83.より強く4への応援コメント
つまり深層までは魔法なしで行けるってことだろう、つえーわ
56.選択の一端への応援コメント
どうやって数作るんだろうは気になる
魔道具を作るための魔道具でも作ったか?
55.変わる制度への応援コメント
> ダンジョン入り口前に置かれた機械で探索者証の登録を行うこと
レジの消費税更新は1年かかるとか言ってんのにこういうのは早いのねーw って言ってみる
まぁ数が違うしフィクションだし
編集済
35.視線の主への応援コメント
コテージかぁ
いかつい男4人と少女1人
通報されませんように
32.変わりゆくなかで・つづきのつづきへの応援コメント
膨大な知識で老成しちゃったんかな
30.変わりゆく中でへの応援コメント
>そうゆうのは
口語的な表現だと思うからセーフなのかな?
すぐ下で水星はそういうって言ってるし
24.合同作戦への応援コメント
なんかフリーレンに見えてきた
耳尖ってない?
9.魔力2への応援コメント
おっさんたち可愛いかよw
編集済
8.魔力への応援コメント
された相手のこと好きになっちゃう魔法やw
7.同業者2への応援コメント
>そうゆう
前話にもあった単語だけど、若者言葉的な演出かなぁ?
77.幕間2 荒巻一郎はへの応援コメント
一郎視点は脳内で夢枕獏風文章に変換されてる気がする
77.幕間2 荒巻一郎はへの応援コメント
人が成長するのは限界のやりとりも必要という事かな。殺し合いという非日常、普段使わない筋肉も脳力も全開にしてこそ至れる境地、水星ちゃんも経験してそうだな。彼女がまだ人よりなのが奇跡に感じる。
76.幕間 荒巻一郎とはへの応援コメント
番犬も自分にとっての宝石を見つけたんだね
水星にとっても番犬達が宝石になったんだよな
尊い
76.幕間 荒巻一郎とはへの応援コメント
みんな揃って幸せになってほしいなぁ……。
9.魔力2への応援コメント
まぁどう考えても運営側だよな
76.幕間 荒巻一郎とはへの応援コメント
なんともまあ壮絶な過去か。でもそれらすべてが荒巻一郎を形作っている。ダンジョンの願いをかなえるを聞いても冷静に行動できる人だし。
69.訪れる災禍3への応援コメント
くふふっ♪✨!
てぇてぇなあ✧( *˙ω˙*)(pq*´ `*)✨*。
( *´艸`)
(リアル思わず笑みが自分(^^ゞ)
61.毒への応援コメント
勇者のくせになまいきだ思い出す、入り口にスライム地獄置くの
57.アメリカの地でへの応援コメント
水星ちゃん、アメリカで大規模な襲撃を受ける……なお、本人は無傷だった模様。
日本では車を無理矢理誘導+拳銃程度だったけど、流石はアメリカ、トラック・アタックに自動小銃を持った小隊〜中隊規模での襲撃……日本よりも水星ちゃんの重要度?憎まれ度?をわかっていますね、問答無用で殺しに来ているようです。
アメコミのヒーローみたいに率先して助けに来てくれなかった!(それも無償で)とでも思っているのだろうか?
水星ちゃんの力は水星ちゃんの不断の努力の結晶でしかなく、極論誰でも取得しうる可能性のあったもの。そこに自分達の努力不足を認めずに逆恨みしているだとしたら……アメリカ乞食共は見捨ててもいいのではないか?
57.アメリカの地でへの応援コメント
だが体の傷は癒えたことだし、硬直した[滝本]を無視して[柿本]と
57.アメリカの地でへの応援コメント
盛大なアメリカ式歓迎ですね、銃程度で取れる人ではないんだがねぇ。次はどんな手でくるやら、この程度では諦めてくれないだろうしな。
84.より強く5への応援コメント
このレベルまで来ると体内に魔石出来るのかな?
腎臓辺りに