2026年4月13日 17:49
「。」への応援コメント
マルハラなんて言葉があるようですが、これだけの思いを込められる「。」をあまり邪険にするものではないと改めて感じます。
作者からの返信
コメントありがとうございます。「。」を否定的な意味で受け取る人は多いですが、句点は終止符や息継ぎであり、肯定でも否定でもあると思っています。たくさんの表情を持つ「。」が、これからも消えず、残って欲しいと思います。
「。」への応援コメント
マルハラなんて言葉があるようですが、これだけの思いを込められる「。」をあまり邪険にするものではないと改めて感じます。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
「。」を否定的な意味で受け取る人は多いですが、句点は終止符や息継ぎであり、肯定でも否定でもあると思っています。
たくさんの表情を持つ「。」が、これからも消えず、残って欲しいと思います。