2026年6月24日 20:25
蛇足:半年後の話への応援コメント
園部は付き合った当初から大して主人公の事を好きじゃ無かったんだよ😅復縁とか迫らないのもその証拠。
2025年8月31日 16:28
さよならへの応援コメント
あははは、お見事な知略!すっきりですね。面白かったです。細かい事で申し訳ない。学校であれば「自主退職」より「自主退学」の方がよいのでは?
作者からの返信
誤字脱字治せましたぜ。報告ありがとうございます。
蛇足:半年後の話への応援コメント
園部は付き合った当初から大して主人公の事を好きじゃ無かったんだよ😅復縁とか迫らないのもその証拠。