さようなら、日常 その3への応援コメント
主人公はなんで頑なに貞操守ってんだっけ?一部の記憶が欠落してて自分が人助けしたという確証がなく、彼女の好意を受け取ることに罪悪感出るから?
お、し、え、て、く、だ、さ、いへの応援コメント
恋が絡むと双方の思考を狂わせるんだよ。主人公は恋してないけど。
昼休みと運命 その3への応援コメント
「あれ、違ったかな。前にクラスの奴が、巻島に彼氏だか許嫁だかがいるって言ってた気がするんだけど」
彼氏がクラスの中にいるって聞いてたから、男と二人きりである今の状況を見て、クラスで待つ男に気遣って教室に早く帰らなければいけないって言ってるのか?
それともクラスなど関係なく気遣ってるってこと?まぁそれは引かれるしさすがにないか。
編集済
オセロだったら「できない」への応援コメント
投稿お疲れ様です
隆輝がいるから、軽めのヤンヤンでしたけど、隆輝いなかったら、二兎の命って.....とか思っちゃうくらい二兎は命知らずな気がするwww
考えすぎだったらゴメンなさいなんですけど、最初の頃から悟いるところにワザと天王州さん来てるような.....?
作者からの返信
コメントありがとうございます!
後輩キャラは命知らずぐらいが丁度いいという派閥に所属しています!
そうでもしないと勝てないライバルですしね…
天王洲と悟の接近が偶然なのか意図的なのか、もしかすると恋の女神が力を貸しているのかもしれません…!
足フェチが仇になったへの応援コメント
悟とは気が合いそうだな笑
歯車への応援コメント
こうして底なし沼は形成されていく
推理?への応援コメント
劉輝の頼もしさが天元突破してる
貸切図書室と二人のバカへの応援コメント
更新ありがとうございます。
二兎ちゃん絶対悟に勉強教えたり出来るように頑張って勉強してそう! 多分自力で2年の範囲とか勉強してるよね!?
葉音と涼がいなかったら
『せんぱ〜い。こんな問題も分からないんですかぁ?後輩のわたしでもこんな問題解けるのに、ほんと先輩はザコザコですねぇ。そんなザコザコな先輩の為に、しょうがないから私が勉強教えてあげますよ〜』
とかしてたんだろうなぁwww
作者からの返信
コメントありがとうございます!
二兎からすると予想外のことばかりですが頑張ってほしいですね…!
敵を隠すにはへの応援コメント
テスト勉強って戦場だとどう足掻いても後輩ポジは不利だもんなぁw
隆輝のおかげで二兎ちゃんが参戦!!
まぁ場は荒れる事しかないんだろうけどww
身の程への応援コメント
劇団天王洲!!www
思惑は分かるけど、やってる事がかなりズレてるww
メリッサが練りっさへの応援コメント
芽莉彩ちゃんに人気Vtuberの肩書きが追加された!!
ライバルがアイドルにモデル・令嬢(まだ参戦してないけど)だもんなぁw
後輩・巨乳・メスガキと属性は多々あるけど、肩書きないと勝ち目が……って思ってたから良いかと。
芽莉彩ちゃん派なので頑張って欲しい!!
出会いへの応援コメント
後輩ちゃんが1番純愛しとる
悟は事故キッカケで後輩ちゃんの事覚えてないんだろうなぁ……
切なすぎる……
貸切図書室と二人のバカへの応援コメント
投稿お疲れ様です
毎話楽しく読んでます(*^^*)
二兎が本格的に参戦して、葉音と涼にしては面白くない展開でしょうからこれから更に楽しみになりましたね〜
作者からの返信
コメントありがとうございます!
ここからもっとカオスになると楽しいと思います!がんばります!
これでキス、してもいいわよねへの応援コメント
元々惚れる要素の布石が打たれていたおかげで微笑ましく見守れました…
カラカラに絞られましたか
やっっっっっっっったっ!への応援コメント
ああ、再び襲われてまう
登校への応援コメント
後輩ちゃんは元々巻島さんの事警戒してましたもんねww
まずは挨拶がてら牽制のジャブと言ったところでしょうか??w
いいぞ!もっとやれ!!www
ゆるふわJKと雑魚先輩への応援コメント
後輩ちゃんが今のところ1番可愛いんじゃないか!?
おそらく主人公目当てで部活にも入ってそうだし、気付かれてないけど健気にアピールしてるし
ラーメンゲーセン僕への応援コメント
隆輝はいい奴だという事が分かった
あと鋭いww
さようなら、日常 その3への応援コメント
後輩ちゃんはこうなる事を知ってたんだなww
急に物語りが加速したw
楽しんで読みたいと思います!!!
お、し、え、て、く、だ、さ、いへの応援コメント
主人公自身、不用意な言葉を投げかけられて、自分の『信念』みたいなモノが貶められるのが許せないって言ってるんだから、巻島さんの主人公に対する好きという『意思』にはちゃんとした言葉で対応しないといけないよ?w
感謝とか恩返しとか適当な言葉で誤魔化しちゃ駄目だろうww
あの日(a)への応援コメント
主人公カッコ良すぎるだろう コレは
あの日(a)への応援コメント
主人公男気あるじゃん
敵を隠すにはへの応援コメント
負けてる方を応援したくなるのは日本人の血液が流れる者の宿命じゃないかなって(判官贔屓)
さようなら、日常 その2への応援コメント
この主人公いい具合に捻くれてるけど強い信念持ってていいな
足フェチが仇になったへの応援コメント
投稿お疲れ様です
待ってました!
胸が大きいのも、お尻が大きいのもいいですけど、程よい肉付きの脚 特に太ももっていいですよね!
本格的に暖かくなり始めて桜もチラホラ咲き始めてきてるのでお花見などしてリフレッシュしてくださいね
いつも面白いストーリーありがとうございます
これからも応援してます
作者からの返信
コメントありがとうございます!
細いのも良いし、細くなくても良い、素晴らしい部位ですよね…!
ありがとうございます!
毎週のペースを崩さないように頑張ります!
足フェチが仇になったへの応援コメント
あし
たまたま無限ループを味わいたくなってへの応援コメント
いつもお疲れ様です
二兎ちゃんも着々とそしてヤンデレの片鱗が.....
監禁する感じがちょっと見えてるような?
編集済
ソーサラー・ナチュラル3への応援コメント
ソーサラー・ナチュラル
なんか面白そうなあらすじでしたわ
それは置いといて、いよいよ後輩のターンということで、美女の双璧とどう渡り合うつもりなのか楽しみですね
追記
いつも楽しく読ませてもらってます
キュンキュンしたり、ウワァとドン引きしたり、感情が安定しませんが魅力的な人物が多いこの作品をこれからも楽しみにしてます😊
作者からの返信
コメントありがとうございます!
個人的には一作目がおすすめです。
徐々にアゲていこうと思うので来週もお楽しみに!
そして次話を書くときの私を応援してください…!
もちろん映画だけどへの応援コメント
ここは2人を何とか仲裁するべく第三勢力となり、仲良くシェアする方向に持っていくべきでは?
パンピーな後輩と言うアドバンテージは、それだけ負担も少なくオアシス的な…………この娘じゃ無理かぁ〜w
もちろん映画だけどへの応援コメント
まさかウイングマン出てこないですよね?w
(ヒーロー大好き主人公とか)
まぁネタ的に超有名所だからする作者は少ないですが・・・
チキンエンジェル シーズン1への応援コメント
チキンエンジェルってもしかしてデアデビル意識して書いてます?
自分デアデビル大好きなのでなんか親近感が湧いて嬉しいです笑
作者からの返信
ついに気付いてくれる方が…!
ドラマ版ですがめちゃくちゃ好きです!
これでキス、してもいいわよねへの応援コメント
いや…………宿敵が半回転しておるw
憎々しさが記憶を思い出したことで自己批判から一気に肯定へと突っ走りましたな(笑)
しかも、この物語には肉食獣しか存在していない様子♪
女子同士が納得すれば、この草食獣は共用の恋人として確保した方が良くないだろうか?
編集済
これでキス、してもいいわよねへの応援コメント
涼ちゃん、すっかり可愛く仕上がっていると思いますよ、読者目線では
主人公目線では葉音ともども飢えた肉食獣なんでしょうけどwww
作者からの返信
嬉しいです!ありがとうございます!
獣が増えないことを祈ってます^_^
やっっっっっっっったっ!への応援コメント
やっっっっっった!
涼ちゃん好きすぎて空回りしないようにね( *¯ ꒳¯*)ムフフ
やっっっっっっっったっ!への応援コメント
つまり身体の相性もこみで経験して勝負して勝つぞってことですか?
涼ちゃんのことも今から抱けよってことですか?
さようなら、日常 その2への応援コメント
こんな状況でどうやったらヤンデレを生産してしまったのか気になりますね!
平和の終わりへの応援コメント
テンノーンさんが本格参入し始めたぞ〜怖っ
アイドルとモデルは…平常運転だからほっておこうw
しっかし二兎ちゃん優秀ねぇ(豚さん相手してたら出遅れるぞ?)