応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一方その頃ドリーム社への応援コメント

    まあそりゃ注目されるよなこんな戦い方、それにしてもあのヤバい魔法そんな凄いやつだったんやなぁ

    作者からの返信

    会社側でも流石に認知済ですね〜
    あの効果は竜を倒した後の報酬で選んだやつですし、やっぱりすごい代物かと

  • 準々決勝戦 ⑤への応援コメント

    少数クランで10位スゲェな

    作者からの返信

    まあ、裏で軍勢型のクランは他のクランと潰しあったりしてるので、その分敵が少なかったのかもですね〜

  • 準々決勝戦 ④への応援コメント

    メッチャ良いバトルだったなぁ、凄すぎやろ主人公達

    作者からの返信

    ですねぇ。このまま進んでいきたいところ……
    あ、更新は近々出します

  • 通学への応援コメント

    まいの上にちっちゃい、まいがある

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!
    修正しておきますね。

  • 最初の強敵への応援コメント

    ─希少魔物レアモンスター:ブラッドスライムを倒しました。

     ─level UP!
     ─level UP!
     ─level UP!
     ─level UP!


    このスライム倒す前はLv8で4レベ上がったのにLv10??

    作者からの返信

    あ〜、レベルが上がるにつれて必要な経験値も増えていく感じです。
    まあ、だとしてもLv.8から10は少なすぎるので調整等しておきます。

  • ログインへの応援コメント

    ステータスとか見れない系ですか?

    作者からの返信

    見れますね〜
    後々って感じです

  • おもろそう

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その一言が作者の心をどれだけ動かすことか……

  • 誰やコイツ強そうだけど

    作者からの返信

    なんかどこかの話で出したような気もするけど最近投稿してなかったせいで忘れました。
    上位クランのクラマス的な〜

  • 予選二日目⑤への応援コメント

    おー乗り切れて良かったぁ、この少人数で7は相当よな

    作者からの返信

    まあ、ポイントを沢山持ってるクランとかを沢山撃破できたのが大きかったですね〜
    そしたらもう、あとは死なないだけですし

  • 幻睡郷シルノヴァへの応援コメント

    謎の少女!?続きが気になる書き方で、手が止まらないよおおおお!!

    作者からの返信

    わぁあああ! ありがとうございます!
    そう言って頂き書く手が止まらない!!

  • 予選二日目④への応援コメント

    本当に化け物やなアイツ

    作者からの返信

    多分アルドレイアの中でも「なんだコイツ」になってる

  • 予選二日目③への応援コメント

    主人公覚悟決まりすぎやろ本当に

    作者からの返信

    全てを出し切る気でいる……。
    「何事にも真剣に」を具現化したらこうなるのでしょうかね?

  • 予選二日目②への応援コメント

    おー意外にあっさり倒したな、確かにたいていの奴らは狩れるよなこの罠で

    作者からの返信

    相手が油断してるとほぼ確でキルできちゃいますからね。完全な油断はしてなかったことが功を奏したのでしょう

  • 予選二日目①への応援コメント

    せっかく弓形態が見れたと思ったら奇襲かぁ、大変やなぁ

    作者からの返信

    ちょっと目立って気を抜くとすぐやられちゃいますからねぇ〜。是非頑張ってもらいたいところ

  • その剣強すぎやなぁ、使えない能力が気になるなぁ

    作者からの返信

    流石竜素材を使った剣って感じですね〜
    能力発揮をお楽しみに……!

  • あとは邂逅するのみへの応援コメント

    さあ、どうなるか楽しみやなぁ、あら意外とちゃんとしてるのねw

    作者からの返信

    いよいよ二日目……!
    ノノはちょっと普通とは違うとはいえ、中身はちゃんと男子高校生ですから。

  • 凄いタイトルやな、本物の竜が殴り込んでくるのかと思った

    作者からの返信

    はは、魔竜なのは事実ですよ。決してタイトル詐欺では──!

  • 485がこの二人のところに爆弾罠投げたら勝てるんちゃう
    って言っててばか!!って思ったらちゃんと487が同じように突っ込んでて安心しました笑

    作者からの返信

    パワーで解決しようとするの好きなんですが、それやると話が終わってしまうやつですね……笑。487の反応に頷いてました

  • サンドワームの餌食多くね?

    作者からの返信

    まんまと砂漠に近づく方が悪いのだ^^

  • 予選一日目⑧への応援コメント

    ユウ凄すぎやろ、倒しやがったよ、後このタイミングで終わって良かったねぇ1日目

    作者からの返信

    このタイミングじゃなかったら漁夫られたかもしれないと考えるとゾッとします……。さあ、二日目に備えるんだ!

  • 予選一日目⑦への応援コメント

    最高に熱い死合や!マジで互角やん、最初にやっていい戦いじゃないやろコレ

    作者からの返信

    本当に予選で会ってはいけない相手すぎる……。一体どうなってしまうんだ!?

  • 予選一日目⑥への応援コメント

    遂にクソ強い奴らが来たかぁ、是非とも勝ってほしいがどうなるか

    作者からの返信

    ぜひぜひ健闘して欲しいところ。頑張って生き残って欲しいですね。
    二チームが強敵と接敵するなんて……

  • 予選一日目⑤ アキ視点への応援コメント

    まあそう見えるよなぁ、でもちゃんと実践してるから許してやってくれ

    作者からの返信

    親友で、信頼しているからこそ出来た芸当ですからね。安心して任せられる関係は大切ですしおすし

  • 予選一日目⑤への応援コメント

    スゲェ危険なことするなぁ、でもうまく行って良かった、死ぬ程大胆やなぁ主人公

    作者からの返信

    ポイントには大胆な行動も必要……、と。...φ(・ω・ )メモメモ

  • 予選一日目④への応援コメント

    主人公つっよ、凄すぎるな、さあどこまで行けるのか楽しみや

    作者からの返信

    用意周到で偉いぞー主人公。
    さあ、"出来る限りの全力"を!

  • 予選一日目③への応援コメント

    思い切ったなぁ、でも良い作戦やなぁ、みんなやっぱりプレイヤースキルが高いなぁ、無理せず頑張ってくれ

    作者からの返信

    時には思い切りも大切、ですね!
    とはいえ無理をしすぎるのも禁物。主人公たちにはぜひ頑張ってもらいたいところ。

  • わいも、ノノちゃんに顔を踏みつけてもらって是非罵倒して頂きたい

    作者からの返信

    それな。
    ワイもノノちゃん以下略──

  • 今のユウやスキル確認への応援コメント

    もうすでに強い!こうして現状まとめてくださるのありがたい。

    作者からの返信

    以上、作者にとってサボりでしかない回でした。

  • 予選一日目②への応援コメント

    うわぁ、今回レベル高すぎぃ!そしてそれをちゃんと凌いでる主人公達の凄さよ

    作者からの返信

    個人戦とは違ってクランですからねぇ……。また違う戦いのレベルが見れるのがクラン対抗戦のいいところ


  • 編集済

    作者ロリコンでしょ
    ↓それをロリコンと言うのだ

    作者からの返信

    やめろ私は決して違う。そういう女の子を愛でたいだけだ。決して違うのだ

  • 予選一日目①への応援コメント

    初手からコレとかキッツイなぁ

    作者からの返信

    しかもこれを48時間(二日間)も!? 流石にログアウト休憩挟みながらやると思いますが……

  • 丘陵を目指してへの応援コメント

    うおおお!!

    作者からの返信

    うぉおおおっ!
    コメントありがとうございます!

  • 面白くて手が止まらない!!

    作者からの返信

    嬉しくて笑顔が収まらない!!

  • 決まりだねへの応援コメント

    うーん、正直俺はあまり好きじゃないなノノ。強欲の大罪かよ、言ってること。まだ抜けるがなくなって良かったけども、その情報を勝手に全部伝えるのも問題があるだろうに

    作者からの返信

    んまあ、私もこれが初めての作品ですので、うまく物語を進めようとしても上手くいかないのが大半……。見切り発車で始めたのが仇となりましたね。

    次に書く作品とかのTSっ娘が愛されるよう私も精進したいですね!

    毎度毎度、いつもコメントありがとうございます!

  • とりあえず座って話そうよへの応援コメント

    わお、なんて賭けだ……

    作者からの返信

    本当ですね……。ノノも切羽詰まっているのでしょうが……まあ、人って考えられる時とそうでない時もありますしね

  • とりあえず座って話そうよへの応援コメント

    とんでもない提案を……こっちのこと何も考えとらんやん、受けるのか?流れ的に受けるんだろうけど友達にせめて許可とった方がいいやろ

    作者からの返信

    彼女もかなり切羽詰まってるんですよね。いつもはそんな事しないんですけど、それ故の行動になってしまったのか……。一体どうなるんだ!?

  • 人物紹介助かります!最強のプレイヤーかー、主人公達と闘いそー

    作者からの返信

    何ならこの回は私の為まである……。振り返って設定を確認する場所が欲しかったんですよね。切実に。

  • この掲示板は民度が良いわねぇ、見てて楽しいわ

    作者からの返信

    民度が良ければみんな幸せなのです(*˘︶˘*)

  • 最初の強敵への応援コメント

    最初の強敵との戦闘、緊張感があって楽しく読ませていただきました。スキル獲得していくのもワクワクしていいですね。友人とVRMMOなんて最高に楽しいでしょうねー!
    またちょこちょこ読みに寄らせていただきます(* .ˬ.)"

    作者からの返信

    ありがとうございます!(´▽`)
    暇な時に是非来てくださいね!

  • 煌剣ルクファメルへの応援コメント

    あ、任せた剣がコレか、アレ?じゃあPKに使った剣っていつのやつ?光龍に使ってたっけ?

    作者からの返信

    ですね。普通に設定資料とか全く組んでなくて自分でも混乱するのですが、光竜に使ったやつを、PKを追い返す為に使いました。どっちもレグルスの嬉熱の力は制御できる力自体はあるので……

  • いや宿題やらんのかいへの応援コメント

    あらてっきりマメにやるタイプかと思ったけどそうでもないのね、やらんのかーい!

    作者からの返信

    出しはする。……が、やはり溜め込んで一気にドンとやってしまう性格なんですよね

  • いや宿題やらんのかいへの応援コメント

    課題は早めに終わらさないと本当に痛い目を見るぞ…!

    作者からの返信

    コツコツは大事、ですね!
    主人公は溜めて溜めて最後にズドンッ! なので

  • 焦げ臭いちからへの応援コメント

    半分でも使えるとは強いなぁ、でもこの力だけに頼りすぎると動き読まれそうやけどなぁ

    作者からの返信

    そうですね……使い所の見極めが必要なようです。ひとつの事に頼りすぎるのも悪手ですね

  • 主人公の心理描写が丁寧で感情移入しやすくて面白かったです!
    時間をかけて続きも読ませていただきます…

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!
    主人公の気持ちがちゃんと伝わっていたなら何よりです。
    お時間のあるときに、ぜひ続きも楽しんでいただけたら幸いです。

  • 100%の大反撃への応援コメント

    つっよ、コレが新武器の力か、くらった力を溜め込んで一気に放出出来ると、リスクはあるけど強いね、塵PKめ、ざまぁないわ

    作者からの返信

    PKは居なくなるべきなのです!
    というかここで死んでいたら所持金(50万くらい)の一部が消し飛んでいたので危なかったという…

  • え?やばくない?コレ?完全に上位竜に目つけられとるやん

    作者からの返信

    やばい(語彙力)
    主人公たち、震えて眠れ──

  • おいくらですか?への応援コメント

    まあ、そりゃあいくらレアでもろくに加工も出来ない素材よりも加工がやり易くて凄い良い素材の方が嬉しいわなぁ

    作者からの返信

    ですねぇ。まさに宝の持ち腐れ。加工がしにくくてレアなんて持ってても売るくらいしか価値が無いですし

  • そりゃアレンからしたらそうなるわな、てかそういえばまだ買ってなかったのか幻竜の素材

    作者からの返信

    今までは金がなかったので……。竜素材売ったら流石に金になるっしょっ!

  • 特別ルールは世界を惑わすへの応援コメント

    つっよ!ドラゴン関係あんのかな?

    作者からの返信

    確かにスキルはともかく明鏡刀の方はワンチャンあるかも?ですね!

  • 普通に強そうだけどさあ特別ルールとは一体

    作者からの返信

    最近は捻ったものも多いですけど、たまには王道の作戦とかも良いですよね

  • 最初の強敵への応援コメント

    いきなり“並のスライム”じゃない、だと!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    スライムはスライムでもただのスライムじゃないのです!

  • VR in the 合流への応援コメント

    初見です。
    たまたま見つけたのですがとても読み易いですね。
    私もゲームもの(VRMMO)を書いていますが、ポップしたステータス表記がシンプルでとてもいいです。

    作者からの返信

    おぉっ!
    ありがとうございます!
    同じVRMMO書き同士、頑張りましょう!

  • いいねぇ、こういうの、青春だわぁ

    作者からの返信

    友達の家に集まって何かをするとか、青春らしいですねぇ

  • うわ、早速接触してきたか、まあ一応話は聞くみたいだから大丈夫か、おーどれもヤバそうな素材やなぁ

    作者からの返信

    まあ話すだけなら?きっと大丈夫ですよ。

    時間があったらもっと丁寧にアイテム説明と名前を考えてたんですけどね。不甲斐ない……

  • おー死者蘇生てヤバいアイテムゲットしたな。救われて良かったワイ

    作者からの返信

    やっぱ私はハッピーエンドが一番好きですね。まだこれはエンドではないですけど。
    死者蘇生とかいう地味に耳飾りのスキル欄に入ってるやつ

  • ログインへの応援コメント

    作品の読み返し……という感じで読み進めてましたが、没入感があって「おもしろッ」って思いました!

    チャットをしてるかのような文章だったり、RPGのあるあるっていうのが散りばめられてて凄く楽しませてもらってます!

    応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こうして「おもしろッ」って言われる度にモチベーションが上がります……!

  • 幻竜が金竜ぽいよな、てことは最高位の素材ってことだよな多分、主人公とかあの女の子も確かゲットしてたよな

    作者からの返信

    主人公は1万ルナくらい貯めたら買えるって感じですね。あ、でもこのユニーククエスト達成したし大量のルナが貰えるのかもですね

  • あ、やっぱり数十人とかで尚且つユニーク種族も揃えるレベルなんだ、てかあくまでも最初のストーリーに出た竜は上位で下位の竜がいっぱいいるのかぁ、なるほどねぇ、まさかの裏側事情が知れて嬉しいなぁ

    作者からの返信

    竜に立ち向かうには『本当は』今の10倍か20倍は普通必要な想定ですから。
    裏情報は考えてて楽しいです^^

  • ついに動き出したかぁ、やってることがストーカーっぽいけど考察クランなら仕方ないのかなぁ

    作者からの返信

    明らかにアウトな線を超えたらダメってだけで、ストーキング自体は……いや、良くないか

  • 姉も姉なら弟も弟という回

    作者からの返信

    弟君は姉で尊死しそうになるのが日常
    姉は弟のことをとても可愛く思っている

    姉弟すぎる

  • なんだったんだこの回は

    作者からの返信

    なんだったんだこの回は(復唱)

  • この章のタイトルのやつ、お嬢のセリフでは?めちゃくちゃ聞き覚えがあるんですけど。後TS病て急に現実がファンタジーになったな

    作者からの返信

    なんかパンを包丁で切る映像での音声が元ネタですね。お嬢は自分ちょっと分からないんですけど……。
    TS病の件については閑話とかにだけ出すつもりです。まあメインはVRMMOなんでねぇ……。
    TSメインは書きたいけどこの作品じゃ…あ、めっちゃ文字数多くなってしまう

  • 世間にバレ始めている……!?
    あ、ノノ配信でちょっとバレてるか。

    作者からの返信

    そろそろノノちゃんまた入れます。うちのノノちゃん可愛いでしょう?

  • こういうの本当に好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    良きかな良きかな

  • YES!ロリータNO!タッチへの応援コメント

    これ面白すぎる。
    やはりロリは最高か

  • うわぁ、だろうと思ってたけどパーティー名公開されるパターンかぁ、パーティーの名前全部公開じゃないだけマシだけどコレはめんどくさいことになりそう

    作者からの返信

    ですねぇ……。
    波乱の予感……!
    とりあえずここで閑話を挟みます。

  • 倒しやがった………快挙にも程があるやろ、人間如きに負けるならしょうがないって感じのスパルタ教育なのかな、てかあのPKのやつも自分と戦った後にこんな快挙成してたら驚きやろなぁ、後主人公と戦った配信者の子も死ぬほど驚くやろなぁ

    作者からの返信

    驚くでしょうねぇ……。
    確かにPKも自分が倒そうとした相手が竜倒してたら目を疑いそうですね。

  • 良いお年を!ついにここまで来たか!このまま決めてしまえ!

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます!
    頑張ります!

  • どうもです。

    最新話まで読ませていただきましたが、とても面白かったです。

    リアルと仮想現実の世界をこれほどまでに調和させた作品はなかなかお目にかかれませんね。

    本当にゲームの世界に没入しているかのような感覚を味わえました。

    仲間とともに困難を乗り越え、キャラ同士の絡みももちろん、描写も丁寧で非常に読みやすく、世界観が掴みやすいのが良い。


    続きも気になりますので、更新されましたらまたお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    読んで下さり非常に嬉しいです。
    やはりVRMMOは最高…!

  • 主人公すごすぎるだろ、良く止めたな。アリアムもだけども

    作者からの返信

    火事場の馬鹿力っていう言葉もありますし、人間やばい局面に立つと本領発揮するんでしょうね。だとしても勇気がないと始まらないか

  • 良くまだ死んでないな、まだ変わるのか

    作者からの返信

    ボスなんて変わってなんぼですよ^^
    それはそうとしてこの忍耐力はすごい

  • 最初の強敵への応援コメント

    ブラッドスライム戦の序盤のルビが出来ていないので、修正お願いします

    作者からの返信

    本当だ……。ありがとうございます。
    癖で@を入れることがあることがあるんですよね……。

  • 聴覚が無い生活とか嫌だな。というか本当に大変なんだなって、聴覚が無い状態を想像してみたら怖くなった

    作者からの返信

    聴覚が無いと本当に大変そうですよね。
    今回は一時的で良かったけど、普通に延々とかだったらゾッとしますね。

  • 勝てるのか?コレ絶望すぎだろ

    作者からの返信

    それな(他人事)
    発売から数ヶ月くらいしか経ってないのに挑むのはすごいと思う。

  • あんまりダメージは受けてないけどダメージを受ける経験が無さすぎて動揺しまくってるのか、強者らしいと言えばらしいか

    作者からの返信

    そうですよね〜。
    それに、殆ど傷もついた経験もないので、余程ショックなんでしょうね


  • 編集済

    ログインへの応援コメント

    企画から来ました。
    VRMMO、私も書いているのですが、なかなか難しく……。
    この作品はすごく面白く、参考にもなるので、読むのが楽しいです!!
    今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    ゲーム内の設定とか書いてると多くなりすぎて困惑しますよね…。
    意外と難しいジャンルではありますが、お互い頑張りましょう!

  • ようやく真の動揺を見せたな、てか幻竜が父だったんや

    作者からの返信

    なんか金の竜が生み出した感あったけれど、地名やアイテム的に幻系がいいなと思ったのであいつを親にしました˶˙ᵕ˙ )

  • フィルが少し不穏だけど大丈夫か?さぁ、ここからどうなるか

  • VR in the 合流への応援コメント

    ゲームログやチャット画面などがみやすく創意工夫されてて面白かったです!こういうかっこいい龍大好きなので読んでいてすごく楽しかったです。
    企画参加をきっかけに読ませていただきましたが、読みやすい文章に助けられてぐんぐん読み進めてしまいました。面白いです、応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらこそ応援してますね!

  • 掲示板のリアルさがすごいです……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は掲示板の形式はかなり考えたんですよね。そこを見てくれていただいて嬉しいです!

  • いや、そこら辺はこういう話な以上しょうがないですよ、てかやっぱり喋らなかっただけで喋れたんやな、そしてついに認められてコレからが本番。メチャクチャ熱い!これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    見下しすぎて声かける価値もないと思ってたから声を出さなかったんですよね。

  • 喋らないのか、侮蔑の視線かぁ、竜らしいといえばらしいのか。でもやっぱりマジのバケモンだなぁ

    作者からの返信

    こいつからしたらプレイヤーなんて格下の中の格下だからなあ…。軽蔑するのもおかしくは無いと思われ

  • 今のユウやスキル確認への応援コメント

    ユウはMPがいい代わりに運が悪い感じなのか

    作者からの返信

    運悪くても数打ちゃ当たる戦法できそう

  • くっ、誰か!種族何選んだか!
    フルダイブしたらどんな感触なのか教えてくださいっ

    作者からの返信

    その案採用っ!
    次スレ書く時あったらそんな感じのレスを書いておきます

  • ログインへの応援コメント

    気を楽にして読める!私は今、
    ユウタさんに憑依しながら物語をみているみたいだっ
    初日にログインしないなんて、
    が、我慢強いじゃないですか!

    作者からの返信

    確かに我慢強いなぁ。初日プレイが一番ワクワクするのに

  • おっと、その前にへの応援コメント

    お疲れ様です、竜戦楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    竜戦頑張るか……!

  • おっと、その前にへの応援コメント

    ついにVS竜戦か!次回が楽しみやな!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やっと竜や……


  • 編集済

    固有拡散への応援コメント

    ユニークの情報漏れがなかったりVRMMOを作ったりといろいろありそうなドリーム社
    ↓の作者様の返信、TSはいいぞぉ

    作者からの返信

    TSはいいぞぉ
    確かによくよく考えたら急に現れたドリーム社謎すぎるし凄いなぁ

  • 配信視聴とスキルツリーへの応援コメント

    TS病とな(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    TS病は裏で猛威を奮ってるんで、閑話とかで出すと思います。(ニヤニヤ)

  • 配信視聴とスキルツリーへの応援コメント

    しれっとTS病とか言うすっごい気になるワードがw

    面白いので、応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    TS病は……この世界の裏で動いてるので。もう少し経ったら物語に少しだけ出てくるかも?

  • 暴走状態への応援コメント

    お星様3個どうぞ

    作者からの返信

    ありがたすぎる。本当に感謝しかない。
    ありがとうございます!


  • 編集済

    通学への応援コメント

    そっか、現実より速いから時差ボケが起きるのか
    他の話での誤字が修正できていないようです。自分は、小説を書いたことがないのでやり方が分かりませんが一度確認するといいかと思います。

    作者からの返信

    言い訳にはなるんですが、ちょっと忙しかったので、コメント返信しか今朝出来ませんでした……。今修正しておきますね

  • 最初の強敵への応援コメント

    物語がめっちゃタイプです。応援してます!
    お前スキルポイント溜まっているだろ?
    →ステータスポイント

    作者からの返信

    そこら辺自分でもこんがらがってしまうので……。
    修正しておきます!
    ありがとうございます!


  • 編集済

    VR in the 合流への応援コメント

     一気に細切れにする方法でも倒せる。[ただし]その場合は核が[残らず]、ギルドではやや高値で取引される。
    → 一気に細切れにする方法でも倒せる。[   ]その場合は核が[残り] 、ギルドではやや高値で取引される。
    ということでしょうか?

    作者からの返信

    そういうことです。
    やっぱりここまだ修正しきれてなかったか……。日本語がよくなかったですね。
    ありがとうございます!


  • 編集済

    【誤字報告】
    >>995
    [各上]のやつがいるってコト!?
    →[格上]かと

    作者からの返信

    あ。
    ありがとうございます!


  • 編集済

    注目の作品に出てきたので読み始めました
    フルダイブVRMMOやりたあぁぁい!
    5感で感じられるのはいつか出来そうだけどフルダイブとなると難しいのかな~

    作者からの返信

    注目の作品に載ってたんですか!? 自分の目で見たかった……。せめて五感で感じられるゲームが出来れば……

  • 金透の光階段への応援コメント

    次回竜とのバトルが始まるのでしょうか。続きを応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そろそろバトルも多くなって書くのも大変になりそうです……

  • 金透の光階段への応援コメント

    ついに来たか、本当の戦いが始まる

    作者からの返信

    対竜戦、書くの大変そうだけど頑張ってみます。想像するだけで大変だ……

  • 紅く染まるその刃はへの応援コメント

    立て続けにバトルだ…。こんなのよく耐えるなぁ……

    作者からの返信

    確かに連戦ですね……

  • 紅く染まるその刃はへの応援コメント

    PKの話題があったからその内来んのかなぁと思ったら今来たか、よく追い返せたわ2度と来んなカス