2025年12月28日 16:47
第4話への応援コメント
続きは何処へ…?
2025年11月1日 16:28
That's the good stuff.
2025年11月1日 16:23
第3話への応援コメント
Oooh
2025年11月1日 16:19
第2話への応援コメント
Thanks for the chapter!
2025年11月1日 16:13
第1話への応援コメント
このコンセプト、大好きです!続きが待ちきれません。お話をありがとうございました。
2025年9月10日 18:07
かわいい!最高じゃん!
2025年9月8日 19:07
おや、いつものヤンの匂いが……。
2025年9月6日 13:43
いろんな意味で食べられるぞ!
2025年9月5日 12:37
やはりでかいはロマン…
第4話への応援コメント
続きは何処へ…?