応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「。」への応援コメント

    マルハラなんて言葉があるようですが、これだけの思いを込められる「。」をあまり邪険にするものではないと改めて感じます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「。」を否定的な意味で受け取る人は多いですが、句点は終止符や息継ぎであり、肯定でも否定でもあると思っています。
    たくさんの表情を持つ「。」が、これからも消えず、残って欲しいと思います。

    編集済