う言葉で愛を伝えるべきでしたね……。
天里のように彩月をぐいぐい引っ張れたら、また違っていたのかもしれませんが……(T . T)
二人の仲がどうなるのか、引き続きお楽しみいただけますと幸いですm(_ _)m
第3話への応援コメント
…と思ったら、推しのマスコット人形だったかー!!w
ウッカリ、男の子が鞄に?!と思った自分が恥ずかしくなりましたw
が、今度は、彩月ちゃんの異能が判明…動物の言葉が分かるのですね。
なぜそんな能力を得たのでしょう。月のお姫様、というのが関係しているのでしょうか。ワクワクです♪
作者からの返信
愛崎アリサさま
ご返信が遅くなってすみません!
コメントをありがとうございます!とても励みになります(∗ˊᵕ`∗)
私も読み返していて、「鞄に男の子」の情報だけだと小人でも入っていると思ってもおかしくないと思いました\\\
文章力が無くてお恥ずかしい限りです(⊃ω⊂)
彩月が動物の言葉がわかるのと、月の姫の力は実はとても関係しています!
これから明かされていきますので、引き続きお楽しみいただけますと幸いですm(_ _)m
第2話への応援コメント
コメント失礼します。
さ…彩月ちゃんっ!!お姉さんの爽月さんと違って、虐げられている…涙
この先、幸せいっぱいな日々が待ってますように…
と思ったら。鞄の底に、黒髪の男の子?!?! ここから推しにどう繋がっていくのか。続きが楽しみです♪
作者からの返信
愛崎アリサさま
応援コメントをありがとうございます!とても嬉しいです(∩´∀`)∩
姉の爽月と同じ双子でも妹の彩月は虐待と言っても良いくらいに、とにかく虐げられています( ;∀;)
ここから幸せになっていくので彩月たちを見守っていただけますと幸いです!
鞄の底に男の子の字面だけ見ると「誘拐……!?」に思えますね笑
引き続きお楽しみいただけますと幸いです(*≧∀≦*)
第6話への応援コメント
猫派でも、犬派でもなく、ウサギ好きなので、今後の展開を楽しみに読ませていただきます。ちなみに黒兎君は(雄だよね?)二本足で立っていたのかしら?四つ足で威嚇していたのかしら?
作者からの返信
高瀬さくらさま
応援コメントをありがとうございます!励みになります(●´ω`●)
嬉しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)
私もうさぎ好きなので同じですね(=´∀`)人(´∀`=)
ここで登場する黒うさぎ君は二本足で立っている体で書いておりました。
この頃はうさぎ姿でありながら行動や仕草は人間寄りと考えております(*'ω'*)
(読み返したら分かりづらかったですよね。すみません……泣)
今作の執筆にあたってうさぎについて調べましたが付け焼き刃の知識なので、気になるところなどありましたら、また教えていただけますと幸いです〜(*´ω`*)
引き続きお楽しみいただけますと幸いです!
第29話への応援コメント
響葵くん、人型が本来かと思ったら、兎の方が実体でしたか!
月の姫、彩月もこれは引き受けるしかないですね✨
作者からの返信
藤夜さま
応援コメントありがとうございます!嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
妙に人間味のあるウサギの響葵ですが、実はウサギこそが実体になります(^^)
ウサギは守ってあげたくなるイメージがありますが、今作では真逆を狙ったカッコよくて頼りがいのあるウサギキャラを目指しました!
今はまだウサギ中心なので、カッコいいよりカワイイ中心ですが、響葵も彩月と一緒に成長するはずなので注目していただけますと幸いです。
引き続きお楽しみいただけますと幸いです(*´ω`*)
第31話への応援コメント
コメント失礼します。
中々お伺い出来ずすみません(>ω<)
月の姫になることは彩月さんにとっては境遇もあり、さぞ重責でしょうね。
それでも、幸せになってほしい、新たな一歩を踏み出して欲しいと願うばかりです。
作者からの返信
みんとさま
ご返信が遅くなってすみません……!
コメントありがとうございます。嬉しいです( ; ; )
突然「月の姫に」と請われても家族から否定されてきた彩月には重責ですよね。
新たな一歩を踏み出すのはきっと勇気のいることだと思います……。
ぜひ響葵たちと幸せな未来への一歩を踏み出して欲しいと、ここのシーンは書いていて願わずにはいられませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
引き続きお楽しみいただけますと幸いです!