応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平和の終わりへの応援コメント

    テンノーンさんが本格参入し始めたぞ〜怖っ
    アイドルとモデルは…平常運転だからほっておこうw
    しっかし二兎ちゃん優秀ねぇ(豚さん相手してたら出遅れるぞ?)

  • 二兎芽莉彩の日常への応援コメント

    更新感謝です。
    自分も豚さん達と同じで二兎ちゃん推しだから頑張って欲しいんだけどなぁ……^^;
    ゲームという箱庭でシュミレーションしてるのがなんか健気……
    テンノーンのモデルの彼女も予測不能だからなぁw
    変な講演会行って変な知識も得てるし、場が大荒れしそうで今後楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    テンノーンがこれから猛威を振るいますが、二兎もこの章の主人公なので活躍してくれますよ!

  • 二兎芽莉彩の日常への応援コメント

    ゲームでもリアルでもテンノーンが猛威を振るうのか…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ゲームよりも現実の方が強そうな恐ろしい人物です…

  • 二兎芽莉彩の日常への応援コメント

    あくまでゲームなのが虚しい笑
    そして不穏笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    現実でもゲームでも一波乱ありそうですね笑

  • さようなら、日常 その3への応援コメント

    主人公はなんで頑なに貞操守ってんだっけ?一部の記憶が欠落してて自分が人助けしたという確証がなく、彼女の好意を受け取ることに罪悪感出るから?

  • 呼び出しへの応援コメント

    ないです即答は草w

    性欲強くていつもドギマギしてる主人公よりこういうさっぱりした主人公の方がいいやろ

  • 恋が絡むと双方の思考を狂わせるんだよ。主人公は恋してないけど。

  • 真相への応援コメント

    やっぱりミステリー入ってる!!
    あの日何が起きたんや、、

  • あの日(a)への応援コメント

    大地震の被害から彼女を救うのかと思いきや、まさかの通り魔!?
    通信系を遮断するためなのか分からないが、大地震は何かの伏線なんだろう。
    にしても彼女は厄日だったな。

  • 昼休みと運命 その3への応援コメント

    「あれ、違ったかな。前にクラスの奴が、巻島に彼氏だか許嫁だかがいるって言ってた気がするんだけど」

    彼氏がクラスの中にいるって聞いてたから、男と二人きりである今の状況を見て、クラスで待つ男に気遣って教室に早く帰らなければいけないって言ってるのか?

    それともクラスなど関係なく気遣ってるってこと?まぁそれは引かれるしさすがにないか。

  • 昼休みと運命への応援コメント

    よかった。
    山室がよくあるイケメン設定だったら離脱してた。ボッチ寄り主人公の整合性が崩れる。

  • 東堂涼の日常への応援コメント

    更新ありがとうございます

    涼ちゃんが考えてることは、だいたい葉音も考えてるんですよねきっと.......

    先に誘っても、後に誘ってもどこかから情報が入って2人っきりのデートってのは難しいように思うのは自分だけかな?

  • 東堂涼の日常への応援コメント

    打倒?葉音ちゃんと二兎ちゃんに向けて策を巡らす
    相談できる(幸先の悪そうな)同盟もできたことだし、出し抜けるのでしょうか(ニヤニヤ)
    あ、あと一人加わるの想定外だろうから、どんな反応するのかも楽しみ(いつになるかはわかりませんが)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どのヒロインにも策がありますが、そう簡単に進まないのが可哀想でもあり可愛いですよね

  • 巻島葉音の日常への応援コメント

    ねぇねぇどんな下着履いてて、どんな色してるの?って聞いてるようなもんなのに.......

  • 20連ガチャへの応援コメント

    3度の会食を断って、お金を払ってまで協力者を募るくらい探し出したい人になってるのか?それとも.......

  • 巻島葉音の日常への応援コメント

    親しくない女性の部屋のコーディネートを聞くのは、同性目線で見てもキモいと感じる

    作者からの返信

    そうだそうだ!
    もっと言ってやってください!

  • 巻島葉音の日常への応援コメント

    六本木のファミレスは高そうだなぁ…(遠い目)

    作者からの返信

    行ってみたいです、とても^ ^

  • 既読はついていたへの応援コメント

    先輩のやり方って恋愛指南というか練習云々って男女逆だとただの「話聞くよ?」ってタイプの寝取り計画野郎なんだけど、先輩みたいな女がやってるとなんだかもどかしいというか、ちょっと応援したくなるようななんかアレがある笑

  • 痴態への応援コメント

    何?このカワイイ生物……

  • ピローダッシュへの応援コメント

    多分わざとだろうけど……
    のれんに腕押し
    糠に釘


  • 編集済

    投稿お疲れ様です

    隆輝がいるから、軽めのヤンヤンでしたけど、隆輝いなかったら、二兎の命って.....とか思っちゃうくらい二兎は命知らずな気がするwww

    考えすぎだったらゴメンなさいなんですけど、最初の頃から悟いるところにワザと天王州さん来てるような.....?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    後輩キャラは命知らずぐらいが丁度いいという派閥に所属しています!
    そうでもしないと勝てないライバルですしね…

    天王洲と悟の接近が偶然なのか意図的なのか、もしかすると恋の女神が力を貸しているのかもしれません…!

  • 足フェチが仇になったへの応援コメント

    悟とは気が合いそうだな笑

  • 歯車への応援コメント

    こうして底なし沼は形成されていく

  • 推理?への応援コメント

    劉輝の頼もしさが天元突破してる

  • 白昼夢への応援コメント

    葉音に手錠つけられて強制的に散歩させられるとか無さそうで有り得そうだな.....

    IFのショートストーリー面白そうですね!
    期待しちゃいますね(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク

  • 出会いへの応援コメント

    主人公がヒロインをシバいてくアニメ(笑)
    思わず笑ってしまった!
    復活してて読みました。シバき精神忘れずにおもしろい作品を期待しております。
    頑張ってください!!

  • 貸切図書室と二人のバカへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    二兎ちゃん絶対悟に勉強教えたり出来るように頑張って勉強してそう! 多分自力で2年の範囲とか勉強してるよね!?

    葉音と涼がいなかったら
    『せんぱ〜い。こんな問題も分からないんですかぁ?後輩のわたしでもこんな問題解けるのに、ほんと先輩はザコザコですねぇ。そんなザコザコな先輩の為に、しょうがないから私が勉強教えてあげますよ〜』
    とかしてたんだろうなぁwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    二兎からすると予想外のことばかりですが頑張ってほしいですね…!

  • 敵を隠すにはへの応援コメント

    テスト勉強って戦場だとどう足掻いても後輩ポジは不利だもんなぁw

    隆輝のおかげで二兎ちゃんが参戦!!

    まぁ場は荒れる事しかないんだろうけどww

  • 身の程への応援コメント

    劇団天王洲!!www

    思惑は分かるけど、やってる事がかなりズレてるww

  • メリッサが練りっさへの応援コメント

    芽莉彩ちゃんに人気Vtuberの肩書きが追加された!!
    ライバルがアイドルにモデル・令嬢(まだ参戦してないけど)だもんなぁw

    後輩・巨乳・メスガキと属性は多々あるけど、肩書きないと勝ち目が……って思ってたから良いかと。

    芽莉彩ちゃん派なので頑張って欲しい!!

  • 出会いへの応援コメント

    後輩ちゃんが1番純愛しとる

    悟は事故キッカケで後輩ちゃんの事覚えてないんだろうなぁ……

    切なすぎる……

  • 貸切図書室と二人のバカへの応援コメント

    投稿お疲れ様です
    毎話楽しく読んでます(*^^*)

    二兎が本格的に参戦して、葉音と涼にしては面白くない展開でしょうからこれから更に楽しみになりましたね〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここからもっとカオスになると楽しいと思います!がんばります!

  • 出会いへの応援コメント

    おお…これこそ責任取らんとあかん案件やん…

  • 着信:への応援コメント

    そういえば悟くん、
    彼自身は誰が好きとかの恋愛感情はないんですな
    絞られる内に情とか湧いてもおかしくなさそうだが、
    あるいは生存本能しか呼び起こせなかったのか

  • 元々惚れる要素の布石が打たれていたおかげで微笑ましく見守れました…
    カラカラに絞られましたか

  • やっっっっっっっったっ!への応援コメント

    ああ、再び襲われてまう

  • 既読はついていたへの応援コメント

    東堂先輩ポンコツ可愛い

  • 呼び出しへの応援コメント

    「誰であっても」
    本人が拒絶しとるのに…

  • 登校への応援コメント

    後輩ちゃんは元々巻島さんの事警戒してましたもんねww

    まずは挨拶がてら牽制のジャブと言ったところでしょうか??w

    いいぞ!もっとやれ!!www

  • ゆるふわJKと雑魚先輩への応援コメント

    後輩ちゃんが今のところ1番可愛いんじゃないか!?
    おそらく主人公目当てで部活にも入ってそうだし、気付かれてないけど健気にアピールしてるし

  • ラーメンゲーセン僕への応援コメント

    隆輝はいい奴だという事が分かった
    あと鋭いww

  • さようなら、日常 その3への応援コメント

    後輩ちゃんはこうなる事を知ってたんだなww

    急に物語りが加速したw

    楽しんで読みたいと思います!!!

  • 主人公自身、不用意な言葉を投げかけられて、自分の『信念』みたいなモノが貶められるのが許せないって言ってるんだから、巻島さんの主人公に対する好きという『意思』にはちゃんとした言葉で対応しないといけないよ?w

    感謝とか恩返しとか適当な言葉で誤魔化しちゃ駄目だろうww

  • あの日(a)への応援コメント

    主人公カッコ良すぎるだろう コレは

  • あの日(a)への応援コメント

    主人公男気あるじゃん

  • 敵を隠すにはへの応援コメント

    今週も投稿お疲れ様です!

    二兎ちゃんが勉強会に参加して、あのヤンデレ2人のイチャイチャスキンシップを目の前で見せられて、盗られたくない思いと、私をもっと見てほしい気持ちがぶつかり合って、感情が○にそう💦

  • 敵を隠すにはへの応援コメント

    負けてる方を応援したくなるのは日本人の血液が流れる者の宿命じゃないかなって(判官贔屓)

  • 身の程への応援コメント

    投稿お疲れ様です!

    同じ状況を作れば、あの人に助けて貰えると思ったんでしょうけど、行動パターンを知らないから数打てば当たると思ってるんでしょうね

    そうタイミングよく助けて貰えないと分かってるはずなのに、これしか方法がないから.....

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに納得の理由ですが…実は別の思惑もあるかもしれません!
    この章はすべて悟に原因があるかも…

  • 身の程への応援コメント

    サクラかぁ

    助けられたシチュを再現して、主人公をあぶり出すつもりか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうなんでしょう…もしかしたら他の理由があるかもしれません!

  • メリッサが練りっさへの応援コメント

    投稿お疲れ様です

    まさかの配信者だったとは.....
    リスナーは罵倒しても、本命に罵倒ばかりしてたら相手にもされなくなる.....まさか.....ね?

  • ハッタリの悟への応援コメント

    分かる。キャプテンかっこいいよね。
    俺も盾買ったもんパチモンだけど

  • メリッサが練りっさへの応援コメント

    意外な設定が来た!?

  • 窒息死への応援コメント

    天王洲さんが出てきて、あの塩対応からあそこまで心酔するようになる過程がすごく気になる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • マッサージへの応援コメント

    二兎ちゃんの攻勢はまだまだ続くようだ.....

  • 今日はチキン南蛮への応援コメント

    これで東堂は過去に主人公に助けられてその経験もあって、巻島のこと的外れな方法で守ろうとしてんだから終わってんな


  • 編集済

    ラーメンゲーセン僕への応援コメント

    主人公を助けてやってくれよ、隆輝

  • さようなら、日常 その2への応援コメント

    この主人公いい具合に捻くれてるけど強い信念持ってていいな

  • さようなら、日常への応援コメント

    孤立するのをわかってて喧嘩を買いに行く姿勢好きだわ
    お高く止まったモデル様をシバいてやれ!

  • 足フェチが仇になったへの応援コメント

    投稿お疲れ様です
    待ってました!

    胸が大きいのも、お尻が大きいのもいいですけど、程よい肉付きの脚 特に太ももっていいですよね!

    本格的に暖かくなり始めて桜もチラホラ咲き始めてきてるのでお花見などしてリフレッシュしてくださいね
    いつも面白いストーリーありがとうございます
    これからも応援してます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    細いのも良いし、細くなくても良い、素晴らしい部位ですよね…!

    ありがとうございます!
    毎週のペースを崩さないように頑張ります!

  • 足フェチが仇になったへの応援コメント

    あし

  • いつもお疲れ様です

    二兎ちゃんも着々とそしてヤンデレの片鱗が.....
    監禁する感じがちょっと見えてるような?


  • 編集済

    ソーサラー・ナチュラル3への応援コメント

    ソーサラー・ナチュラル
    なんか面白そうなあらすじでしたわ

    それは置いといて、いよいよ後輩のターンということで、美女の双璧とどう渡り合うつもりなのか楽しみですね

    追記
    いつも楽しく読ませてもらってます
    キュンキュンしたり、ウワァとドン引きしたり、感情が安定しませんが魅力的な人物が多いこの作品をこれからも楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    個人的には一作目がおすすめです。

    徐々にアゲていこうと思うので来週もお楽しみに!
    そして次話を書くときの私を応援してください…!

  • お忍び映画への応援コメント

    そんな映画館があっても庶民の我々には縁のないとこやな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • ゴリラへの応援コメント

    どんな視線で悟くんを見てるかによるけど、今のところは怪しいところが無いように見えるかな?

  • ゴリラへの応援コメント

    うーんこれは目が合った?やはり運命の王子様なのでは?という視線ですねぇ


  • 編集済

    ゴリラへの応援コメント

    大丈夫だよね?そんなにチョロくはないよね!?

  • もちろん映画だけどへの応援コメント

    ここは2人を何とか仲裁するべく第三勢力となり、仲良くシェアする方向に持っていくべきでは?
    パンピーな後輩と言うアドバンテージは、それだけ負担も少なくオアシス的な…………この娘じゃ無理かぁ〜w

  • もちろん映画だけどへの応援コメント

    敵が強大なほど攻略した時の達成感は大きいですから、どんな手段だろうが既成事実を作ったもん勝ちだよね(。'-')(。,_,)ウンウン

  • もちろん映画だけどへの応援コメント

    まさかウイングマン出てこないですよね?w
    (ヒーロー大好き主人公とか)
    まぁネタ的に超有名所だからする作者は少ないですが・・・

  • スパイの素質への応援コメント

    2人のヤンデレが悟くん取り合うシチュエーションは良いですね(*^^*)

    残り2人が入り込む余地があるようには見えないけど、どうやって懐に入ってあんなことになるのやら.....

  • チキンエンジェルってもしかしてデアデビル意識して書いてます?

    自分デアデビル大好きなのでなんか親近感が湧いて嬉しいです笑

    作者からの返信

    ついに気付いてくれる方が…!
    ドラマ版ですがめちゃくちゃ好きです!

  • 出会いへの応援コメント

    最初の頃は普通の後輩として見れても、慣れてきてなめくさった態度だとそりゃ相手したくないまではいかないまでも、距離は開けたいと思うよねぇ

  • 出会いへの応援コメント

    これが原因か

    ツンデレとかメスガキは現実だとなぁ

  • 出会いへの応援コメント

    そうか二次元ではよくても現実でやられるとうざいのをわからなかったからメスガキ後輩になってしまったのか

  • プロローグへの応援コメント

    待ってました!
    週一でも更新楽しみにしてます
    歩く魚先生も寒さがまだまだ厳しいので体調などお気をつけてくださいね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ご心配いただきありがとうございます…!

    遅れないよう頑張るので、これからも呼んでいただけると嬉しいです!

  • プロローグへの応援コメント

    更新ありがとうございます

    確かに『自分の動画』は消したんだろうけどねwww


    >女性は全ての女性にほんのりとした嫌悪感を抱いている

    女性は全ての女性に→女性は全ての男性に

    かと、文脈的に

    作者からの返信

    うおおおお誤字でした!
    ありがとうございます!

  • プロローグへの応援コメント

    非常にいい性格をしている青年だこと

  • プロローグへの応援コメント

    待ってました更新ありがとうございます

  • プロローグへの応援コメント

    さぁ今までの激積もりヘイトをうやって減らしていくのか

  • いや…………宿敵が半回転しておるw
    憎々しさが記憶を思い出したことで自己批判から一気に肯定へと突っ走りましたな(笑)

    しかも、この物語には肉食獣しか存在していない様子♪
    女子同士が納得すれば、この草食獣は共用の恋人として確保した方が良くないだろうか?

  • 着信:への応援コメント

    いいですなぁ。
    作品全体読みやすく面白かったです。
    一度完結と言う形にするのも、読み手の気持ちを考えておられる気がしてとても好感がもてます。これが出来る人が少なく思います。
    なんか偉そうですみません。(−_−;)
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございました!
    そう言っていただけて嬉しいです…!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • エピローグへの応援コメント

    おまえも体育倉庫かい!(笑)

    作者からの返信

    3章では違う密会場所が出てくるかもしれません…

  • 着信:への応援コメント

    現状で知っている情報にあるセラと今回のセラとではかなり乖離してるところがありすぎて若干恐怖を覚えましたwww

    第3章ものすごく楽しみにしてます
    どれだけ時間が掛かっても待ち続けます.....あれ?これもヤンデレか?

    作者からの返信

    3章執筆に時間がかかってしまうので、先に皆さんに震え上がっていただこうと思いまして!ww

    ヤンデレが感染していませんか…?

  • 着信:への応援コメント

    I'll be waiting😹

    作者からの返信

    thank you!

  • 着信:への応援コメント

    いろいろと、大変なことに!

    作者からの返信

    着拒しても違う番号取得されそうで怖いです^ ^

  • 着信:への応援コメント

    ひいぃぃ…悟君逃げてぇ!

    作者からの返信

    圧倒的な財力から逃げ切ることは…

  • 着信:への応援コメント

    ヒエッ…

    第3章期待してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    開始までお待ちください!

  • 着信:への応援コメント

    なぜ、こんなになるまで

    作者からの返信

    3章に期待!

  • 着信:への応援コメント

    悟君このままヤンデレ竿姉妹増えていくとひからびそうだけどセラが金の力で強力な精力剤とが用意してくれるかな

    作者からの返信

    または悟の悟が覚醒するしかないですね

  • エピローグへの応援コメント

    2章完結お疲れ様でした
    葉音もすごく魅力的な女の子でしたが、クール系な涼ちゃんがすごく刺さりました

    これからのストーリーも気になりますし、次回からの番外編も楽しみです
    お身体に気をつけてこれからも続編楽しみにしてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    書いていて二人とも好きになったので、読んでくださる方にもそれが伝わって嬉しいです!
    これからも頑張ります!

  • エピローグへの応援コメント

    二章完結お疲れ様でした!
    体育倉庫でイチャつく二人と外で聞いてる一人、恐ろしい構図でした。
    番外編も楽しみにお待ちしてますー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    外の一人が一体誰なのか、恐ろしいですね…。

  • ギャップが非常にいいですね!

    作者からの返信

    嬉しいです!
    ありがとうございます!


  • 編集済

    涼ちゃん、すっかり可愛く仕上がっていると思いますよ、読者目線では

    主人公目線では葉音ともども飢えた肉食獣なんでしょうけどwww

    作者からの返信

    嬉しいです!ありがとうございます!
    獣が増えないことを祈ってます^_^

  • やっっっっっっっったっ!への応援コメント

    やっっっっっった!
    涼ちゃん好きすぎて空回りしないようにね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

  • やっっっっっっっったっ!への応援コメント

    つまり身体の相性もこみで経験して勝負して勝つぞってことですか?
    涼ちゃんのことも今から抱けよってことですか?

  • さようなら、日常 その2への応援コメント

    こんな状況でどうやったらヤンデレを生産してしまったのか気になりますね!

  • 混乱への応援コメント

    『デスゲームの狂人枠』って、これ程分かりやすい例えも無い気がするwww

    作者からの返信

    狂人枠はだいたい手強いのが怖いところ…

  • 混乱への応援コメント

    なっ…次回、涼ちゃん激詰めだと…?
    ちくしょう、星が、星が足りません…!

    作者からの返信

    物語がかなり動きます!
    夜空の星を回収して反映させたいですね^ ^

  • 混乱への応援コメント

    すまぬ。わが星はすでに3つ使い切っているゆえに明日からの修羅場には助太刀できぬ……

    作者からの返信

    貴殿の魂はしかと受け取っているでござる…!
    かたじけない!

  • 混乱への応援コメント

    葉音はまだ付き合えてるとは思ってなかったのか

    作者からの返信

    悟がその気にならない→させてやろうという気持ちですね