編集済
第8話 ありがとうへの応援コメント
ヤスイ・テツカズ(安井鉄和) 様
はじめまして。
天音空と申します。
応援、フォロー、レビューを頂きまして有難うございます。
とても嬉しいです。
宜しければ、時々は他の小説も読みにいらして下さい。
ヤスイ様の物語は、ひがらなで書かれていて、なんだか詩のようで、こんなにも平仮名が美しく見えるものだとは思いませんした。
それと、コゼニ洗いと銀行貯金お疲れさまでした。子どもの頃、新品の100円玉をおつりとしてもらった時、その綺麗さに神秘的なものを感じたのを覚えています。そして、暫く飾っていたのですが、手垢などが付いていたためか、くすむんですよね。それからは興味がなくなってしまいましたが。
懐かしい思いで読ませていただきました。ありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております。 天音空
作者からの返信
天音空さま、ありがとうございます。たまにひらがなおおめの作品をかいています。これからもよろしくおねがいします。
第8話 ありがとうへの応援コメント
きっと、汚れた一円玉も溶かされ打ち直されて
再び綺麗な一円になることでしょ~ w
連載お疲れ様でした。
作者からの返信
ありがとうございます。きっと、生まれ変わってもどってくることでしょう。
第8話 ありがとうへの応援コメント
昔、汚れた十円玉は酢に漬けておくと綺麗になると聞いたことを思い出しました。
調べてみたら、十円玉と五円玉に特に有効な方法のようです。
大半がひらがなだったので、童話を読んでいるような気分になりました。
作者からの返信
読んでいただいてコメントや星までいただいて、ありがとうございます。書いてよかったなと思います。