応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クズ勇への応援コメント

    読み始めは、ううん? と、そのテンションについていけませんでした。が、読み進めていく内にジュンさんのいい意味での適当さに飲まれました。で、大笑い。
    ですよね。
    私も、お金を使っちゃいかんと思いながらも、ついつい。
    分かります。
    そして、結局、2年後に魔王が復活するんですよね。
    なんともはや。
    共感できて、めっちゃ面白かったです。

    作者からの返信

    もあもさん、クズ勇読んで下さりありがとうございます😄✨️
    秘剣───其の日暮!
    は、流行らせたいですね w
    ついつい、いや、ホントにそうなんですよね。
    いや、2年後は楽勝でいたいです。
    ⋯⋯また苦戦するでしょうけど w