2025年10月30日 23:20
への応援コメント
こんばんは。ラストも決まっていて、とてもいいお話でした。
作者からの返信
ありがとうございます!
2025年8月8日 07:31
澄が鯨として現れるラスト、ぐっときた。懐かしさと哀しさが混ざった空気が心に残る。海の描写も美しくて、青春と別れの物語が静かに胸に響いた。
ご感想ありがとうございます!
2025年8月7日 22:05
描写が上手いですね。とても良い余韻の残る話でした。面白かったです。
への応援コメント
こんばんは。ラストも決まっていて、とてもいいお話でした。
作者からの返信
ありがとうございます!